意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【評判】【反応】『マックシェイク完熟キウイ味』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

マクドナルドの人気商品『マックシェイク』に、新しい味が登場しました。

 

その味は『完熟キウイ』味!

 

販売開始は2017年4月26日からになっています。

 

早速ですが、飲んでみた日本国民の反応を紹介します!

 

 

 

肯定派の声!

 

日本国民1号(男性)
「めっちゃうまいぞ」

 

 

 

日本国民2号(女性)
「旨うま

 

 

 

日本国民3号(女性)
「まじミーハー(´∇`) でもめっちゃうめぇ」

 

 

 

日本国民4号(男性)
「早速飲んだ♪旨し!でも北海道メロン🍈が忘れられない(笑)」

 

 

 

日本国民5号(女性)
「思ったよりも甘め、かたいww吸えないwww(´ε`;) でも美味しいよっ」

 

 

 

日本国民6号(女性)
「マックシェイクのキウイ味おいしい」

 

 

 

日本国民7号(男性)
「結構美味かったでーす」

 

 

 

日本国民8号(女性)
「キウイのシェイククソうめぇ」

 

 

 

日本国民9号(女性)
「意外と甘いのにびっくり😳💦 でも美味しかった」

 

 

 

日本国民10号(男性)
「本日3杯めでもおいしい。」

 

 

 

日本国民11号(不明)
「うめがった。パナップっぽい感じした(・∀・)」

 

 

 

日本国民12号(男性)
「キウイシェイク美味しい。」

 

 

 

日本国民13号(女性)
「思ってたより美味しかったけどメロンシェイクと同じ味やった」

 

 

 

日本国民14号(女性)
「キウイシェイクうまい」

 

 

 

日本国民15号(男性)
「思ったよりキウイ感ないな。美味しいけど」

 

 

 

日本国民16号(男性)
「美味しい でも、なんかハイチュウっぽい」

 

 

 

日本国民17号(女性)
「普通にうまい!」

 

 

 

日本国民18号(女性)
「キウイばりうまい」

 

 

 

日本国民19号(男性)
「マックシェイクは大体口に合わないなあと思って来たけどキウイ味は美味しいぞ」

 

 

 

日本国民20号(女性)
「結構キウイの味する美味しい〜〜キウイ大好き( ˘ω˘)」

 

 

 

日本国民21号(不明)
「酸味がしっかりあって美味しい」

 

 

 

日本国民22号(女性)
「悪くないけど前回のメロンが美味しすぎたー」

 

 

 

日本国民23号(不明)
「1人ドライブスルーして、マックシェイクのキウイ飲んだの、美味しかった、、、、」

 

 

 

日本国民24号(女性)
「うま~~い!! 甘すぎず、けどキウイの味がしっかりとするね」

 

 

 

日本国民25号(女性)
「やばいこれはリピる毎日飲むしかない美味しすぎるッッッッ!!!今までのシェイクで一番好き( ;_; )」

 

 

 

否定派の声!

 

日本国民1号(男性)
ぷっちょの青リンゴ味って思って飲んだ方がいい。」

 

 

 

日本国民2号(女性)
「抹茶みたいな味する」

 

 

 

日本国民3号(男性)
「もっと爽やかでいいとおもいました!」

 

 

 

日本国民4号(不明)
「このキウイシェイクは キウイじゃない。」

 

 

 

日本国民5号(女性)
「あたし的に好きやない味やった」

 

 

 

日本国民6号(男性)
「色は思ってたよりも緑はなく、ほとんど白い 味は、キウイと言うより青リンゴぽい。口の中に残るのも青リンゴ風味」

 

 

 

日本国民7号(女性)
「甘すぎワロタ」

 

 

 

日本国民8号(男性)
「キウイよりメロンのが好きだったな」

 

 

 

日本国民9号(不明)
「あんまり酸っぱくないねえ つぶつぶあるかなあと思ったらなかったあ」

 

 

 

日本国民10号(男性)
「Mサイズ途中で飽きた」

 

 

 

日本国民11号(女性)
「ふつーだな(´・_・`) 新しいけぇのんでみたい!ってだけで 次からはのまん(笑)」

 

 

 

日本国民12号(女性)
「イマイチ・・。」

 

 

 

日本国民13号(男性)
「美味しくない!!! なんだこれ!!!」

 

 

 

日本国民14号(男性)
「キウイシェイク微妙・・。」

 

 

 

日本国民15号(男性)
「完全に〝ハイチュー青リンゴ味〟」

 

 

 

最後に

味の好みっておもしろいです。

好きな人もいれば、嫌いな人もいます。

 

ただ、全体的には好評でした。

 

「クソうめぇ」

と評している女性もいるほどです!