意見対立ですよ!


意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【ごぶごぶ】『レギュラー復活後、正式初回放送の感想』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

『ケンゴローサーカス団』が終了し、『ごぶごぶ!』が正式にレギュラー放送としての初回放送を迎えました。

 

実際にはすでに2週に渡り放送されていたのですが、「相棒の交代」しかも交代制という「新ルールが適用」されるということから、2017年4月25日の放送からを初回放送とします。

 

今回はそんな初回放送を見た日本国民によるごぶごぶ復活に対する反応です!

 

 

 

日本国民の声!

 

日本国民1号(女性)
「ヤバイ !レギュラー復活の『ごぶごぶ』変わらずの勢いで超面白い!」

 

 

 

日本国民2号(女性)
「ごぶごぶ。復活。喜。」

 

 

 

日本国民3号(男性)
「やっぱりごぶごぶめっちゃ面白かった こんな番組なくなってきたよな 昔は一杯あったのに」

 

 

 

日本国民4号(女性)
「ごぶごぶ復活うれしいな*\(ˊωˋ*)/*

 

 

 

日本国民5号(女性)
「関西圏にいて唯一大好きなローカル番組がレギュラー復活してくれて嬉しい!」

 

 

 

日本国民6号(男性)
「復活ありがとう!」

 

 

 

日本国民7号(女性)
「レギュラー復活は大変喜ばしいけど・・相方はやっぱり淳がよかったなぁ・・喜びが半減・・。」

 

 

 

日本国民8号(女性)
「ごぶごぶ復活めっちゃ嬉しい」

 

 

 

日本国民9号(男性)
「面白かったなぁ♪やっぱり街歩き番組は楽しい!」

 

 

 

日本国民10号(男性)
「ごぶごぶ復活ありがてぇ・・・」

 

 

 

日本国民11号(男性)
「ごぶごぶ復活は嬉しい!」

 

 

 

日本国民12号(男性)
「ごぶごぶ復活したのは今年で最も喜ばしいことだがや。」

 

 

 

日本国民13号(女性)
「ごぶごぶ復活嬉しいけど相方変わるん嫌やなぁ(。-_-。)」

 

 

 

日本国民14号(男性)
「ごぶごぶ復活やったー!」

 

 

 

日本国民15号(男性)
「ごぶごぶレギュラー復活🎉

 

 

 

日本国民16号(男性)
「知らん間に相方ランダム方式で復活してるやん!!!!」

 

 

 

日本国民17号(女性)
「ごぶごぶ復活嬉しいー(๑・̑◡・̑๑)」

 

 

 

日本国民18号(男性)
「ごぶごぶ復活うれしすぎてハゲ」

 

 

 

日本国民19号(男性)
「ごぶごぶレギュラー復活とかマジかよ」

 

 

 

日本国民20号(男性)
「ごぶごぶ復活したんか リアルタイムで見られへんのがほんまイラつく」

 

 

 

日本国民21号(男性)
「ごぶごぶ復活するのか! めっちゃ嬉しい」

 

 

 

日本国民22号(女性)
「ごぶごぶ最高!!!」

 

 

 

日本国民23号(男性)
「え?ごぶごぶレギュラー復活ええけど淳ちゃうんかーい!!」

 

 

 

日本国民24号(女性)
「ごぶごぶ復活 やー(*´ω`*) 嬉し(*´ω`*)」

 

 

 

日本国民25号(男性)
「ごぶごぶしれーっと復活しとるやん。笑」

 

 

 

日本国民26号(女性)
「ごぶごぶ復活嬉しすぎる!」

 

 

 

日本国民27号(男性)
「ごぶごぶが復活すると聞いてマジで大阪戻りたくなった」

 

 

 

日本国民28号(女性)
「ごぶごぶ復活なんや。 また観よう!(結構楽しみにしてたから)」

 

 

 

日本国民29号(男性)
「ごぶごぶ復活すんのか。やったぜ。」

 

 

 

日本国民30号(女性)
「うわー!感動!なんかウィーンって聞こえて、え!?何の録画予約しとったっけ?!ってなったんやけど、これはホウライへのごぶごぶ復活の音でした。最高。」

 

 

 

最後に

喜びの声が多かったです。

今後も楽しみですね!