意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【ごぶごぶ】『浜田雅功の3代目相棒はチェンジ制(交代・交替制)』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

人気番組『ごぶごぶ』がレギュラー復活!

浜田雅功さんの3代目相棒が誰になるのかが話題になっていましたが、なんと固定ではなく、チェンジ制になるようです。

 

ごぶごぶは月曜日に2週間分の収録を行っているようなので、これが維持されるのであれば2週間ごとに相棒がチェンジするということになるでしょう。

 

ただ、チェンジ制のなかでも「1タレント1度キリという毎回別の人に変わる交代制」なのか、それとも「数人で定期的に交替していく交替制」なのかはまだ定かではないですが、基本的には毎回変わる交代制になるのかもしれません。

 

いずれにしてもチェンジ制という新しい試みが始まりました(初回は宮根誠司さんでした)。

 

この試みへの日本国民の反応です!

 

 

 

日本国民の声!

 

日本国民1号(女性)
「毎回ステッカー作るんかなぁ?相方に選ばれたら嬉しいやろうな~」

 

 

 

日本国民2号(女性)
「 ( ´╥ω╥`)あたしはずっと淳がいい」

 

 

 

日本国民3号(男性)
ロンブー淳固定でもよかったのにと思った反面、毎回相方変えるのも面白そう」

 

 

 

日本国民4号(男性)
「2週連続ぐらいでちょうどええかも」

 

 

 

日本国民5号(男性)
ほんこんさんまた来ないかなー」

 

 

 

日本国民6号(男性)
「そのうちナイナイ岡村とやりそうやな」

 

 

 

日本国民7号(男性)
「毎回相方が替わるシステムって・・ 気になって毎週見てまうやん。上手いことやるなぁ~(笑)」

 

 

 

日本国民8号(女性)
「ごぶごぶで浜田さんの隣が毎回変わるのは別にいいけど、女が隣に立つのは嫌だ」

 

 

 

日本国民9号(男性)
「若手中堅芸人はダレるから、同年代・芸人以外・女性タレント等の緊張感が続く相方を毎回ぶつけて欲しい」

 

 

 

日本国民10号(女性)
「相方毎回変わる、てどうなんやろかねぇ」

 

 

 

日本国民11号(女性)
「相方さん1ロケ交代かあ・・・全然知らん人が続くよりは嬉しいので、前向きにわくわくしよう」

 

 

 

日本国民12号(女性)
「相方さんが毎週変わるのも楽しみだ!」

 

 

 

日本国民13号(男性)
「いつか東野さん出てー」

 

 

 

日本国民14号(女性)
「今後どんな人が相方になるか楽しみです」

 

 

 

日本国民15号(男性)
「ずっと宮根さん固定なら二度と見ないと決めてたので、まあ様子見。」

 

 

 

日本国民16号(女性)
「よかった!ごぶごぶずっと宮根さんなのかと思った!毎回替わるのね~。」

 

 

 

日本国民17号(男性)
「宮根さんやったら嫌やと思ってたんやけど、毎回相方が代わるから良かった。」

 

 

 

日本国民18号(男性)
「絶対嫌やと思ってたシステムになったやん。」

 

 

 

日本国民19号(男性)
「東野をどこかで出したい感じが見えるw でも、どこかで何人かに固定してローテーション制になりそうw てか、前回くらいから新しいスタッフの人加わってるw 浜ちゃんが!でたまに見切れる人かな?」

 

 

 

日本国民20号(女性)
「ごぶごぶゎずっと相方さんが同じでまわるから面白かったのに・・。」

 

 

 

日本国民21号(男性)
「毎回相方変わるとなったら、こういう徹子の部屋的な身上トークが主になるんかなー、それはそれで・・。」

 

 

 

日本国民22号(男性)
松本人志さんもいつか登場したらおもしろそう」

 

 

 

日本国民23号(男性)
「それはそれでおもしろいのかな?」

 

 

 

日本国民24号(女性)
「相方やっぱり東のりか淳に固定すべき!」

 

 

 

日本国民25号(男性)
「毎回ゲストが変わる。その方が面白い」

 

 

 

日本国民26号(女性)
「うおぉぉお!!宮根固定じゃなかったぁあああ!毎回相方変わる方式!!!良かったぁーーーーーー。」

 

 

 

最後に

宮根さんには気の毒ですが、3代目が宮根さんになるという噂が出た時からあまり好評ではなかったということもあり、安堵のような意見が多かった印象です。

 

とはいえ、実は宮根さんの初回は好評の声もあったんですけどね。

 

おもしろそうという意見もありますが、固定制の方が良いという意見も。

 

個人的にはしばらく様子見という感じがします。

更に面白くなれば嬉しいですね。