意見対立ですよ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【ごぶごぶ】『浜田雅功と宮根誠司コンビの賛否』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

2017年春の番組改編により復活した人気番組『ごぶごぶ!』。

 

4月25日の放送から、浜田さんの相棒が交代するということでとても注目を集めていましたが、多くの人が予想した通り宮根さんでした。

 

ただし、惜しかったのはずっと宮根さんが相棒という訳ではなく、1ロケごとに相棒を交代することになったようです。

 

ところで、共演は2回目と少なく、同じ番組で浜田さんと宮根さんを見かけることはレアケースです。

 

相棒が継続しないということを考えると、貴重と言えば貴重なのかもしれません。

 

こちらにあるように、番組放送前は宮根さんが新相棒になる可能性について否定的な見方をしていた方は多かったのですが、実際に放送を見てどう感じたのでしょうか。

 

浜田さんと宮根さんコンビについての日本国民の反応です!

 

 

 

肯定的な声!

 

日本国民1号(女性)
「今回宮根が相方ということで全然期待してなかったけど意外と面白かった♪」

 

 

 

日本国民2号(女性)
「宮根さんとの面白かったからアリなんだけど淳さんとのが面白かったからちょっと残念・・・。」

 

 

 

日本国民3号(女性)
「えーーーー昨日のごぶごぶ宮根さんやったん・・見たかった・・。」

 

 

 

日本国民4号(女性)
「見る前は「相方、宮根さんか〜」と思っていたけど見てみたら面白かった。」

 

 

 

日本国民5号(男性)
「いろいろ検索してると宮根さん人気無さすぎて悲しいな~」

 

 

 

日本国民6号(女性)
「目新しくて、面白かった」

 

 

 

日本国民7号(女性)
「やっぱ宮根さん!! ロンブー淳嫌いで全くみてへんかったけどこれから見ようーッと」

 

 

 

日本国民8号(女性)
「宮根さんとはまちゃんの同世代コンビ やっぱりいいですなぁ」

 

 

 

日本国民9号(不明)
「ひがしのりの時も面白かったけど今回の相方ミヤネさん、サイコーでしたわ。」

 

 

 

日本国民10号(男性)
「おっさんトークもそれなりにオモロかったな。」

 

 

 

日本国民11号(女性)
「浜ちゃん&宮根さん 面白い(╹◡╹) 宮根さん、緊張してるのか汗だく(^_^*)」

 

 

 

日本国民12号(女性)
「相方が東のりになる事期待してたから残念やったけど まあまあオモロイ」

 

 

 

日本国民13号(男性)
「相方が淳のときと違って、ダーハマは声も張っててうきうきで楽しそうやなw」

 

 

 

日本国民14号(男性)
「宮根さんのフォルムとか歩き方とか、ちょっと東のりっぽくて意外とエエ感じw」

 

 

 

日本国民15号(男性)
「とにかくダウンタウンの昔話がいっぱい聞けて嬉しいっす!宮根さんは聞き上手やからね。」

 

 

 

否定的な声!

 

日本国民16号(男性)
「ごぶごぶの新しい相方 宮根かー。 って思ってたけど毎回相方変わるんだね。安心した。」

 

 

 

日本国民17号(女性)
「ごぶごぶやからごぶごぶでいいんやろうけど宮根前にですぎじゃない? この前の共演はよかったけど なんやこれ・・。」

 

 

 

日本国民18号(女性)
「ごぶごぶ相方宮根さんか・・絵面だけでうるさいよな(笑)」

 

 

 

日本国民19号(男性)
宮根誠司なの?再開楽しみにしてたのに一気に見る気失せた。ロンブー淳でよかったのに。」

 

 

 

日本国民20号(不明)
「宮根にタレント的魅力なし。来週は観ない。」

 

 

 

日本国民21号(女性)
「始めはいいと思うんやけどな。すぐ飽きてくると思う。」

 

 

 

日本国民22号(不明)
「毎回じゃないだけマシやけど、復活初回ゲストが宮根とかないわぁ」

 

 

 

日本国民23号(男性)
「あえて盛り上げようとするところが、 宮根の限界!!」

 

 

 

日本国民24号(女性)
「今回は!ってことやんな? なら、いいよ。今回だけにして欲しいw」

 

 

 

日本国民25号(男性)
「俺宮根嫌いなんやけど」

 

 

 

日本国民26号(男性)
「これからは毎回相方変わるんか、この人あんまり好きやないし、よかったぜ(笑)」

 

 

 

日本国民27号(男性)
「宮根さんは正直「う〜ん・・。」やった」

 

 

 

日本国民28号(男性)
「ずっと宮根やったら嫌やった。」

 

 

 

日本国民29号(男性)
「テレビのスイッチをこれでもかと消してやったわ。」

 

 

 

日本国民30号(男性)
「毎回宮根さんじゃなくて良かった~!万歳!!」

 

 

 

最後に

良くなかった、そもそも宮根さんをあまり好きじゃないという意見も見られますが、実際に見たらけっこう面白かったという意見もありました。

 

個人的には初代、2代目相棒も、いつの日か登場してくれたら嬉しいと思っています。