意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【知念侑李】バーモントカレーのCM『元気いただき!篇』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

2017年4月20日現在、バーモントカレーのCM『元気いただき!篇』が放送されています。

 

「バーモントが止まらな~い♪」「バーモントが止まらな~い♪」という耳に残る歌で始まり、バーモントカレーの甘口を紹介するCMですが、主演を『Hey!Say! JUMP』知念侑李さんが務めています。

 

そういうこともあってか、ファンの間では反応が出ていますので紹介したいと思います。

 

ファン以外からの反応もありますので、そちらも合わせて紹介します。

 

動画も載せておくので、よければご覧になってください。

知念侑李が「バーモントカレー(元気いただき)」編に出演

 

日本国民の反応です!

 

 

 

日本国民の声!

 

日本国民1号(女性)
「知念ちゃんが出てるバーモンドカレーのCMかわいいな~」

 

 

 

日本国民2号(女性)
「振り向いたら侑李くんいたよ笑 つまりはバーモントカレーのCM見れたってこと」

 

 

 

日本国民3号(女性)
「知念ちゃんの新しいバーモントのCMいいね〜♡♡」

 

 

 

日本国民4号(女性)
「バーモントのCM観ると嬉しくてテンション上がって発狂しそう♡♡♡♡♡」

 

 

 

日本国民5号(女性)
「バーモントのCM見た瞬間笑顔になってしまった← 自然に笑顔になれるよね」

 

 

 

日本国民6号(女性)
「ああああああああ 知念ちゃんバーモントソロCM可愛すぎるううう 歌も可愛いお上手」

 

 

 

日本国民7号(女性)
「どんなに急いでてもバーモントカレーのCMだけはしっかり見ます」

 

 

 

日本国民8号(女性)
「あ、新しいバーモントのCM見れた ちぃちゃんア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

 

 

 

日本国民9号(女性)
「新しくバーモントカレーのCM入ってた!! 可愛い」

 

 

 

日本国民10号(女性)
「知念くんの声ってすぐ分かる! 反応しちゃう!」

 

 

 

日本国民11号(女性)
「めっかわやったーさいこーすぎか!!私もあそこに混じってわーわーキャーキャーしたい願望」

 

 

 

日本国民12号(女性)
「ちねんちゃん可愛い~」

 

 

 

日本国民13号(女性)
「せっかく可愛い可愛い知念ちゃんのバーモントのCM見れたのに夜ご飯【シチュー】ってどーゆーこと( ˙-˙ ) 鍋がカレー用だったから期待したのに((((」

 

 

 

日本国民14号(女性)
「知念くん安定に可愛いかっこいい。イヤホンしてたけど気づいたよさすが。すぐ知念くんって分かった~」

 

 

 

日本国民15号(女性)
「昼寝しとったけど知念のバーモントカレーのCM流れて飛び起きた私強い(笑)(笑)」

 

 

 

日本国民16号(男性)
「前回もだけど歌が独特で気になるCM」

 

 

 

日本国民17号(女性)
「社員食堂のテレビにちねちゃんのバーモントのCMあまり凝視してたら変態とバレるのでチラ見だけした←もうバレとるがな( ̄∀ ̄)」

 

 

 

日本国民18号(女性)
「朝からバーモントカレーのCM見れてhappy。家出る前に見れてよかった」

 

 

 

日本国民19号(女性)
「バーモントのCM毎回同じような感じで・・もっといろんな知念くんが見たい」

 

 

 

日本国民20号(女性)
「ちぃちゃんのバーモントCM さっきからひっきりなしにかかってなんか今めっちゃ幸せを感じるわ」

 

 

 

日本国民21号(女性)
「知念のCMのバーモントカレー。ほんまイライラするから」

 

 

 

日本国民22号(女性)
「全然いいけどバーモントのCMは知念くんのものになったのかな」

 

 

 

日本国民23号(女性)
「知念ちゃんが可愛い過ぎてツライ」

 

 

 

日本国民24号(女性)
「知念ちゃんのバーモントカレーのCMが続くことを知ったので今週末はカレーにします」

 

 

 

日本国民25号(女性)
「知念侑李がとまらなぁ~い」

 

 

 

最後に

ほぼ知念さんのファンの反応となってしまいました。

 

ファンを中心に好評のようです。

 

中にはこのCMがきっかけで週末はカレーにすることを決意した人もいるので、宣伝効果が少なくとも1人にありました。

 

ただ、バーモントカレーにするとは明言されませんでした。

 

ちなみに、バーモントカレーとは「アメリカ北東部のバーモント州に伝わるリンゴとハチミツによる健康法を応用したカレーです。」とホームページで紹介されています。

 

このカレーが開発された当時、日本では「バーモント健康法」というものが流行していたみたいです。

 

以上です。

 

バ~モントが止まらな~い♪

 

バ~モントが止まらな~い♪