意見対立ですよ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【GW】『ゴールデンウィークに予定がない人の過ごし方』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

ゴールデンウィークで予定がない日はどうやって過ごすのでしょう。

 

どんな過ごし方をしようが何も問題ありませんが、日本国民が薦める過ごし方を紹介します。

 

内容は複数被らないようにしています。

 

どう過ごそうか考えている方は参考にするのも良いかもしれないですね。

 

 

 

日本国民の過ごし方!

 

私の過ごし方1号(男性)
「これはもう散歩でしょう!健康的だし、気持ちがいいもんですよ!好きな音楽でも聞きながら歩くのもよし、自然の音を聞きながら歩くのもよし!」

 

 

 

私の過ごし方2号(女性)
「ベタかもしれないけど本や漫画を読む。意外と読書は時間が掛かるので、こういう時におすすめです。読みたい本を探しに本屋や図書館に足を運び、喫茶店で読むのも良さそうですね。」

 

 

 

私の過ごし方3号(男性)
「好きな映画やアニメをこれでもかと観る!酒を飲みながらのんびり楽しむのも楽しいものです。映画館に見に行くのも良いですし、レンタルするのも良いですし、ネット配信という手もあります。」

 

 

 

私の過ごし方4号(女性)
「わたしは実家に帰ってのんびりすることもあります。こういう時くらいしか帰れないですから。」

 

 

 

私の過ごし方5号(男性)
「ゲーム好きならゲーム三昧も楽しめると思いますけど。」

 

 

 

私の過ごし方6号(男性)
「料理にでも挑戦してみたらどうでしょう。私は食材からこだわり練習がてら料理することがあります。」

 

 

 

私の過ごし方7号(女性)
「学生なら勉強するのも自分のためになると思います。図書館に行ってみてください。勉強しに来てる人って結構いるもんですよ。」

 

 

 

私の過ごし方8号(男性)
「趣味があるなら趣味に没頭するのも良いでしょう。私なんかは釣りが好きでよく1人で釣りに行ってます。釣った魚で夜に酒を飲むのが最高だ。」

 

 

 

私の過ごし方9号(女性)
「日常ではできないレベルで部屋の掃除をしてみては?忙しくてついつい部屋が汚くなってる人って割と多いと思います。部屋が綺麗になるのは気持ちが良いものです。」

 

 

 

私の過ごし方10号(男性)
「普段働いている方ならテレビを見たり、昼寝したり。もう日常ではできないような過ごし方をするのも悪くない。」

 

 

 

私の過ごし方11号(女性)
「家族がいるなら家族とどこか遊びに行ってはいかがでしょうか?まぁどこに行っても人ごみで疲れますけどね。」

 

 

 

私の過ごし方12号(男性)
「子供がいるならキャッチボールするとかですかねぇ。私が子供の頃は大体じいちゃんちに行ってました。」

 

 

 

私の過ごし方13号(男性)
「アルバイトでもして稼ぐという人もいます。実際これはこれで良い過ごし方なのかもしれません。」

 

 

 

私の過ごし方14号(男性)
「俺ならサイクリングに行くな。川沿いとか。街中もいいけど混んでそう。」

 

 

 

私の過ごし方15号(女性)
「フラッとショッピングにでも行くのは定番です。」

 

 

 

私の過ごし方16号(男性)
「軽めの山登りでもしてみるとか。近くの山には結構そういう人もいますけどね。」

 

 

 

私の過ごし方17号(男性)
「日常と同じように過ごせば良いと思います。」

 

 

 

私の過ごし方18号(女性)
「普段しないようなことをしてみるのも楽しいかもしれません。美術館に行ってみるとか、ですね。」

 

 

 

私の過ごし方19号(男性)
「テレビ見ながらダラダラ過ごし、夜はのんびりと銭湯に行く。帰ってテレビ見ながら一杯やるなんて最高だと思うけどな。」

 

 

 

私の過ごし方20号(女性)
「体を動かすのが好きなのでスポーツクラブで運動します。プールで泳ぐのも好きですし、スカッとしますしオススメです。後はお菓子作りとかもオススメです!」

 

 

 

最後に

人間は忙しければのんびりしたいと思い、のんびりすれば暇になる。

そういう部分がある気がします。

 

重要なのは自分が何をしたいのかを考えること。

 

他人からどう思われようが、それが1番だと私は思います。