意見対立ですよ!


意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【GW】『ゴールデンウィークに予定がない』で意見対立!

ライフスタイル

【スポンサードリンク】

概説

ご覧頂いたみなさんは、ゴールデンウィークに予定はありますか?

 

予定がある人もいれば、予定がない人も当然います。

 

今回は予定がない人の反応を紹介し、その反応に対して「1言」書いていきたいと思います。

 

勝手なことを言いますが、お許し下さい。

 

 

 

予定がない人の反応!

 

予定がない日本国民1号(男性)
ゴールデンウィークも出勤です!神に感謝!」

 →健康な体と仕事があるのは良いことですね。

 

 

 

予定がない日本国民2号(男性)
「急に仕事がなくなりゴールデンウィークができたものの、何をしていいやら。」

 →本当にしたいことをしてみてはどうでしょう?

 

 

 

予定がない日本国民3号(男性)
「仕事の疲れを癒したいし予定がないのですが、知り合いから「友人が少ない暇人なんだね」と言われたのが辛い・・。」

 →そもそも友人が多いから良い人生、少ないから悪い人生という訳ではありません。気にする必要はありません。連休を楽しんでください。

 

 

 

予定がない日本国民4号(男性)
ゴールデンウィークの予定全然決めてない。」

→無理に決める必要はないと思います。 

 

 

 

 

予定がない日本国民5号(女性)
「誰か~~~ゴールデンウィークに旅行行こうよ~~~1泊か日帰りで~~~休み前ここまできてまだ予定が暇人(笑)の誰か~~~私だけかな~~」

 →予定がない人はたくさんいますよ。希望が叶うと良いですね。

 

 

 

予定がない日本国民6号(女性)
「予定が何もありません(´-ω-`)」

→絵文字が可愛いです。 

 

 

 

予定がない日本国民7号(男性)
「いつも通りゼロ・・です・・・。」

 →予定がないということは好きなことができる時間があるということです。

 

 

 

予定がない日本国民8号(女性)
「私も皆無で暇してそう。」

→のんびりするのも良いですが、暇であればウォーキングでもしてみるのも良いと思いますよ。 

 

 

 

予定がない日本国民9号(男性)
「学生の頃はあったけど、今はもうただ通り過ぎるのを待つだけになりましたなぁ。」

→そういう傾向はあるでしょうね。1人の時間を楽しめるかどうかは人間として成熟しているかどうかの1つの要素と言われています。 

 

 

 

予定がない日本国民10号(女性)
ゴールデンウィーク1日も予定はいってない」

→長期休みだからこそできることをやってみるのも良いかもしれないですね。 

 

 

 

予定がない日本国民11号(男性)
「そう言えばゴールデンウィークなにも予定ないな、、、」

 →一応ですが、悪いことではないですよ?

 

 

 

予定がない日本国民12号(男性)
「予定もないし、酒でも飲んだくれてるだろうな。」

 →楽しそうですが、飲みすぎには注意です。

 

 

 

予定がない日本国民13号(男性)
ゴールデンウィーク何しよう(・Д・) 何も予定考えてないや( ̄∀ ̄)」

 →そのくらいのスタンスが良さそうです。

 

 

 

予定がない日本国民14号(女性)
ゴールデンウィーク予定ない。」

→例えば何か趣味を見つけてみるのも良さそうですよね。

 

 

 

予定がない日本国民15号(男性)
「あーーーんゴールデンウィークほんま予定ないよ〜〜〜〜〜〜〜くそ〜〜〜〜〜一人旅でもしたい〜〜」

→一人旅に行ってみてはいかがでしょう?

 

 

 

予定がない日本国民16号(男性)
ゴールデンウィークの予定何もない!\(^o^)/教習所とバイトだけになりそう!\(^o^)/」

 →教習所とバイトを楽しんでください。

 

 

 

予定がない日本国民17号(女性)
「ありません。ひたすら寝ます。」

 →規則正しい生活が1番だと思います。

 

 

 

予定がない日本国民18号(男性)
「別に予定もないし、家の掃除でもしようかな。」

 →それは良い試みですね。

 

 

 

予定がない日本国民19号(男性)
「ずっと寝て終わりそう(°▽°)」

 →人間、のんびりする時間も大切です。

 

 

 

予定がない日本国民20号(女性)
「何の予定もないのでのんびりしてよー。」

→それが良いですね。

 

 

 

最後に

ゴールデンウィークは生活リズムが変わりやすいので、体調を崩す人は多いようです。

生活リズムに気をつけて、好きなことをしたら良さそうですね。