意見対立ですよ!


意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【マナー違反】『前の自動車を煽るドライバー』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

世の中には前方を走行する自動車を『煽るドライバー』が存在します。

 

ピッタリと前方の自動車に接近し、右へ左へクネクネと動き続ける自動車。

 

もちろん、そのなかにはドライバーがいるのです。

 

この煽るという行為に対する日本国民の反応です!

 

 

日本国民の声!

 

日本国民1号(男性)
「一度痛い目にでも遭わないとわかんねんだろうな。」

 

 

 

日本国民2号(女性)
「怖いのでやめてほしいです・・。」

 

 

 

日本国民3号(男性)
「そういう奴に限って自分は運転が上手いと思ってるから手に負えない。周りが必要以上に気をつけてあげてるから防げてる事故があるということにも気づかずに。」

 

 

 

日本国民4号(男性)
「何かあって急ブレーキでもかけたらどうするつもりなんだ?カッコつけてるつもりかもしれないけどダサいんだよ!」

 

 

 

日本国民5号(男性)
「あれは見てて笑える。線の細い弱そうな人間が車に乗って調子に乗っちゃうんだろうな。」

 

 

 

日本国民6号(女性)
「みっともないの一言に尽きますね。」

 

 

 

日本国民7号(男性)
「そんな馬鹿が警察に捕まる姿を見るのが最高!」

 

 

 

日本国民8号(男性)
「馬鹿に心を乱されて事故を起こしたら大変です。無視しましょう。そんな馬鹿は。」

 

 

 

日本国民9号(男性)
「今まで見た限り煽る車は高そうというか車が好きそうな人しか見たことない。」

 

 

 

日本国民10号(女性)
「無視が1番だけど、どんな面してるのかだけは確かめたい衝動に駆られます。」

 

 

 

日本国民11号(男性)
「自動車免許制度の限界はこういう所にある。マナーを守らない人があまりにも多い。」

 

 

 

日本国民12号(男性)
「車が好きなのは勝手だけど、自分ひとりで楽しんで欲しいです。」

 

 

 

日本国民13号(男性)
「馬鹿にしてるつもりかもしれないけど、周りからはそいつが馬鹿にされてることにも気づかない、哀れな人間。」

 

 

 

日本国民14号(男性)
「見たらプッwwwって感じ。だってダサすぎるもん。」

 

 

 

日本国民15号(男性)
「1度も煽られたことがない。」

 

 

 

日本国民16号(男性)
「緊急で急いでるとかならわかるけど・・。」

 

 

 

日本国民17号(女性)
「煽る割にはスピード出さない車もいて、何がしたかったのかよくわからないことがある。」

 

 

 

日本国民18号(男性)
「煽る人=アホの認識が一般的だと思います。それくらい本人もわかってるのでしょうが、社会や世の中に反抗しているんだと思います。」

 

 

 

日本国民19号(男性)
「めちゃくちゃ遅い車もあるからなー。そういう車を煽りたくなる気持ちはわかるけど、事情がなく煽るのはアホ。」

 

 

 

日本国民20号(男性)
「煽られて怒ってストレス貯めていては相手の思う壺。気にしないことです。」

 

 

 

最後に

怒ってる国民が多いですが、無理もないでしょう。

 

事故を誘発するような行為は厳禁ですね。