意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【炎の体育会TV】『馬術で世界大会に挑戦する華原朋美へ武豊がコメント』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

2017年4月16日に『炎の体育会TV』という番組が放送。

 

この番組では、過去に馬術競技で国体4位の成績を残した華原朋美さんが、再び馬術競技に挑戦する様子を追跡。

 

その華原さんはなんと今回、世界大会に挑戦することに。

 

そこで、複数の人から激励のメッセージが届いたのですが、その中にはなんと日本競馬界の伝説的な存在である『武豊騎手』からもメッセージが。

 

その内容は「えー、前回の国内大会ですかね。えー馬術の大会に出られて優勝された時、私もテレビで拝見していたんですけど、いやほんとに感動しました。最初から上手だなとは思ってたんですけど。みるみる、更に上達して、本当に上手いなと思います。今までやってきたことと、そして何より馬を信頼して挑むことが重要だと思います。是非、また良い結果を期待してますので、頑張って来てください。」とのこと。

 

これに対して華原さんは「ありがとうございます!ていうかすごい人じゃないですかどうしたんですかこんな!」と発言していました。

 

テレビを見ていた日本国民の反応です!

 

 

 

日本国民の声!

 

日本国民1号(女性)
武豊からコメントって凄い」

 

 

 

日本国民2号(男性)
「なぜだか知らんけど武豊イチロー並みに尊敬している。競馬知らないけど。」

 

 

 

日本国民3号(不明)
朋ちゃん凄い!武豊から・・。」

 

 

 

日本国民4号(男性)
炎の体育会TVにレジェンド武豊きたあああああああああああ!」

 

 

 

日本国民5号(女性)
「まさかの武豊キタww」

 

 

 

日本国民6号(男性)
武豊かっこいい。」

 

 

 

日本国民7号(女性)
「すごーい!! 武豊さんから朋ちゃんにメッセージ!!力になるね~」

 

 

 

日本国民8号(女性)
「競馬知らなくて分かる武豊選手」

 

 

 

日本国民9号(女性)
「きゃ~♡武豊さんも応援」

 

 

 

日本国民10号(男性)
武豊やw」

 

 

 

日本国民11号(女性)
武豊騎手まで出てくるなんて・・。」

 

 

 

日本国民12号(男性)
武豊さぁぁぁん!!!」

 

 

 

日本国民13号(女性)
「まさかの武豊w」

 

 

 

日本国民14号(男性)
武豊キター!」

 

 

 

日本国民15号(男性)
武豊はアツいwwwwww」

 

 

 

日本国民16号(男性)
武豊って凄くない!?」

 

 

 

日本国民17号(男性)
武豊さんだ!!」

 

 

 

日本国民18号(女性)
武豊ダーーー(*゚∀゚*)」

 

 

 

日本国民19号(男性)
武豊キター!」

 

 

 

日本国民20号(男性)
武豊だ!!!」

 

 

 

日本国民21号(男性)
武豊さんキター」

 

 

 

日本国民22号(女性)
「はいー!武豊キタ━(゚∀゚)━!」

 

 

 

日本国民23号(男性)
武豊馬術やったらやっぱり上手いのかね?(・д・ = ・д・) ディープインパクトでやってほしい( ゜∀゜)」

 

 

 

日本国民24号(男性)
「マスメディアの力ってこういうところだよな。武豊大黒摩季を引っ張てこれるところ。」

 

 

 

日本国民25号(女性)
武豊さんが華原朋美さんとキャリーのチャレンジを見てたってのが嬉しいね朋ちゃん♪」

 

 

 

日本国民26号(男性)
「うぉー!!!! 武豊出てた!!」

 

 

 

日本国民27号(女性)
馬術も見応えあってよかった。武豊さんまで応援VTRに出てくるし(^^)」

 

 

 

日本国民28号(男性)
「突然の武!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

 

日本国民29号(女性)
武豊!?魔剤(※マジ)!?」

 

 

 

日本国民30号(女性)
武豊からコメントもらえるなんてすごいな・・!」

 

 

 

最後に

競技は違えど馬といえば武豊騎手ですからね。

時代は変わってもまだそれ以上の人は出てきていません。