意見対立ですよ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【名探偵コナン】【映画】【純黒の悪夢】『コナンのカッコつけ』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

2017年4月14日。

 

大人気アニメ『名探偵コナン』の映画『純黒の悪夢』が地上波で放送されました。

 

内容自体はとても好評なのですが、ラストシーンが話題になっています。

 

ネタバレにもなるので内容は詳しく書きません。

 

そこは重要ではないので。

 

わかりにくいですが、次のようなラストシーンです。

 

(コナンの顔つきが変わり、両手をポケット入れゆっくりと歩き出し)

「いや、記憶じゃない。」

「思い出だよ。」

 

(そのまま目をつぶり歩きながら、声色がグッと変わり)

「黒焦げになっちまったけどな・・。」

 

日本国民の反応です!

 

 

 

カッコつけの声!

 

日本国民1号(女性)
「コナン君かっこつけすぎじゃない????」

 

 

 

日本国民2号(男性)
「待ってwww最後のコナンのかっこつけ方笑ったwww」

 

 

 

日本国民3号(女性)
「ラストコナンセリフの言い方臭かったなw」

 

 

 

日本国民4号(女性)
「コナンの服がかっこつけすぎでもうwwwwwwwwww」

 

 

 

日本国民5号(女性)
「コナンくんのかっこつけで終わるのかw」

 

 

 

日本国民6号(女性)
「コナンくんの最後のセリフかっこつけすぎて笑えるけどめっちゃ辛い」

 

 

 

日本国民7号(女性)
「涙腺崩壊してからのコナンのかっこつけ台詞でなんか…うん()」

 

 

 

日本国民8号(女性)
「コナンくんのラストの一言に吹いてしまったがな」

 

 

 

日本国民9号 (男性)
「最後、コナンかっこつけすぎな。」

 

 

 

日本国民10号(女性)
「ごめん 感動するところだけど、 かっこつけのコナンに吹きそうになった」

 

 

 

好評でした!

内容は好評でしたよ!

 

日本国民11号(女性)
「ラストで泣いた。コナンで泣いたのはじめて」

 

 

 

日本国民12号(女性)
「ラストシーンは感動した。また借りて観よ」

 

 

 

日本国民13号(男性)
「やっぱりコナン君かっこいい。」

 

 

 

日本国民14号(女性)
「ほんとみんなコナン好きだよね~」

 

 

 

こういう声も! 

日本国民15号
「コナン、ラストの小話が無かったよ。締まらない。」

確かに最後にほのぼのとした話がなかったですね。

 

 

 

最後に

日本国民の反応も面白かったです(笑)