意見対立ですよ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【次回の水曜日のダウンタウン】『毒霧どんな競技にも通用する説』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

2017年4月12日に『水曜日のダウンタウン』が放送。

「びんぼっちゃまチャレンジ」など、今回もかなり好評の内容でした。

 

最後には次回予告が流れ、次回は「毒霧あらゆる競技で有効説」が放送されることが明らかとなりました。

 

この次回予告がとてもおもしろそうで、国民の間で期待が膨らんでいます。

 

次回放送への日本国民の反応です!

 

 

 

日本国民の声!

 

日本国民1号(男性)
「毒霧、あらゆる競技で有効説w」

 

 

 

日本国民2号(男性)
「ついにきたな毒霧の説。」

 

 

 

日本国民3号(男性)
「毒霧を大喜利で使うなwww」

 

 

 

日本国民4号(男性)
「毒霧wwww」

 

 

 

日本国民5号(男性)
「毒霧は死ぬほどクサいらしいな。」

 

 

 

日本国民6号(男性)
「次回の毒霧最強説楽しみ・・・。」

 

 

 

日本国民7号(男性)
「毒霧面白そう」

 

 

 

日本国民8号(男性)
「毒霧は必見だなw」

 

 

 

日本国民9号(男性)
「毒霧にスポット当てる番組なんてプロレス番組でも無いぞ(笑)」

 

 

 

日本国民10号(不明)
「毒霧何にでも有効説の映像ヤバかった!楽しみ。」

 

 

 

日本国民11号(男性)
「次回は毒霧有効説!どこまでプロレス寄りなんだ!楽しみにしております。」

 

 

 

日本国民12号(女性)
「毒霧wwww来週もみないとwwwwwwww」

 

 

 

日本国民13号(男性)
「やっべ、毒霧あらゆるスポーツで有効説がめちゃくちゃ面白そう」

 

 

 

日本国民14号(女性)
「毒霧は反則wwww」

 

 

 

日本国民15号(男性)
「毒霧w」

 

 

 

最後に

短い次回予告ではありましたが、楽しみにしている方が結構いました。

 

毒霧は臭いという豆知識を所持している方も。

 

ちなみに、びんぼっちゃまチャレンジを見た後にフィギュアスケート映像を見た際、背中が開いていた為にびんぼっちゃまチャレンジを思い出したという方もいました。

 

「毒霧あらゆる競技で有効説」放送が楽しみですね。