意見対立ですよ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【祝】【浜田雅功】【田村淳】『ごぶごぶ復活!?』で意見対立!

芸能

【スポンサードリンク】

概説

長きに渡り放送された人気番組『ごぶごぶ』がレギュラー放送を終了し、新しく『ケンゴローサーカス団』という浜田雅功氏の父親の名前を使った番組が始まりました。

 

その間『ごぶごぶ』は特番で放送されるというスタイルになり、結局数回放送されたのですが・・・。

 

3月28日の放送で突然『ケンゴローローサーカス団』が終了。

 

そして、2017年4月11日に『ごぶごぶ』が放送されました!

 

ケンゴローが終了し、来週(18日)の予告も放送されたことで『ごぶごぶ』が復活するの!?という日本国民の反応があります。

 

公式ホームページにも来週のことしか記載がなく、レギュラー放送が復活するのかは依然として不明の状況です。下部の追記に結果が記載してあります。

 

レギュラー復活か!それとも2週に渡る特番なのか。

 

久々の放送や今後についての日本国民の声です!

  

日本国民の声!

 

日本国民1号(女性)
「まだ見てないのですが、、、結局、ごぶごぶはレギュラー復活ってこと!?」

 

 

 

日本国民2号(女性)
「まって〜 しらんまにごぶごぶ復活してる!!!!うーれしー!!!おかえりなさい!!!!」

 

 

 

日本国民3号(男性)
「いつもどおりで安心w」

 

 

 

日本国民4号(男性)
天王寺動物園が混んでるのはごぶごぶが来てるから…? それとも…?」

 

 

 

日本国民5号(女性)
「やっぱりごぶごぶ良いよなぁ~」

 

 

 

日本国民6号(女性)
「正月SPぶりーーーと思ってたら、ごぶごぶ来週もあるんやけど??レギュラー復活な感じ??ちゃうわ、前編後編でわけてるだけや。期待して損した」

 

 

 

日本国民7号(不明)
「ごぶごぶおもろかった! 吉村市長GJ!」

 

 

 

日本国民8号(不明)
「久しぶりのごぶごぶで1番驚いたのは市長さんw こんな感じやったのね 私服やとイメージかわるんやね」

 

 

 

日本国民9号(男性)
大阪市長をパシらせる浜ちゃん、さすがです。 やっぱりごぶごぶの方がおもろいな。」

 

 

 

日本国民10号(男性)
「『ごぶごぶ』見たら、ごぶごぶも何か変な発言テロップ出てて違和感。 空前のテロップブームなのかなぁ。」

 

 

 

日本国民11号(男性)
「久々におもしろかったなぁ」

 

 

 

日本国民12号(男性)
「久しぶりの「ごぶごぶ」見ようと思ったら、糞維新の若造出てきたので即消し。最悪。」

 

 

 

日本国民13号(男性)
「ごぶごぶって復活するの? レギュラーで毎週? それともスペシャルで不定期?」

 

 

 

日本国民14号(女性)
「来週も、ごぶごぶあるやん。 うれしい。」

 

 

 

日本国民15号(女性)
「ごぶごぶは2週だけなんだろうか」

 

 

 

日本国民16号(女性)
「来週の番組表にごぶごぶあるし、これは復活ということでよいか?」

 

 

 

日本国民17号(男性)
「ごぶごぶにでてきたカツサンドがめちゃくちゃ美味そうだった。見てて美味そうって声出た。」

 

 

 

日本国民18号(女性)
「ごっぶごぶごぶ大・好・評!」

 

 

 

日本国民19号(女性)
「ごぶごぶ忘れてたー!(T_T)」

 

 

 

日本国民20号(不明)
大阪市長をパシリに使う浜ちゃん!面白すぎた!」

 

 

 

日本国民21号(女性)
大阪市長をパシリにする浜ちゃんwww」

 

 

 

日本国民22号(女性)
「ごぶごぶ見てて思ったけど、大阪市長の話し方不快感を覚える。2人のごぶごぶが良かったな。」

 

 

 

日本国民23号(女性)
「今の大阪市長ってニュースで見るくらいだけど、暗くて神経質で猟奇的な空気のある人かと思ったら、まさかの真逆(笑) 話し方面白いし明るいし体育会系。名前知らんけどあんな面白い市長いいなぁ。うちの住んでるところの市長はおじいちゃんやし。」

 

 

 

日本国民24号(女性)
「ごぶごぶが見られたっ。やっぱり面白い!!から大好き💕」

 

 

 

日本国民25号(女性)
「ケンゴロー終わってごぶごぶか 浜田さん一回生で見てみたい」

 

 

 

日本国民26号(女性)
「ごぶごぶ面白かったー!」

 

 

 

吉村洋文(大阪市長
「「ごぶごぶ」出演させて頂きました。大阪城やてんしばを紹介。浜田さんや淳さんはやっぱすごいですね。初めて自分が前から歩いてる姿を映像でみましたが、ひどいガニ股歩きですね。僕が見る限り、松井知事を超えました。ラグビーの後遺症でしょうか。」
(出典:
https://twitter.com/hiroyoshimura

 

 

 

日本国民28号(男性)
「ごぶごぶが来週もあるけど、ケンゴローは終わりでごぶごぶ復活かな?」

 

 

 

日本国民29号(男性)
「大阪の人ごみ具合がやばい。観光客が大半なのかな?」

 

 

 

日本国民30号(女性)
「早く帰ってごぶごぶ続き見たいwww」

 

 

 

日本国民31号(男性)
「(※大阪市町)いつかシバかれるんやろなと思って見てたら開始2秒でシバかれとるやん(※浜田氏)」

 

 

 

日本国民32号(不明)
「帰ったらごぶごぶ見よ笑 レギュラー放送復活とか嬉しすぎる!」

 

 

 

日本国民33号(女性)
「来週もごぶごぶ放送されるみたいやし、レギュラー放送復活や」

 

 

 

日本国民34号(女性)
「あれ?でも、mbsって、維新と仲悪かったよね。 なのに、ごぶごぶに大阪市長が出ている。 これからは仲良くやっていこうって意味なのか?」

 

 

 

日本国民35号(女性)
「えっ!ごぶごぶ復活!?」

 

 

 

日本国民36号(不明)
「あっそうそう。 大きい声では言えませんが、吉村市長ってガニ股でしたね(^-^) バレないように努力してる感もありましたが^-^;オチャメ」

 

 

 

日本国民37号(女性)
「ごぶごぶ来週も放送あるみたいだしレギュラー復活っぽい♪」

 

 

 

日本国民38号(女性)
「ちょっとまって 完全にごぶごぶ復活してるうううう😭 番組表見たら来週もちゃんとあるううううう😭 それ見て泣きそうなった😭😭😭笑 おかえりごぶごぶ」

 

 

 

日本国民39号(男性)
「ごぶごぶが復活してて嬉しい。」

 

 

 

日本国民40号(女性)
「ほんまにこの番組好き」

 

 

 

最後

私としても大好きな『ごぶごぶ』がレギュラー放送になれば嬉しいです。

既にレギュラー放送を信じている人もいれば、半信半疑の人、前半と後半に分けた特番と見る人など様々です。

 

放送内容は全体に好評でした。

 

今後の放送がどうなるのか気になります。

 

追記

MBSの視聴者センターに問い合わせた方がいるようで、レギュラー放送として復活したようです。

 

嬉しいですね!

問い合せた方にも感謝ですm(_ _)m

 

 

 

続報

新相棒!?

【ごぶごぶ】『浜田雅功の相棒が田村淳から新相棒に!?』で意見対立! - 意見対立ですよ!