意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『夏目友人帳 陸(第6期) 初回が放送され』て意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

大人気アニメ『夏目友人帳』陸(第6期)の初回が放送されました。

 

 

第1話は「つきひぐい」。

 

放送時間が遅いということもありまだ見れていないという人も結構いるようですが、初回放送を迎えた日本国民の反応を紹介します。

 

日本国民の反応です!

 

 

 

作者の反応!

緑川ゆき(作者)
「 ついに6期目「夏目友人帳陸」が始まります。またとても素敵に創っていただいて大感謝です! ずっとお付き合いくださっている方にも、初めて観てみようかなと思ってくださる方にも、ご視聴いただきお楽しみいただけると嬉しいです!どうぞよろしくお願い致します! 」
(出典:https://twitter.com/midorikawa_yk

 

 

 

 

 

忘れてた人の反応!

日本国民1号(女性)
「やらかした。夏目友人帳すっかり忘れてた。やらかした」

 

 

 

日本国民2号(男性)
夏目友人帳始まってたのかよ、1話見逃したと思ったら、母さんが録画済みだった」

 

 

 

日本国民3号(女性)
夏目友人帳録画忘れてるかも・・。」

 

 

 

日本国民4号(女性)
「やばい夏目友人帳録画出来てる気がしない 絶対忘れてる」

 

 

 

日本国民5号(男性)
「あ!夏目友人帳見逃した! 最悪」

 

 

 

日本国民6号(女性)
「待ってもしかして夏目友人帳 昨日だった・・?」

 

 

 

日本国民7号(女性)
「撮るの忘れて落胆してる」

 

 

 

日本国民8号(女性)
「(録画)忘れてたぁ・・にゃんこせんせぇ・・・。」

 

 

 

日本国民9号(女性)
「え?待って?夏目友人帳録るの忘れてたぁぁぁ」

 

 

 

日本国民10号(女性)
「録画し忘れてて死にたい。」

 

 

 

まだ見れていない人の反応!

日本国民1号(女性)
「帰ってから夏目観なきゃ」

 

 

 

日本国民2号(女性)
「家帰ったら夏目友人帳みよ!!!!!」

 

 

 

日本国民3号(男性)
「家に帰れば夏目友人帳が待ってると考えると今日一日がんばれそう」

 

 

 

日本国民4号(女性)
「早く観たいな(><)」

 

 

 

日本国民5号(女性)
「学校から帰ったら絶対家族と見る」

 

 

 

日本国民6号(女性)
「今日は早番だから録画した夏目友人帳見れない・・明日見れるかな・・悔しい・・・(´・ω・`)」

 

 

 

日本国民7号(女性)
夏目友人帳みたいから早く帰んなきゃ」

 

 

 

日本国民8号(女性)
「今日は家帰れば夏目友人帳が待ってる」

 

 

 

日本国民9号(男性)
「早く見たいぞバカヤロー!」

 

 

 

日本国民10号(女性)
「帰ってきたら夏目友人帳見れるから頑張ろう・・。」

 

 

 

見た人の反応!

日本国民1号(女性)
「今期の夏目友人帳のOPめっちゃ綺麗・・。」

 

 

 

日本国民2号(女性)
「良い感じの1話。」

 

 

 

日本国民3号(女性)
「安定の夏目だったーOPの絵が優しくて柔らかくて好きだし、初回の話がつきひぐいでうるうるした~」

 

 

 

日本国民4号(女性)
「可愛いが詰まってた」

 

 

 

日本国民5号(女性)
「めっちゃ良かった」

 

 

 

日本国民6号(女性)
「おもしろかった。毎週このクオリティーで見られるなんて嬉しすぎ!」

 

 

 

日本国民7号(女性)
「いつも通り素敵な夏目友人帳でした!」

 

 

 

日本国民8号(女性)
「オープニングがほんと綺麗なので見てみてください!」

 

 

 

日本国民9号(女性)
「帰って夏目友人帳もう1回見ないといけないから早く帰りたい」

 

 

 

日本国民10号(女性)
「今までのOPの雰囲気とは違い陸では 「夏目友人帳」ではなく「夏目」が描かれている気がする。」

 

 

 

日本国民11号(男性)
夏目友人帳 is 俺の心の支え。」

 

 

 

日本国民12号(女性)
「すごいいい話だった」

 

 

 

日本国民13号(女性)
「1話目から心暖まるほんとに素晴らしい内容だった。ニャンコ先生かわいい。」

 

 

 

日本国民14号(女性)
夏目友人帳の絵きれいだなぁ(小並感)」

 

 

 

日本国民15号(女性)
「オープニング映像なんか綺麗だ。」

 

 

 

日本国民16号(女性)
「ほんまに一生見ていたい(´ ꒳ ` )」

 

 

 

日本国民17号(不明)
「1話目から泣くやつなんかおらんやろwwwwwwおんで」

 

 

 

日本国民18号(女性)
「1話から泣かされた辛(・_・、) にゃんこ可愛いよおぉ」

 

 

 

日本国民19号(女性)
「OPがとにかく美しすぎて。今回の夏目友 人帳のOP絵柄が今までのOP絵柄と全然違うと思ったの私だけ?」

 

 

 

日本国民20号(男性)
「また夏目友人帳見られて最高ですね。1話から泣きそうになる」

 

 

 

日本国民21号(女性)
「やっぱり夏目友人帳リアルタイムで見たのがいけなかったかな。くそねむい」

 

 

 

日本国民22号(女性)
夏目友人帳ほんっと!最高! 泣くし凄く優しい気持ちになる。」

 

 

 

日本国民23号(女性)
「あまりに良すぎて今日は優しい気持ちで一日をすごせそうだな」

 

 

 

日本国民24号(女性)
「1話目から本気だということがわかった。 あれは、泣くよ。しょうがない。 そして、かわいい。 好き。 ありがとう。 来週も楽しみ。」

 

 

 

日本国民25号(女性)
「相変わらず素晴らしいな・・見ながら泣いたから化粧する前でよかったw」

 

 

 

日本国民26号(不明)
「新OP・・ああ・・震・・あまりにも感動・・凄くない・・?身体固まった・・。」

 

 

 

日本国民27号(女性)
「初回から涙腺決壊。やっぱりいいなぁ。それにしても、オープニングのしょっぱなの絵が、もろ少女マンガちっくで素敵。」

 

 

 

日本国民28号(女性)
「ほんと癒される。opもedも綺麗で優しくて良いね。1話からちょっと泣きそうだった」

 

 

 

日本国民29号(男性)
「何かほっこりするから見てしまうんだよなぁ。」

 

 

 

日本国民30号(女性)
「edも神だった・・1話からこんなくっそ泣いてたら夏目友人帳陸どうなってしまうんや死ぬんか私は死ぬんか・・・。」

 

 

 

最後に

やはり全体的にかなりの好評でした。

初回から涙を流す人が続出しています(笑)

 

また話の内容だけでなく、オープニングやエンディングの美しさを指摘する声も多いです。

 

私はまとめて見ようかと考えているので、まだ見れていないですが、前作の話の終わりからエンディング曲への入り方がすごい良かったと思っていました。

 

まだ見れていない人も結構いますが、それがあるから1日頑張れるというような声もありました。

素晴らしいことですね。

 

元々少女コミックなので女性ファンが多いですが、男性でも楽しめると思います。