意見対立ですよ!


意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【コンビニ】『スターバックス® スモアラテ マシュマロ&チョコレート』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

2017年4月11日からコンビニで新発売の『スターバックス® スモアラテ マシュマロ&チョコレート』。

 

内容は以下のようになっています。

200mlカップ。
価格は218円。
賞味期限18日間。

また、スターバックスの店舗と同じ豆が使用されているようですね。

 

発売に対する声や既に飲んだ日本国民の反応です!

 

 

 

日本国民の声!

 

日本国民1号(女性)
「さっそく買ってしまった~」

 

 

 

日本国民2号(男性)
「ふつーにチョココーヒーとしか認識できない・・。」

 

 

 

日本国民3号(女性)
「スモアラテきになる♡」

 

 

 

日本国民4号(男性)
「ほのかに杏仁の味がして、サクララテの材料流用か?って思ってしまう・・。」

 

 

 

日本国民5号(女性)
「パッケージが可愛い感じです!」

 

 

 

日本国民6号(女性)
「初めて見たから買ってみた! 甘いね~~! マシュマロがほのかにって感じ」

 

 

 

日本国民7号(男性)
「コンビニのスタバのマシュマロチョコなんちゃらてジュース買ったら不味くてキレそう220円返せ。」

 

 

 

日本国民8号(女性)
「ノーコメントって味。」

 

 

 

日本国民9号(男性)
「マシュマロチョコのスモアラテあんまおいしくな・・・。」

 

 

 

日本国民10号(男性)
「うまそーーーと思ったけどよくわかんない味。マシュマロ、チョコレートの風味は香料によるものですって小さく書いてあった。」

 

 

 

日本国民11号(男性)
「楽しみにしてリリース日朝イチで買ったのにただのコーヒー味じゃねぇかよ。」

 

 

 

日本国民12号(女性)
「美味しい!でも想像してたのと少し違ったかな?なんか優しい匂いがした」

 

 

 

日本国民13号(男性)
「飲んだら甘ったるすぎて気持ち悪くなった(´;ω;`)」

 

 

 

日本国民14号(女性)
「コーヒーじゃなければ多分もっとおいしい気がするけどそうなるとスタバとはってなるからこうなる運命だったんだな・・。」

 

 

 

日本国民15号(女性)
「マシュマロとチョコレートとエスプレッソがいい感じに合わさって チョコレート風味が強くて美味しかった。」

 

 

 

日本国民16号(男性)
「どんな味なのか飲んでみたい!」

 

 

 

最後に

まだ発売したばかりなのでなんとも言えない部分もありますが、不評な意見が目立ちました。

ただ、楽しみにしている声もありますし、興味がある方は1度飲んでみると良いのでしょうね。