意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『夏目友人帳 陸(第6期)放送開始 直前』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

2017年4月11日(火)。

大人気アニメ『夏目友人帳』の『陸(第6期)』の放送が始まります。

 

放送時間は以下の公式サイトで確認できます。

放送情報 | アニメ 夏目友人帳 公式サイト

 

正確には12日放送の地域もありますので注意してくださいね。

 

放送を直前に控えた日本国民の反応を紹介します。

 

 

 

日本国民の声!

 

日本国民1号(女性)
「六期が今日から始まる~♪」

 

 

 

日本国民2号(女性)
「楽しみ!!!テレビ無いけど!」

 

 

 

日本国民3号(男性)
「いよいよ今夜か・・楽しみだなぁ~」

 

 

 

日本国民4号(女性)
「めっちゃ楽しみすぎて仕事をいつも以上に頑張れそう」

 

 

 

日本国民5号(女性)
「やっと夏目友人帳 陸 がみられるのねえ(*゚▽゚*)楽しみ」

 

 

 

日本国民6号(女性)
「見たいなぁ(*´∇`*)」

 

 

 

日本国民7号(男性)
「帰って少し寝て夜中に起きて風呂ってわさビーフとコーラをもぐもぐしながらリアルで視聴。毎期おなじみスタイルの予定。楽しみ」

 

 

 

日本国民8号(女性)
「今日から夏目友人帳だよふう!↑↑↑」

 

 

 

日本国民9号(女性)
夏目友人帳あたらしいのもうやるのか(*´ω`*)絶対みよーっと」

 

 

 

日本国民10号(女性)
「今夜はいよいよ夏目友人帳陸スタートですね!!」

 

 

 

日本国民11号(男性)
「今夜は夏目友人帳が始まる! 長かったよー! 待ってたよ! マジで楽しみにしてるわ!」

 

 

 

日本国民12号(女性)
「1話完結なのでここから見始めても楽しめると思いますよ~!ただ全体のストーリーは最初から見た方がわかりやすいかな?」

 

 

 

日本国民13号(女性)
「第1話楽しみです!」

 

 

 

日本国民14号(男性)
「今日は仕事休んで体調整える。」

 

 

 

最後に

私も夏目友人帳ファンとして楽しみです。

まだ気づいていない人もなかにはいるでしょうが、興味のある方はお忘れなく!