意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『アンジャッシュ渡部建と佐々木希が結婚』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

お笑い芸人「アンジャッシュ渡部建(44歳)」さんとモデル「佐々木希(29歳)」さんが結婚しました。

結婚が近いという報道もありましたが、本当に結婚しましたね。

おめでとうございますm(_ _)m

年の差は15歳差ということもあり、励まされている人もいるようです。

祝福する声もあります。

恨む声もあります。

人間らしくて良いと思います。

それでは、日本国民の声です!

 

 

 

ポジティブ派の声!

 

日本国民1号
「家帰ったらのぞみちゃんが家にいるってどんだけ渡部は徳を積んだの・・。」

 

 

 

日本国民2号
「15歳差か。僕にもきっとできるよね!」

 

 

 

日本国民3号
「朝起きたら渡部になってますように。」

 

 

 

日本国民4号
「俺にはガッキーがいる。待っててね。」

 

 

 

日本国民5号
「渡部さんと佐々木希さんの結婚で希望が持てるのは年齢差が15歳離れていても結婚までたどり着けると言う事。」

 

 

 

日本国民6号
佐々木希ってなんであんなに可愛いんだろか。渡部も絶対いい人だしお似合い」

 

 

 

日本国民7号
「あぁ~~明日起きたら渡部になってねーかなー。」

 

 

 

日本国民8号
佐々木希さん渡部さんと付き合ってから、表情よくなった。幸せになれるよ」

 

 

 

日本国民9号
「渡部ほんまに中年の星!羨ましい」

 

 

 

日本国民10号
「渡部は浮気しなさそうだし、佐々木希は渡部に惚れてるし、この夫婦こそ別れることは無いだろう」

 

 

 

日本国民11号
「渡部さんと佐々木希ちゃん15歳差だって~~!ヲタクの血が騒ぐねえ~~」

 

 

 

日本国民12号
「渡部も佐々木希も興味はないけど お似合いやしなんだか嬉しい(笑)」

 

 

 

日本国民13号
「おめでとう!最高の二人!」

 

 

 

日本国民14号
「素敵な家庭を築き上げてくださいね!おめでとさん」

 

 

 

日本国民15号
「おめでとう!渡部さんも奥さんには優しそうですね」

 

 

 

日本国民16号
「日本中が羨むビッグカップルがついに結婚しましたね!」

 

 

 

日本国民17号
「ハッピー♪」

 

 

 

日本国民18号
「渡部のことはそれほど知らんけど、可愛すぎる佐々木希ちゃんが選んだ人だからほんまに素敵な人なんやろうな。渡部マジ尊敬。」

 

 

 

日本国民19号
佐々木希は勝ち組だな。」

 

 

 

日本国民20号
「日本一の夫婦が誕生しました。」

 

 

 

日本国民21号
「朝起きたら佐々木希がおるとかいうそんな体験これから何万回もできる渡部まじ渡部。」

 

 

 

日本国民22号
「年の差なんて関係ないってことを、渡部は俺たちに教えたかったんだよ。」

 

 

 

日本国民23号
渡部建は日本史に名を残す偉人になりました。」

 

 

 

日本国民24号
「お似合いの夫婦だと思います。良かったです。」

 

 

 

日本国民25号
「嬉しいニュースですね。万歳!」

 

 

 

ネガティブ派の声!

 

日本国民1号
「渡部さんと結婚するのって幸せなのか純粋に疑問。」

 

 

 

日本国民2号
「渡部許さない。」

 

 

 

日本国民3号
「渡部のことを恨んでるのは俺だけじゃないはず」

 

 

 

日本国民4号
「渡部も早めに不倫してほしい。」

 

 

 

日本国民5号
「子供ができるなら渡部に似ますように。」

 

 

 

日本国民6号
「渡部殺されるんじゃないの?これ」

 

 

 

日本国民7号
「渡部が更に嫌いになりました。」

 

 

 

日本国民8号
「渡部で結婚できたんだからっていうのはあるよな。」

 

 

 

日本国民9号
「渡部と佐々木希の結婚は日本史Aの教科書に載るレベル。」

 

 

 

日本国民10号
アンジャッシュは渡部じゃないほうが好き。」

 

 

 

日本国民11号
「久々に叫んだ。」

 

 

 

日本国民12号
「渡部で佐々木希行けるなら俺でも乃木坂行けるって豪語してたヲタクさんが今日乃木坂の個握(※個別握手会)にいました。」

 

 

 

日本国民13号
「渡部のグルメ本は全く買う気にならないけど、佐々木希の落とし方の本なら買うと思う」

 

 

 

日本国民14号
佐々木希の結婚相手がアンジャッシュの渡部と聞いてびっくりするくらいショックを受けてる」

 

 

 

日本国民15号
「まずは恋人を作ってみたい。」

 

 

 

日本国民16号
「渡部佐々木結婚動画見て携帯投げかけた。幸せになりてえ。」

 

 

 

アンジャッシュ児嶋一哉
「おーい!俺は何も聞いてねーぞ!結婚おめでとう」(出典:日刊スポーツ)

 

 

 

日本国民18号
佐々木希の顔になれないならせめて渡部建になって佐々木希と結婚したい人生だった。」

 

 

 

日本国民19号
「諦めない。俺が奪ってみせるから。」

 

 

 

日本国民20号
「渡部くんと佐々木希さんの結婚関係のツイート見るけど、ビックリするくらいどうでもいいわ。」

 

 

 

日本国民21号
「渡部ってあの渡部?」

 

 

 

日本国民22号
「なんでだろうこんなにも渡部がムカツクのは」

 

 

 

日本国民23号
「渡部ってのが許せん」

 

 

 

日本国民24号
「わたしが男だったら今部屋の中で叫び声あげてるとこだけど世の男性陣どうなんだろう」

 

 

 

日本国民25号
「これはネイビーシールズチーム6(※ウサーマ・ビン・ラーディン氏の暗殺に動いた米国海軍特殊作戦部隊)が動くかもしれない。」

 

 

 

最後に

いろんな感情が錯綜しているようです。

気持ちを落ち着けるのに、まだまだ時間を必要としている人も見られます。