意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『アイス「MOW(モウ)」の新商品「赤いベリーミックス」味』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

2017年4月3日。

人気アイス「MOW(モウ)」から新商品「赤いベリーミックス」味が期間限定で発売されています。

 

ストロベリー・ラズベリークランベリーという3種類のベリー果汁をミックスした商品で、森永乳業のホームページによれば「つぶつぶの食感」「深みのある甘酸っぱさ」「やさしい乳のコク」が調和していると主張しています。

 

実際に食べた日本国民の反応です!

 

 

 

日本国民の声!

 

日本国民1号
「食べました!好きな味です!」

 

 

 

日本国民2号
「モウの期間限定の赤いベリーミックス!!めっっっっっちゃうまああああ!!!!まじで見かけたら絶対買うべき!!! 期間限定っていつなんやろ買い占めるまである。」

 

 

 

日本国民3号
「最高に美味しかった。」

 

 

 

日本国民4号
「モウのバニラ求めてコンビニ行ったけど赤いベリー?的なのしかなくて、仕方なくそれにしたらばちくそ旨かった。」

 

 

 

日本国民5号
「モウベリー味超うまい。」

 

 

 

日本国民6号
「もう、めっちゃうまいね! 口の中でアイスが溶けていくんだけど味が滑らかでクリーミー! 是非、食べてみてください」

 

 

 

日本国民7号
「なんかこれびみょい・・いちご味の飲むヨーグルトを更にマイルドにした感じの風味… この例えはやったことある人しかわからんと思うんだ・・・。」

 

 

 

日本国民8号
「モウの赤いベリーミックス美味しい。」

 

 

 

日本国民9号
「うーん、なんかちょっと何かのベリーの独特の風味がエセっぽくて私的にリピは無しかなぁ・・。」

 

 

 

日本国民10号
「これでもかと甘酸っぱい。」

 

 

 

日本国民11号
「モウ自体好きだけどこれもなかなか好きかも。」

 

 

 

日本国民12号
「スッキリした味わいとモウならではのコクというかクリーミーな感じが絶妙!あっという間に食べ終わりました。」

 

 

 

日本国民13号
「風呂上がりに食べたらもう幸せ!おいしかった!」

 

 

 

日本国民14号
「モウの中でもベリー味が好き。」

 

 

 

日本国民15号
「なかなか美味しかったですかね。」

 

 

 

最後に

好評の声が多かったですが、不評の声もありました。

 

私も食べてみましたが、美味しかったです。

 

例えるなら、ラズベリー系の板ガムのアイス版という印象を受けました。

 

私はMOW(モウ)を買うとしたらチョコレートが多いのですが、挑戦的に買ってみました。

食べるまではやっぱりいつものチョコレートにしたら良かったかな?とも思いましたが、これなら食べてみても良かったかな、という感想です。

 

ついつい同じ味を買いがち、そういう私と同じような人もいるかと思います。

でも、少しでも興味があるのであれば、期間限定でもありますし、試しに食べてみるのもいいのではないでしょうか。