意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【ヒルナンデス】女子高生が先生になって欲しい女性芸能人1位が『天海祐希』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

2017年3月31日放送のヒルナンデス。

番組では『女子高生に聞いた担任の先生になってほしい女性芸能人』という企画が行われました。

 

数え切れないほどの女性芸能人の中から、見事に第1位に輝いたのは『天海祐希』さん!

 

トップ10は以下になります。

1位 天海祐希さん

2位 ブルゾンちえみ

3位 渡辺直美さん

4位 北川景子さん

5位 米倉涼子さん

6位 水卜麻美さん

7位 菜々緒さん

8位 マツコ・デラックスさん

9位 石原さとみさん

10位 イモトアヤコさん

 

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」や「恋ダンス」などで話題になった新垣結衣さんも12位と上位ではありました。

 

見事1位に輝いた天海祐希さんを中心とした、日本国民の反応です。

 

 

日本国民の声!

 

日本国民1号
「見てて名前が挙がった人はめっちゃわかると思った」

 

 

 

日本国民2号
「あたしも天海祐希が真っ先に浮かんだよ」

 

 

 

日本国民3号
「(天海祐希さん1位選出に)女王の教室を知らないからだろ。」

 

 

 

日本国民4号
マツコ・デラックスはもう女性芸能人枠に組み込まれていたのか・・。」

 

 

 

日本国民5号
「(天海祐希さん1位選出に)それでいいのか? 女王の教室始まるぞ」

 

 

 

日本国民6号
天海祐希さん、僕は納得です!」

 

 

 

日本国民7号
「先生になってほしい女性有名人とか俺世代ならみんな仲間由紀恵って事えるだろう・・だが今の女子高生はごくせん知らないよな・・・。」

 

 

 

日本国民8号
「2位がブルゾンってマジ?」

 

 

 

日本国民9号
「(天海祐希さん1位選出に)流石だよね。チアダンの影響もあるのかな?笑」

 

 

 

日本国民10号
天海祐希さんが先生やったらカッコイイ!」

 

 

 

日本国民11号
「(天海祐希さん1位選出に)これチアダン効果かな???天海祐希さんなら厳しく時に優しくしてくれそうだから私も先生になってほしいな」

 

 

 

日本国民12号
「先生と仲良くなるという概念がなかったけど、天海祐希なら積極的に話し掛けてただろう。」

 

 

 

日本国民13号
天海祐希女王の教室で怖かったよなあ」

 

 

 

日本国民14号
天海祐希は3位くらいかなって思ってた」

 

 

 

日本国民15号
天海祐希ってほんといいよな・・。」

 

 

 

日本国民16号
「先生といえば仲間由紀恵天海祐希。」

 

 

 

日本国民17号
天海祐希1位だと思った~」

 

 

 

日本国民18号
「一位が天海祐希女王の教室思い出した」

 

 

 

日本国民19号
天海祐希さんって49歳なの!?若い!綺麗!!!!素敵な女性!!」

 

 

 

日本国民20号
「(ガッキー12位選出に)自分の中では1位だよ。」

 

 

 

日本国民21号
天海祐希と誕生日同じでした!」

 

 

 

日本国民22号
「担任の先生になってほしい芸能人とかさとみ一択だろ あの顔見るためだけに毎日学校行く」

 

 

 

日本国民23号
天海祐希さんて今年50歳なの?信じられない凄いすきかっこいい」

 

 

 

日本国民24号
「うちやったら天海祐希さんに先生になって欲しいと思う」

 

 

 

日本国民25号
天海祐希って50歳なのね。見た目若っ !!」

 

 

 

日本国民26号
「1位は天海祐希でしょ」

 

 

 

日本国民27号
「担任の先生天海祐希さんがいい~」

 

 

 

日本国民28号
天海祐希が担任なら男子生徒がデレデレになりそう」

 

 

 

日本国民29号
「マツコが入っててもそこまで違和感がないのがすごい。」

 

 

 

日本国民30号
「天海さんなら叱られてもいい。放課後に残されたい。」

 

 

最後に

映画「チアダン」の影響を指摘する声、ドラマ「女王の教室」から恐る声などがありましたが、天海祐希さん納得の声は結構多かったように感じました。

ドラマ「ごくせん」で有名な仲間由紀恵さんがトップ10に入っていないことを意外に思う方も散見され、ジェネレーションギャップを感じる人も。
とはいえ、「ごくせん」を知っている女子高生も確認されました。

話は戻しますが、天海さんの年齢と見た目の美しさに驚く声も多かったです。

ちなみに、サンケイスポーツによれば、イタリア語で「アマミ」は「私を愛して」という意味だそうです。

イタリアで映画の撮影をしている際には「天海です」と何度も自己紹介をしていたというエピソードを、新CMの会見で明らかにしたようです。