意見対立ですよ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

赤城乳業株式会社の新商品『「Sof’(ソフ)」のCM』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

赤城乳業株式会社は「Sof’(ソフ)」という新商品を発売。

ソフトクリームのコーン部分を省略した「上」の部分だけのカップアイスです。

 

その「Sof’(ソフ)」のCMが2017年3月21日から始まったのですが、かなり独特。


Sof「ひとこと篇 新発売」ver.バニラ

私は一瞬「え?」と思ってしまいました。

 

気になったので、日本国民の反応を紹介します。

 

 

日本国民の声!

 

日本国民1号
「なぜか上だけ〜♪っていうソフのCM毎回笑うわwww」

 

 

 

日本国民2号
「ソフってアイスのCMすげい・・・とにかくすげい・・・。」

 

 

 

日本国民3号
「最近CMやってるソフってアイス結構美味しい。バニラ味は売り切れてたからチョコ味食べたけど」

 

 

 

日本国民4号
「ソフ?とかいうアイスの顔だけおっさんが踊ってるCMが嫌悪感しかない。」

 

 

 

日本国民5号
「めっちゃ好き・・。なーぜかうーえだけーってゆう奴。頭の中にずっと流れてるハァン」

 

 

 

日本国民6号
「お腹痛くなるからやめてー。 おじさん笑顔やしー」

 

 

 

日本国民7号
「新しいアイスのソフのCMめっちゃすき」

 

 

 

日本国民8号
「食べたけど、なければないでコーンが恋しくなることに気付いた。」

 

 

 

日本国民9号
「クッソキモかった」

 

 

 

日本国民10号
「アイスクリームの上だけ食べれるっていうソフのCMやばない?くそわろたんやが」

 

 

 

日本国民11号
「定期的にソフっていうアイスのキモいCMが頭から離れない」

 

 

 

日本国民12号
「シュールすぎる!」

 

 

 

日本国民13号
「キモすぎる(笑)」

 

 

 

日本国民14号
「キモいという言葉がまず浮かぶ(笑)でもインパクトはすげぇ」

 

 

 

日本国民15号
父親が気に入ってしまったみたい。」

 

 

 

日本国民16号
「CMも面白いし気になってたから買ってみた♪ミルクの味もしっかりしてて美味しかったよ~」

 

 

 

日本国民17号
「ちょ!今のソフトクリームの上だけ、ソフ のCM見てガチで顔引きつった」

 

 

 

日本国民18号
「クソウケたww」

 

 

 

日本国民19号
「結構好きです。」

 

 

 

日本国民20号
「あの面構え、只者じゃねぇな!」

 

 

 

日本国民21号
「あのおじさん合成?生きてるの?」

 

 

 

日本国民22号
「何だあのオッさんwwwwww」

 

 

 

日本国民23号
「変態だろ!夜中に玄関前にいたらホラーレベル」

 

 

 

日本国民24号
「このCMワロタ!」

 

 

 

日本国民25号
「合成だって分かってても、久し振りにCMで笑った!」

 

 

 

日本国民26号
「ソフのCM気持ち悪い」

 

 

 

日本国民27号
「ソフのCMホント苦手!顔だけオヤジでキモすぎる」

 

 

 

日本国民28号
「あんなセクシーなCMなんて流して問題にならないのか?」

 

 

 

管理人
「久々に気になったCM。何が起きたのかと思いました。」

 

 

 

日本国民30号
「ふとした瞬間に思い浮かべてしまう・・。洗脳されたかも。」

 

 

 

日本国民31号
「無理wwwwwwwwwソフのCMくそわろwwwwwwwwww」

 

 

 

日本国民32号
「味はクリーミィだけど、後味はすっきりでした。」

 

 

 

日本国民33号
「ソフのCM見て具合悪くなった」

 

 

 

日本国民34号
「ソフのCM面白い。でも食べたいのにどこにも売ってない」

 

 

 

日本国民35号
「ソフと祖父を掛けてるのかなって思ってしまった。」

 

 

 

日本国民36号
「よく見たらちょっと笑ってるじゃねぇかあの親父www」

 

 

 

日本国民37号
「ソフってアイスのCMが破壊級におかしいwww」

 

 

 

日本国民38号
「このCMテレビで観たときかなり衝撃的だった」

 

 

 

日本国民39号
「フワッとしてるのですが味がしっかり濃いです」

 

 

 

日本国民40号
「ソフのCMがじわる」

 

 

 

日本国民41号
「溢れる色気は抑えきれない。」

 

 

 

日本国民42号
「ソフのCM面白すぎ」

 

 

 

日本国民43号
「子供が見ても大丈夫なのだろうか・・。」

 

 

 

日本国民44号
「ソフのCM、たまらんなww」

 

 

 

日本国民45号
インパクト強い」

 

 

 

日本国民46号
「このCMを初めて見た時のインパクトは自分史上ベストテンに入りそう(笑)」

 

 

 

日本国民47号
「ソフトクリームの上だけ!ソフ!ってcmがめっちゃ気持ち悪いんだけど」

 

 

 

日本国民48号
「首から下、スタイル良すぎ。」

 

 

 

日本国民49号
「ソフのCMが怖すぎてトラウマ」

 

 

 

日本国民50号
「ソフのCMウケるんだけど、きめぇ」

 

 

最後に

「頭に染み付いた人」「面白いと感じた人」「キモイと思った人」など反応は様々。
ただ、全体的に好評のようですし、見た人にインパクトを残すことは確かでしょう。

アイスについてはふんわりしていて、味は濃いめのようです。
後味はサッパリしているという声もありました。