意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【2017年大相撲春場所】『稀勢の里関が照ノ富士関に勝ち、優勝決定戦へ』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

2017年大相撲春場所が千秋楽(最終日)。

13勝1敗の照ノ富士関と、12勝2敗の稀勢の里関による取組が行われました。

 

照ノ富士関が勝てば優勝が決まり、稀勢の里関が勝てば13勝で勝ち星が並ぶ(最高成績者が複数存在)ため、優勝決定戦にまで優勝争いが持ち込されるという状況。

 

ただ、13日目に負傷した稀勢の里関。

それは酷なことだと言う声が多数・・。

 

しかし、見事に稀勢の里関が照ノ富士関を突き落とし!

場内は大歓声に包まれました。

 

優勝は決定戦に持ち込めまれます。

 

日本国民の反応です!

 

 

日本国民の声!

日本国民1号
稀勢の里すげぇ!!!」

 

 

 

日本国民2号
「これは来場所休場でも許されるだろう!」

 

 

 

日本国民3号
「すごいよ!感動したよ!」

 

 

 

日本国民4号
「ここまで来たら勝ってくれ!頼んだぞ!」

 

 

 

日本国民5号
「神は見ていた!」

 

 

 

日本国民6号
「涙出てきたよ~。感動したよ~。まだ終わってないのに・・。」

 

 

 

日本国民7号
「これが横綱の意地だ!」

 

 

 

日本国民8号
「優勝したらすごいぞこれ」

 

 

 

日本国民9号
「声あげた!びっくり」

 

 

 

日本国民10号
「感動しました!次も頑張って!」

 

 

 

日本国民11号
「すごいガッツだな。いやぁ見事だ」

 

 

 

日本国民12号
「満身創痍だろうが、ここが最後だぞ!」

 

 

 

日本国民13号
「状態は明らかに良くない。なりふり構ってはいられないか」

 

 

 

日本国民14号
「次も勝ったらすごいぞ?」

 

 

 

日本国民15号
「立会いの変化か。これはしょうがない。怪我してんだもん」

 

 

 

日本国民16号
「スゲエは!まじビビる!」

 

 

 

日本国民17号
「頑張れ稀勢の里!いけ!」

 

 

 

日本国民18号
「怖いよ、次の照ノ富士がどう来るかが本当に怖い」

 

 

 

日本国民19号
照ノ富士の気持ちも考えると複雑だよなぁ。稀勢の里も相当無理してんだろうし。」

 

 

 

日本国民20号
照ノ富士もすっかりヒール役だな。何か可哀相。」

 

 

 

日本国民21号
「どっちも頑張れ!いい相撲を見せてくれ!」