意見対立ですよ!


意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『第4回WBCでアメリカが初優勝』で意見対立!

スポーツ

【スポンサードリンク】

概説

2017年3月23日(日本時間)。

第4回WBCワールドベースボールクラシック)の決勝戦が開催。

対戦国はアメリカVSプエルトリコ

結果は0-8。

アメリカが大会初優勝を飾りました。

 

日本国民の反応です!

 

 

日本国民の声!

日本国民1号
「アメリカ初優勝おめでとう! これでもっとWBCがいい大会になればええなぁ」

 

日本国民2号
「お疲れ!そしておめでとう!」

 

日本国民3号
WBCはアメリカ優勝かぁ。これで継続の可能性出てきたかも・・。」

 

日本国民4号
「優勝国に負けたんだから、日本もしょうがない」

 

日本国民5号
WBCもサッカーのワールドカップみたいに最大の戦力で戦えばもっとおもしろいと思う。どうせ弱いメンツでしょ?って思っちゃうから」

 

日本国民6号
「初優勝は意外。」

 

日本国民7号
「圧勝してるじゃん(笑)」

 

日本国民8号
「WBCアメリカ優勝 おめでとうございます。 次回大会、アメリカも もっと盛り上げてくれる事を 願います。」

 

日本国民9号
「日本も頑張った!」

 

日本国民10号
「順当という感じですね」

 

日本国民11号
WBCはアメリカが優勝か。よかったねえ。」

 

日本国民12号
「日本はWBCアメリカ初優勝より籠池さんの証人喚問の方が話題みたい」

 

日本国民13号
「地味すぎてニュースになってない。証人喚問と被ってタイミングも悪かったか」

 

日本国民14号
「日本も惜しかったなぁ。あそこで勝ってれば優勝できてたかも」

 

日本国民15号
「やっと勝ったのね」

 

日本国民16号
「でも日本やアメリカが早々と敗退したらWBCは全然盛り上がらなそう。そこはサッカーとの違い、まだまだ規模が小さいね」

 

日本国民17号
「流石野球の本場だけあるな」

 

日本国民18号
WBCは全然みてなかったけど、アメリカが頑張るとなんか嬉しい。」

 

日本国民19号
「唯一見た試合が日本がアメリカに負けた試合だった」

 

日本国民20号
「アメリカWBC優勝か!おめでとう!!」

 

日本国民21号
「面白い大会だった!WBC最高!」

 

日本国民22号
「国を背負えば普段長いと思う野球もまだ見れる」

 

日本国民23号
WBCはそもそもアメリカの為の大会なのに今回初優勝なんだね。」

 

日本国民24号
「出場国少なくない?」

 

日本国民25号
「アメリカでも優勝したから少しは話題になってるみたい。」

 

日本国民26号
「今回のWBCはアメリカに次回以降も大会を継続させるための大会と割り切ろう。」

 

日本国民27号
WBCアメリカ優勝したのか観たかったなぁ」

 

日本国民28号
「中国は出てないのかな?」

 

日本国民29号
「アメリカ主導で立ち上げたWBCで頂点に立つまでに11年待たされるってなかなかに重い感じがあるよな」

 

日本国民30号
「USA!USA!USA!」

 

日本国民31号
「やっとアメリカさんが優勝したんだけどWBCやめよう米人さん息してんのかな」

 

日本国民32号
「アメリカが優勝したことでアメリカ国内でWBCの価値が上がってくれたらいいな」

 

日本国民33号
「この圧勝で米国のピッチャーのレベルが相当高いことが証明された。」

 

日本国民34号
wbcアメリカ優勝かおめでとう。 これで心置きなく大会終わらせられるね。」

 

日本国民35号
「USAってついつい口ずさんじゃう。」