意見対立ですよ!


意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『日本に潜む傘泥棒』で意見対立!

ライフスタイル

【スポンサードリンク】

概説

日本人はマナーが良いと思っている外国人もいるようですが、その外国人を含めて日本国内で傘を盗まれた経験があるという人は多いのではないでしょうか?

コンビニなどに少し寄り、傘立てに置いて帰ろうとするともう「傘がない!」。

こんなことを私も何度も経験しています。

 

そんな傘泥棒への日本国民の反応です!

 

 

日本国民の声!

日本国民1号
「ほんっと傘泥棒ゆるさない」

 

日本国民2号
「自分さえ雨に濡れなければ持ち主はどうなってもいいなんて最低の人間!こんな人間は他でも悪いことしていても不思議ではない」

 

日本国民3号
「傘泥棒を許すな」

 

日本国民4号
「我々は決して傘泥棒を許さない!」

 

日本国民5号
「もし宝くじ当たったら、傘泥棒を現行犯逮捕するための見張りを雇いたい。」

 

日本国民6号
「傘泥棒には死を」

 

日本国民7号
「傘泥棒、不幸になれ」

 

日本国民8号
「傘泥棒は死刑」

 

日本国民9号
「傘泥棒だけは許さん」

 

日本国民10号
「傘泥棒は地獄に落ちろ」

 

日本国民11号
「人の傘を盗もうという発想がない。くだらない人間に思える」

 

日本国民12号
「なんで傘を用意した人間が雨に濡れて、用意しなかった馬鹿が雨に濡れずに済むんだ?おかしいだろがクソ!!!」

 

日本国民13号
「傘泥棒を箱庭2の世界に投げ込みたい」

 

日本国民14号
「傘盗んでいく人の顔は公開してもいいと思う。これはもう要注意人物だろ」

 

日本国民15号
「中学生なら理解できなくもない。思春期だし、高校生のように大人とまでは言えないから。もちろん、許されることではないけどね」

 

日本国民16号
「傘盗んだやつぶっ飛ばすから覚えておけコラ!」

 

日本国民17号
「傘泥棒はマジで極悪犯罪だ」

 

日本国民18号
「マジでどんな思考回路してるんだ!?こんな人間には就職先があってはおかしいレベル」

 

日本国民19号
「せめて盗むならビニール傘にして」

 

日本国民20号
「傘盗まれたせいで「私が」雨に濡れながら帰りました。」

 

日本国民21号
「盗まれる気がして傘立てに傘入れる時不安になる」

 

日本国民22号
「お気に入りの傘を盗まれてしまいました~。トホホ・・。」

 

日本国民23号
「傘盗まれた時のストレスは半端ない」

 

日本国民24号
「傘を盗まれた時の怒りを忘れるな!」

 

日本国民25号
「傘は盗まれるけど、その現場には遭遇したことがない。」

 

日本国民26号
「傘盗まれた時のムカつきは異常。そして、雨に濡れながら帰る現実を理解し、脱力していく」

 

日本国民27号
「また盗まれたってレベルだから」

 

日本国民28号
「傘泥棒には懲役10年が妥当。」

 

日本国民29号
「傘盗んでまとめて海外に売りさばいているのか?」

 

日本国民30号
「傘返せ馬鹿野郎!!!」