意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

パチンコで負けてムカついた人達の魂の叫び!

【スポンサードリンク】

概説

ここにはパチンコで負けてしまった日本国民の魂の叫びが書いてあります。

 

 

日本国民の魂の叫び!

パチンコで負けた日本国民1号
「紙幣吸い取りマシーン以外の何者でもない!」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民2号
「今日も、パチンコ負けたよ~」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民3号
「なんでイライラしてんだって思ったけど確実にパチンコ負けたせい」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民4号
「気づけ俺!負けた金が戻ってくることはもうないんだ!もう二度と。」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民5号
「今日もパチンコで負けた・・・。」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民6号
「クソッ!また負けやがった!」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民7号
「パチンコで負けると悪いことしたみたいに嫌な気持ちになる」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民8号
「金借りてまでパチンコやって負けちゃった。馬鹿なことしたよ」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民9号
「パチンコなんか2度とせーへん。7000円負けたほんまに泣きそう」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民10号
「3万負けた・・。この金稼ぐのにどれだけ大変か。」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民11号
「パチンコ負けてばっかで馬鹿らしいわ。もう二度と行かねぇわ。クソが」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民12号
「パチンコ負けたし服が臭くなったし、眩しいから目も痛い」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民13号
「地獄。後悔してももう時間は戻らないのね」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民14号
「また10万円負けた・・。単発当たったと思ったら単発とかキツすぎる」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民15号
「喘息だからパチンコ屋行くとタバコの煙で咳出る。しかも負けた」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民16号
「当たらないイラつきだけじゃなく、玉の入らなさでもイラつくから二重のストレスで体壊しそう」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民17号
「また時間の無駄使いしちゃった・・。」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民18号
「また今日も負けました。昨日も一昨日も負けたけど。」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民19号
「玉の入り悪すぎるんだよボケェ!!!時短で玉消えたぞマジで」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民20号
「今月妙にイライラするなと思ったらパチンコで12万負けたからだった」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民21号
「昨日負けた金をパチンコで取り返そうとか考え始めたからやばい」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民22号
「パチンコで負けたから買う予定の物が買えなくなりました。」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民23号
「負けた!もう泣きそう!!」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民24号
「ようやく金入ったと思ったら負けてなくなっちゃった。助けて・・。」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民25号
「パチンコ当たったのに負けた」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民26号
「負けながらパチンコ打ってると精神が磨り減っていく感覚がする」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民27号
「今日パチンコで負けた三万をユニセフに募金したら何人の命が救えただろうか・・。」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民28号
「最近パチンコ行ってなかったからそろそろヒキ溜まってるんちゃうか?と思ったけど普通に負けた」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民29号
「今日はパチンコ負けそうな気がしてたんだけど、やっぱり負けたわ」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民30号
「じいちゃんに小遣いもらったけど、パチンコで全部なくなっちゃった。」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民31号
「パチンコ10連敗。辛い・・。」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民32号
「また負けた~。もうお金ないよ~」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民33号
「負けた。パチンコでは一攫千金は狙えないことにようやく気づいた」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民34号
「負けてしまった。高い遊びだったなぁ」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民35号
「財布は軽くなったけど、ストレスはたくさん持ち帰ることに。」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民36号
「くそ!パチンコで負けた!」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民37号
「あは~ん。買いたいもの買えなくなっちゃった~」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民38号
「給料入ってすぐなくなった。辛すぎる」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民39号
「もう当たる気がしないマジで倒れそう」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民40号
「負けて帰ってきたけど、なんか体臭くなってる・・。」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民41号
「金もなくなり、時間も無駄にしたことに気づいたわ」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民42号
「50回中1回くらいしか勝ってないことに愕然とした」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民43号
「なんであんなに使っちゃったんだろ。途中で引き返せば良かったのに」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民44号
「負けた。後悔しても、また明日には行ってるんだろうな」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民45号
「俺がパチンコで負けてる間に知り合いは高級車買ってた」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民46号
「パチンコ負けた」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民47号
「辛いというかもう苦しい」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民48号
「パチンコから負けて家帰って鏡見たらすごい顔してた」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民49号
「また負けてしまいました!もう辞めるって誓ったのに!」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民50号
「パチンコで負けた。つらい」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民51号
「もうどうあがいてももう回収できない。せいぜい勝てても10万や20万が限界なのだから」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民52号
「3日連続で負けた」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民53号
「またパチンコで負けた。油断したら叫びそう」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民54号
「くそーようやく当たったと思ったら単発かよ!当たっても単発しかでねぇ」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民55号
「たまに少しだけ勝ってもそれ以上に負ける」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民6号
「もう4日連続で負けてる」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民57号
「勝ってたのに負けた!悔しい!クソ」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民58号
「パチンコ負けたし目がドライアイっぽくなった。画面近くで何時間も見てたからかな」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民59号
「パチンコで負けたけど耳がキーンとしてる」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民60号
「負けた。これが募金ならまだ心を落ち着けれるんだけど」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民61号
「2万負けたもーパチンコやめるかな」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民62号
「バイト代全部パチンコで消えた」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民63号
「パチで負けました。すいません」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民64号
「辞めるって言ったのに行ってしまった・・。7万なくなった」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民65号
「今月も30万近く負けてる」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民66号
「へぇ~はぁ~負けた負けたパチンコやめた」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民67号
「負けた・・。てかほとんどの客負けてるだろ」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民68号
「また負けたわ。てか客の顔見てたらみんな辛そうな顔してた(笑)」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民69号
「3万負けました。こんな天気の良い日に。」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民70号
「こないだの4万の負け取り返そうとしたら6万負けちゃった」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民71号
「疲れた。半日費やして5万負け」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民72号
「二度と行くかボケ!」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民73号
「死にそうだ。金がない。パチンコで負けた。」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民74号
「今まで負けたパチンコ代かえして欲しい。」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民75号
「みんなが1日中パチンコやるようになったら日本はどうなるんだろう」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民76号
「なんだか勝ち負け以前に玉の入らなさでイライラしてくる」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民77号
「ほんとに当たらなすぎる!パチンコはやるより経営する側の方が良さそう」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民78号
「一瞬で5万消えました。もう辞める」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民79号
「知り合いと行ってたから勝ってたけど待ち時間にまた打ったら負けた・・。」

 

 

 

パチンコで負けた日本国民80号
「パチンコ負けたので今日はなにも食べれません」

 

 

最後に

私もまだ新進気鋭の若手の頃はパチンコで楽しんだことがあります。

楽しいこともありますが、金銭面などの厳しさもあるんですよね。

日常生活に支障が出ないよう、注意した方が良いと個人的には思います。