意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

2017年大相撲春場所4日目『大横綱白鵬関、2敗目』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

大相撲春場所4日目。
白鵬関は勢関との取り組みで敗退。
これで4日目にして2敗という結果に。

相撲ファンの間では以前から(先場所や大相撲トーナメントなど)大横綱白鵬関の1強時代は終わったという声がちらほら。
一方の新横綱である稀勢の里関は横綱のなかで唯一の4連勝を飾るなど、先場所や大相撲トーナメントからの勢いのまま。
いよいよ時代が変わったのでしょうか?

日本国民の声です。

 

 

日本国民の声!

日本国民1号
白鵬調子悪いなぁ・・。」

 

日本国民2号
「見てて、まさに昔の勢いがなかったように思う」

 

日本国民3号
白鵬の様子がおかしいって!!こんな負け方するのか!?」

 

日本国民4号
白鵬2敗!!!」

 

日本国民5号
「ズルズルと下がって行ったぞおい・・。マジかよ・・。」

 

日本国民6号
白鵬が勝ってるような気もするけど、明らかに全体を通して劣勢ではあった」

 

日本国民7号
「全然踏ん張れなくなってるのかな?負け方が心配です」

 

日本国民8号
白鵬の顔見たか?鬼の形相だったぞ・・。まだ精神面では負けてない。まだまだあなどれんぞ」

 

日本国民9号
「おいおいまさか引退せんだろうな?」

 

日本国民10号
「勢は真っ向勝負でよくやっ。成長を感じた」

 

日本国民11号
「この負け方から考えるとまだ足痛いんじゃないか?」

 

日本国民12号
「良い取り組みだった」

 

日本国民13号
「判定は微妙だけど、負けの方がしっくりくる取り組みだね」

 

日本国民14号
白鵬らしくない」

 

日本国民15号
NHKの解説者も心配してたな」

 

日本国民16号
白鵬自身はまだ引退する気はないだろう」

 

日本国民17号
白鵬休んだほうがいいんじゃないか!?」

 

日本国民18号
白鵬らしくない」

 

日本国民19号
「あの強い白鵬関がこんな負け方をするなんて・・。悲しくなる」

 

日本国民20号
「あの強い白鵬はもう見れないのか!?」

 

日本国民21号
白鵬も体が満身創痍なんでしょうね」

 

日本国民22号
「なんか稀勢の里と入れ替えで一気に弱くなってきてる」

 

日本国民23号
「怪我とかは少なからず誰でもある。力が落ちてきてる感は否めない」

 

日本国民24号
白鵬の衰えに、周りの進歩が重なってるのかな?」

 

日本国民25号
白鵬の取組見てるとドキドキするようになってきた」

 

日本国民26号
白鵬の衰えを見てると悲しくなる」

 

日本国民27号
「大横綱とは言え、人間。その時はいずれ来る」

 

日本国民28号
白鵬も衰えたなぁ」

 

日本国民29号
白鵬白鵬でプレッシャーもあるんでしょうね」

 

日本国民30号
稀勢の里は随分安定してるな」

 

日本国民31号
「勢のファンだから叫びすぎて喉痛い!」

 

日本国民32号
稀勢の里の1強時代へと突入するか!?」

 

日本国民33号
白鵬があんな負け方するとはねぇ」

 

日本国民34号
「両方好きだから複雑」

 

日本国民35号
稀勢の里は面構えから変わったよ。あれはまだまだ強くなるぜ?」

 

日本国民36号
「まさかここで白鵬が2敗!」

 

日本国民37号
「今1番強いのは稀勢の里かな」