意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『藤田伸二、ホッカイドウ競馬で騎手に復帰』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

JRA騎手の藤田伸二さんが、地方競馬ホッカイドウ競馬)で復帰する意向を示していることが明らかになりました。


引退から1年半が経ち現在45歳。
年齢やブランクがあるとは言え、JRAでも輝かしい実績を残した名手。

復帰を楽しみにしているファンは多いようです。


また中央競馬で騎乗する機会もあるでしょうね。
日本国民の反応です!

 

 

日本国民の声!

日本国民1号
「これマジか!?」

 

日本国民2号
地方競馬も盛り上がるだろうし賛成!」

 

日本国民3号
「これはびっくりした!!何があったんだ?」

 

日本国民4号
「なんだかんだ言って競馬が、騎手が好きなんじゃないかな?」

 

日本国民5号
「エージェント問題とか、中央競馬のあり方に疑問を呈していただけで、騎手はやめたくなかったんじゃないかと思う」

 

日本国民6号
「競馬ファンとして、競馬が好きなのは好感が持てる」

 

日本国民7号
「頑張れ!応援してるぞ!」

 

日本国民8号
「頑張ってください!楽しみが増えました」

 

日本国民9号
「地方で活躍して中央に殴り込みだ!!!」

 

日本国民10号
「スゲーじゃん!1番好きな騎手だから」

 

日本国民11号
「中央には出てくるんじゃねぇぞ!!」

 

日本国民12号
「驚かせてくれますなぁ~」

 

日本国民13号
「中央には姿見せんなよ!?」

 

日本国民14号
「門別まで応援に行くぜ!」

 

日本国民15号
「言動とは裏腹に、クリーンな競馬を見せていた騎手」

 

日本国民16号
「腕は確かだろ。結果出せると思うよ」

 

日本国民17号
「これはすごいです!頑張ってください!」

 

日本国民18号
「是非とも実現を!応援しますぞい」

 

日本国民19号
「ブランク長いから筋肉戻すのも大変そう。大丈夫なのか!?」

 

日本国民20号
「藤田騎手らしい」

 

日本国民21号
「年齢的に新天地でってのもきついだろうけど、頑張って欲しいね!」

 

日本国民22号
中央競馬に嫌気がさしてただけで、競馬は好きなんだ」

 

日本国民23号
「これはおもしろいね」

 

日本国民24号
「北海道だとなかなか応援にはいけないか」

 

日本国民25号
「ビビった(笑)」

 

日本国民26号
「そんなことってあるんだ~?」

 

日本国民27号
「中央での晩年は馬に恵まれなかったからな。エージェント制度の影響もあっただろう」

 

日本国民28号
「男・藤田伸二復活!!!」

 

日本国民29号
「エージェントは付けるのかな(笑)」

 

日本国民30号
「中央で復帰しても馬には恵まれないだろうからなぁ。エージェントの囲い込みもあるから。地方というのは良いアイディアかも」