意見対立ですよ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『ドッキリでノルウェーの人々の優しさが明らかになる』で意見対立!

ライフスタイル

【スポンサードリンク】

概説

「世界のいたずらドッキリ映像50連発」というテレビ番組で、ノルウェーの人々の優しさが明らかになりました。

募金活動を行う団体が「寒そうな格好の子供がバス停に座っていたら大人はどう対応するか」という旨のドッキリ企画をノルウェーで行った所、多くの人々が自分の服や手袋などを少年に渡すという結果に。

中には、それにより自分がタンクトップ姿というかなり寒そうな姿になる綺麗なお姉さんまでも。

日本国民の反応です!

 

 

日本国民の声!

日本国民1号
「めちゃくちゃ素敵だった!」

 

日本国民2号
ノルウェーのドッキリ見て人々の優しさに感動。泣いた」

 

日本国民3号
ノルウェーの好感度が急上昇です」

 

日本国民4号
「こんなの泣くしかない」

 

日本国民5号
「これは泣くわ~。ギャン泣き」

 

日本国民6号
「こういうドッキリは好き」

 

日本国民7号
「優しい人達なんだね、ノルウェーの人達」

 

日本国民8号
「日本ではこうはいかないかもな」

 

日本国民9号
「暖かい。ノルウェーの人って暖かいよ」

 

日本国民10号
ノルウェーに行ってみたい。良い宣伝にもなったと思う」

 

日本国民11号
「まさかドッキリ見てて涙が出るとは思わなかった」

 

日本国民12号
「人間はみんな本当は良い人なんじゃないかって思えた」

 

日本国民13号
ノルウェーに行ってみたくなった」

 

日本国民14号
「なんか良かったな」

 

日本国民15号
「涙腺崩壊、顔面崩壊・・。」

 

日本国民16号
「どれくらいの気温なんだろう。服あげても震えてなかったような」

 

日本国民17号
「お気に入りの服だったら躊躇しそう」

 

日本国民18号
ノルウェーの人があったかくて、ほっこりした」

 

日本国民19号
「優しさに・・涙が流れた」

 

日本国民20号
ノルウェー人の優しさに、乾杯」

 

日本国民21号
ノルウェーか。あまり良く知らないけど、なかなか良い場所かもね」

 

日本国民22号
ノルウェーの森って映画があったような。ノルウェーと関係ないのかな?」

 

日本国民23号
ノルウェーのドッキリは素敵でした!」

 

日本国民24号
「寒さに耐えながらもよく頑張った。感動した!!」

 

日本国民25号
「優しさに包まれた少年」

 

日本国民26号
「こうやって助け合いが大事だよね!」

 

日本国民27号
「ダウンの下がやたら薄着だった印象」

 

日本国民28号
「優しいじゃないの~ノルウェー最高!」

 

日本国民29号
ノルウェーは寒そうだったけど、暖かい場所なんだね」

 

日本国民30号
ノルウェーの人優しい!最高でしょ!」

 

日本国民31号
「募金活動としても良いアイディアだと思った」

 

日本国民32号
「まさかおれが泣くなんて・・。」

 

日本国民33号
ノルウェーの人って優しいね!号泣したよ(笑)」

 

日本国民34号
ノルウェーはなかなかいい国なのかもしれない」

 

日本国民35号
「素敵でした!なかなかできることじゃないよ」