意見対立ですよ!


意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『欧州初めての少女像がドイツに設置』で意見対立!

政治

【スポンサードリンク】

概説

ドイツ南部バイエルン州のヴィーゼント公園に従軍慰安婦に関する少女像が設置され、除幕式が行われました。

これにより、正式に欧州初めての少女像が誕生したことになります。

ドイツ在住の韓国系住民が主導したようです。

欧州初めての少女像誕生に対する日本国民の反応です。

 

 

日本国民の声!

日本国民1号
■世界中でこんな反日行為をやられたらたまったもんじゃない

 

日本国民2号
■甘く考えるな。外国人はこれを見て信用するんだから

 

日本国民3号
■誇り高きヨーロッパまでやられたか・・。

 

日本国民4号
■日本のことはいいから自分達が起こしたライダイハンに関する像でも作れや

 

日本国民5号
■ドイツって一体・・。

 

日本国民6号
■外務省は仕事しろって!総入れ替えだろこんなもん。いつまで好き放題やらせておく気だ!?

 

日本国民7号
■何が韓国人をここまで突き動かすんだ

 

日本国民8号
■いや、断れよ

 

日本国民9号
■ドイツとなんの関係があるというんだ?

 

日本国民10号
■こんな国は国交断絶だろ!

 

日本国民11号
■世界中に韓国人が散らばってると厄介だな

 

日本国民12号
■他に生きがいを見つけてくれ

 

日本国民13号
■これでドイツ在住の日本人がいじめられるのか

 

日本国民14号
■いつまで続ける気だ!?こんなことして何になる

 

日本国民15号
■世界中に自ら売春婦像を広めるとは。いつか世界の認識をオセロのようにひっくり返してやりたい

 

日本国民16号
■際限がない

 

日本国民17号
■まだまだこの問題を終わらせてたまるかってことか

 

日本国民18号
■ついに欧州にまで輸出し始めたか。もう像の輸出大国だな

 

日本国民19号
■ドイツは目を覚ませ

 

日本国民20号
■こんな嘘つき民族は他にいないんじゃないのか?

 

日本国民21号
■こんなことされながら仲良くなんてできないだろ。韓国人の常識派は行動を起こさないととんでもないことになるぞ

 

日本国民22号
■ドイツか、日本人は忘れるな。ドイツが何をしたか

 

日本国民23号
■世界中に建てるつもりか

 

日本国民24号
■日本人はこれを売春婦像として広めていくことに全力をだそうではありませんか

 

日本国民25号
■ドイツは恥ずかしい国に落ちぶれたもんだ・・。

 

日本国民26号
■売春婦像を他国に設置しないでくださいね! 汚らわしい

 

日本国民27号
■率直に言って許せんな!

 

日本国民28号
■潰せ!叩き潰せ!

 

日本国民29号
■ドイツまで汚染されたのか

 

岸田外務大臣
慰安婦像をめぐる動きは極めて残念だ。引き続き我が国の立場について説明していく(出典:時事通信社