意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

【ダウンタウン松本人志主演】『タウンワークのCM』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

「バイトするならタウンワーク」「リクルートから」。
このフレーズでお馴染みのタウンワークのCMに、ダウンタウン松本人志さんが主演しています。
通訳や駅員など、さまざまな役を演じながら「タウンワーク」の宣伝をするという内容。

個人的には短期間で次々と新作が登場しているという印象がありますが、日本国民はこの松本人志さんが演じるCMをどう感じているのでしょうか!?

 

 

日本国民の声!

日本国民1号
タウンワークのCMおもしろすぎる(笑)

 

日本国民2号
■気味悪いしおもしろくもなんともない

 

日本国民3号
■あのCMめっちゃ好きなんだけど

 

日本国民4号
■ここ最近よくCMにでるけどなんでそんなに出たいんだろ

 

日本国民5号
タウンワークはCMがめっちゃおもしろいから好き

 

日本国民6号
■金持ちがバイトの宣伝するという・・。

 

日本国民7号
■おもしろいっていう人はなにがどう面白いんだ?誰でも作れる内容

 

日本国民8号
■松本がやってるあのCM好きだわ

 

日本国民9号
タウンワークのCMはCMの中でも好き

 

日本国民10号
タウンワークのcmみると元気出る

 

日本国民11号
タウンワークのCMほんとにツボすぐる

 

日本国民12号
タウンワークのCM面白すぎなんだけど!!!!まじ笑う!!!!松本大好き!!!!

 

日本国民13号
■小中学生には人気がある気がするけど、大人はおもしろくもなんともないわ

 

日本国民14号
■つまらないセリフをただ大声で話せばおもしろいのなら誰でもできる

 

日本国民15号
■見てて不快でしかない

 

日本国民16号
■松っちゃんのバイトするならタウンワークのCM面白すぎるよ~

 

日本国民17号
■子供受けする芸人になってきたし、子供も生まれたからその層から人気を集めたいのかもしれないね

 

日本国民18号
タウンワークのCMの松本おもろすぎ(笑)

 

日本国民19号
タウンワークのCMダイスキ

 

日本国民20号
ダウンタウンの松本のタウンワークCMだいすき

 

日本国民21号
タウンワークのCMでめちゃめちゃ笑ってしまった

 

日本国民22号
■あのCMで笑えるなんてすごいね・・。

 

日本国民23号
タウンワークのCM面白いよね。いつも笑っちゃう

 

日本国民24号
■おもしろいって言わないとつまらない人間と思われるんじゃないかと思って言ってるんだろうね。本当は真顔で見てると思うよ

 

日本国民25号
■今のタウンワークのCM何回見ても面白い。タウンワーク多めで~

 

日本国民26号
タウンワークのCMまじうける

 

日本国民27号
松本人志タウンワークのCM好きすぎる

 

日本国民28号
タウンワークのCM好きすぎてしんどい

 

日本国民29号
リクルート関連のCMってほんとウザいよな。タウンワークとかしつこいし

 

日本国民30号
■これおもしろいって言ってる人って大抵のことにおもしろいって言ってる人だと思う

 

日本国民31号
タウンワーク多めでとか(笑)

 

日本国民32号
■ひー腹痛い(笑)タウンワークのCMみてた(笑)

 

日本国民33号
■うるさくてしょうがない。チャンネル即効で変えてます

 

日本国民34号
タウンワークのCMって、まっちゃんをわざと面白く見せないように作ってんのか?って思うくらいクソ面白くない

 

日本国民35号
■おもしろすぎて爆笑!(笑)

 

日本国民36号
■次はどんなのだろうって毎回楽しみにしています

 

日本国民37号
タウンワークのCM好きっていう奴のガキ臭さは異常

 

日本国民38号
■好きすぎてずっと見てたいよ~

 

日本国民39号
■大丈夫なのか日本!?

 

日本国民40号
■おもしろすぎるだろあのCM(笑)

 

日本国民41号
タウンワークのCMが楽しすぎる

 

日本国民42号
■笑い殺す気かっ!(笑)

 

日本国民43号
■最高のCMだね!

 

日本国民44号
タウンワークCMの「バイトをするならマシュマロチョコチップタウンワーク~~~~」がめっちゃくちゃ好き

 

日本国民45号
■松本さん・・。

 

日本国民46号
■見ててイラッとする

 

日本国民47号
タウンワークのcmはそろそろスベってることに気づいた方がいい

 

日本国民48号
■全部が全部つまらない

 

日本国民49号
■最近の松本人志はもがいているように見える。

 

日本国民50号
タウンワークのCMウザすぎ

 

日本国民51号
■MHKも人気が出なかったし、もう厳しいだろうな・・。

 

日本国民52号
■面白すぎて何回でも観たくなるよねあのCM

 

日本国民53号
タウンワークのCMの松本めっちゃ好きやわ~

 

日本国民54号
タウンワークのCMは流石に吹いた(笑)

 

日本国民55号
■誰が考えてるんだろ?ほんとおもしろいんだけど

 

日本国民6号
松本人志が面白くなくなってからもう何年も経ちますね

 

日本国民57号
■なんか見てて腹立つ(笑)

 

日本国民58号
■攻めてますねぇ~(笑)

 

日本国民59号
■マジでウザすぎる。キショいんだよ!

 

日本国民60号
■嫌いですね。昔の明日があるさの携帯のバイブレーションとかはおもしろかったのに・・。

 

日本国民61号
■ばりおもしろい(笑)

 

日本国民62号
■面白いってケラケラ笑う子供を大人が冷めた目で見てる感じ?

 

日本国民63号
タウンワークなんて知名度は元からあるんだから今更CMなんて必要なのか

 

日本国民64号
■笑わそうとしてこれですから、厳しい

 

日本国民65号
■めっちゃ好きなんだよな

 

日本国民66号
■ある時から大声に頼るようになった印象

 

日本国民67号
■あのCMめちゃくちゃ好き

 

日本国民68号
■一人で見ててもにやけてしまう

 

日本国民69号
■あのCMの松本人志めっちゃおもろすぎるわ(笑)

 

管理人
■好きな人は好き、嫌いな人は嫌いという感じで賛否両論という感じでしょうか。また年齢層が低めの方からの人気がかなり高い気もします。

 

日本国民71号
タウンワークのCMクッソ面白い(笑)

 

日本国民72号
■今でも中学生くらいの間ではダウンタウンの人気って高いんじゃないかという気がしてきた

 

日本国民73号
■永遠に見てられる勢い

 

日本国民74号
■こんなおもしろいCMなんてないでしょ

 

日本国民75号
タウンワーク松本人志マジ好き!マジリスペクト!

 

日本国民76号
■昔は松本さんCMに出なかったのに最近バンバン出まくってるな。なにがあった?

 

日本国民77号
ダウンタウンを以前から知ってる人はあまりおもしろいと思ってないはず

 

日本国民78号
■一人でにやけながらタウンワークのCMにでてる松本人志を見てる

 

日本国民79号
タウンワークのCM大好きすぐる

 

日本国民81号
■つまんないけどムカつくから印象には残る。それはつまり成功なのだろうか

 

日本国民82号
■何度見ても笑っちゃう

 

日本国民83号
タウンワークのCM大好き過ぎてやばい!!!!!

 

日本国民84号
タウンワークのCMで笑っちゃう人とは気が合うと思う

 

日本国民85号
■素敵やん?

 

日本国民86号
■本当にバイトで生活するようになると、もう笑えなくなるんだよ?

 

日本国民87号
■なんか口ずさんじゃう。私、洗脳されたかも

 

日本国民88号
■演技が下手くそというか、笑わせようと必死

 

日本国民89号
■評価が二分してる

 

日本国民90号
■このCM何年やってんだよ

 

日本国民91号
■あれってお笑い好きは評価していないよね

 

日本国民92号
■鍛えたり、結婚したあたりから別人のようになっていった

 

日本国民93号
■他のCMに比べてずば抜けてる

 

日本国民94号
タウンワークのCM次誰がくるかすごくワクワク

 

日本国民95号
■批判してる人もいるけど、CMだからおもしろくなくてもいいんです

 

日本国民96号
■好きやわ~

 

日本国民97号
■ウザくはないけど毎回死ぬ程スベってるよね

 

日本国民98号
■おもしろすぎてしんどいわ

 

日本国民99号
■社会人でこれおもしろいなんて感じる人って存在してるの?

 

日本国民100号
■今も頭に残って、うっすらと流れてる