意見対立ですよ!


意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『明治エッセルスーパーカップ カスタードクッキー』の味で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

今やアイス売り場に行くと1種類は見つけることができるであろうアイス『明治エッセルスーパーカップ』。

そんな『明治エッセルスーパーカップ』から『カスタードクッキー』味が販売されました。
簡単に言えば、プリン味にココアクッキーを混ぜ込んだアイスになります。

バニラ味などの基本となる商品とは違い、新作は時期が来れば販売終了となる可能性が高いので、食べて見たい方は早めに食べることをおすすめします。

『明治エッセルスーパーカップ カスタードクッキー』味への日本国民の反応です!

 

 

日本国民の声!

日本国民1号
■カスタードクッキー味がめちゃくちゃ美味いからおすすめです!

 

日本国民2号
■スーパーカップのカスタードクッキー美味しいからオススメだよ

 

日本国民3号
■最高のアイス!

 

日本国民4号
■スーパーカップのカスタードクッキー味おいしかった

 

日本国民5号
■絶対美味そうだけど見つからないんですがっ!

 

日本国民6号
■泣くほど美味かったぁぁぁ

 

日本国民7号
■抜群という言葉が口から飛び出る程にうまい!抜群!

 

日本国民8号
■スーパーカップのカスタードクッキーめっちゃ美味しい

 

日本国民9号
■やべぇ。今のうちから買い占めてぇんだが・・。

 

日本国民10号
■うまいけど甘い

 

日本国民11号
■スーパーカップのカスタードクッキー味、めちゃんこ美味しい

 

日本国民12号
■スーパーカップのカスタードクッキー買えました!!!

 

日本国民13号
スーパーカーじゃなくてスーパーカップファンは買ってください!

 

日本国民14号
■失敗した。スーパーで新作出たの見かけて迷って買わなかったけど食べたくなってきた

 

日本国民15号
■めちゃくちゃ食べたいんですが。誰か私のために買ってきて?

 

日本国民16号
■スーパーカップカスタードクッキーがうますぎて買いだめするレベル

 

日本国民17号
■美味しかったです!また買います!

 

日本国民18号
■今から買ってくるわ!

 

日本国民19号
■スーパーカップの新作手に入れたぞぉぉぉおおお!!!!

 

日本国民20号
■めちゃくちゃ甘いけど好きな味

 

日本国民21号
■スーパーカップカスタードクッキーとか絶対美味しいやつ

 

日本国民22号
■これはハマる味です(>_<)

 

日本国民23号
■よっしゃダメだもう。今から買いに行ってくるわ

 

日本国民24号
■んまい!んますぎて「ん」になる(笑)

 

日本国民25号
■例えるならプリンアイスという感じ

 

日本国民26号
■見ただけでうまいことが確定した

 

日本国民27号
■スーパーカップのカスタードクッキー味おいしかった

 

日本国民28号
■スーパーカップってやっぱ人気あるんだな

 

日本国民29号
■え、スーパーカップのカスタードクッキーウマすぎる

 

日本国民30号
■太る気がするけど食べたい・・。

 

日本国民31号
■美味そう!めっちゃ誘惑してくる

 

日本国民32号
■私はまさに今からスーパーカップカスタードを食べるところであります

 

日本国民33号
■う~ん・・微妙・・・。

 

日本国民34号
■超うめーーー!!

 

日本国民35号
エッセルスーパーカップのカスタードクッキー味?がめっちゃプリンアイスっぽくておいしかった!おすすめ!

 

日本国民36号
■いいことを教えてやろう。これはプリン味だ!ズバリッ!

 

日本国民37号
■あのね、このクッキーがまた美味しいんだよね

 

日本国民38号
まぁまぁですかね。まずくはないのは確か

 

日本国民39号
■食べたさ・・デブさ・・。

 

日本国民40号
■ほんとにプリンの味がするんだよ?

 

日本国民41号
■私はこのアイスを・・評価する!

 

日本国民42号
■本当のプリンとどっちがおいしいんだ?プリンの方が美味しいんならプリン食べるけど

 

日本国民43号
■レギュラー化を希望したい!

 

日本国民44号
■なんというか、固いプリンをずっとなくなるまで食べてる感じ

 

日本国民45号
■確かに美味しいんだけど飽きる。レギュラー化ってそういう意味では難しいし、バニラとかってすごいことがわかる

 

日本国民46号
■いやぁ探したけど売ってなかった・・。

 

日本国民47号
■迷って買わなかったことを今になって後悔。今から買いに行くのも面倒だし。こういう気持ち、わかるでしょ?

 

日本国民48号
■スーパーカップカスタード味めっちゃうめぇわ!買い占める金持ちいそうだな

 

日本国民49号
■スーパーカップの新作考える仕事ってけっこう楽しそう。人気だから反響も大きそうだし

 

日本国民50号
■プルンプルンできないけどプリン味。個人的にはおいしく頂きました

 

管理人
■個人的にはチョコミントの方が好きですし、期待してたほどではありませんでした。チップがなければ厳しかった気すらします。