意見対立ですよ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『いろはす マンゴー』の味で意見対立!

飲み物

【スポンサードリンク】

概説

ペットボトルを小さく折り畳めることでも有名な『い・ろ・は・す』。

2016年10月11日から沖縄県産のマンゴーを使用した『いろはす マンゴー』が全国の「ファミリーマート」「サークルKサンクス」にて店舗限定販売されています。

日本国民は味をどう評価しているのでしょうか!?

 

 

日本国民の声!

日本国民1号
いろはすマンゴー味美味い!

 

日本国民2号
■まぁそこそこって感じかな

 

日本国民3号
■梨よりは美味いわ

 

日本国民4号
■俺は微妙だと思ったかな

 

日本国民5号
いろはすマンゴー味はマジでうまい!

 

日本国民6号
■マンゴー買ったつもりがみかん味だったんだけど

 

日本国民7号
■微妙かなぁ。また買うかと言われれば買わないと思われ

 

日本国民8号
■桃も美味いけどマンゴーもなかなか美味いと思った

 

日本国民9号
■なかなかおいしかったですよ!

 

日本国民10号
いろはすマンゴー味全然美味しくなかったんだけど何が美味いのか

 

日本国民11号
いろはすマンゴーめちゃウマッ!!!

 

日本国民12号
■普通に美味かった

 

日本国民13号
■マンゴー味うまいじゃん

 

日本国民14号
■私は苦手でした・・。

 

日本国民15号
■美味いんだけど味が強すぎる気がする。さっぱりこそがいろはすなんだから

 

日本国民16号
■梨よりは美味いけど、バナナ味と言われれば納得するような味だった

 

日本国民17号
■マズイだろうがよ

 

日本国民18号
■しっかりとしたマンゴー味だった

 

日本国民19号
■ハマりそうな味でした!おいしい

 

日本国民20号
■まずいとまでは言わないけど、微妙という言葉が口から出てくる

 

日本国民21号
■そこまでマンゴーが前面に出てくる訳じゃないので安心しました

 

日本国民22号
■悪いけどマズいとしか言い様がない

 

日本国民23号
いろはすマンゴー味おいしかったです!

 

日本国民24号
■ほんのりマンゴー味。まずくはない

 

日本国民25号
いろはすマンゴー味なかなか好きかも

 

日本国民26号
■沖縄限定にすれば良かったのに。沖縄県は今からでも交渉してみれば?

 

日本国民27号
■まぁまぁ好きかな

 

日本国民28号
■梨に比べれば美味いわ

 

管理人
■マンゴー味はまさに賛否両論という感じです。若干おいしい派が多いような気もします

 

日本国民30号
■美味しいって声もあるけどマズイだろが!

 

日本国民31号
■マンゴー味は梨味には敵わないと感じた

 

日本国民32号
いろはすマンゴーは何か物足りないような気がする

 

日本国民33号
■思った以上にマンゴーだった

 

日本国民34号
■マンゴーそのものが好き嫌い分かれるからまさにそれが反映されているのでしょう。味としてはそれだけリアルに再現されている証拠だと指摘させて頂きます

 

日本国民35号
■う~マンゴー!

 

日本国民36号
いろはす沖縄県産マンゴー味めっちゃ美味しいんやけど

 

日本国民37号
■マンゴー味なんて普段買わないけどなかなか美味しかった

 

日本国民38号
■何とも言えない微妙さ加減

 

日本国民39号
■マンゴー意外と美味しかった

 

日本国民40号
■ここまで好き嫌いが別れるのもおもしろい

 

日本国民41号
■まだ飲んでないです。飲んでみたいけどセブンとかしか近くにない

 

日本国民42号
■悪いけど言わせてもらう、マズイ!!!

 

日本国民43号
■マンゴー飲んだ。俺の中ではもう買わないことが決定した

 

日本国民44号
■美味すぎて癖になりそう!

 

日本国民45号
■まだわからないけどハマったかもしれない

 

日本国民46号
■超が付くほどベリーテイストグッド!

 

日本国民47号
■不安だったけど美味しかった。いつものりんご味と迷ったんだけど

 

日本国民48号
■マンゴー味なんて出てたんですか

 

日本国民49号
いろはすマンゴーめちゃくちゃまずかった・・。

 

日本国民50号
■大好きな味でした!満足です

 

 

他のい・ろ・は・す

『い・ろ・は・す スパークリングぶどう』の味で意見対立! - 意見対立ですよ!