意見対立ですよ!


意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『い・ろ・は・す あまおう』の味で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

さっぱりとして、とても人気のある飲み物『い・ろ・は・す』。

2017年2月13日から九州エリア限定で『い・ろ・は・す あまおう』味が販売されています。

販売から少し時間が経ちましたが、九州エリア限定ということもあり、飲んでみたいけどまだ飲めていないという方もいるのではないでしょうか。

そんな『い・ろ・は・す あまおう』の味に関する評判など、日本国民による反応です!

 

 

日本国民の声!

日本国民1号
いろはすあまおう味めっちゃ美味しかった!!

 

日本国民2号
■どんなもんか飲んでみたけどおいしかったです

 

日本国民3号
いろはすあまおうが想像以上に味が濃くてびっくりした

 

日本国民4号
■九州限定のいろはす、あまおうばりうまい

 

日本国民5号
いろはすあまおう美味いわ!

 

日本国民6号
■他のとこでも売って欲しいけどこれはこれで楽しい

 

日本国民7号
■美味しいけどガブガブ飲みたいとは思わなかった。美味しいけどね

 

日本国民8号
■サイズが少し小さい(※340mlサイズ)し、少し高いけど味はイケるわ

 

日本国民9号
■飲んでみたいんだけど?早く!ねぇ早く!

 

日本国民10号
■まだ飲んでないけどまずそう

 

日本国民11号
■こないだのスパークリングぶどうより何千倍も美味いよ!

 

日本国民12号
■インターネットで買えるという話を聞いたけど、それはどうかと思うなぁ。ありがたいけどさ。なんでもどこでも買えるのはどうだろう

 

日本国民13号
いろはすあまおう味やっと飲めました~♪

 

日本国民14号
■思ってたよりおいしかった

 

日本国民15号
■あまおう味はなかなか美味いわ。飲んでない人は飲んでみて

 

日本国民16号
■九州限定のいろはすあまおう買ったらちいちゃいサイズだった

 

日本国民17号
■まだ買えてないんですけど。頼める友人も誰もいませんし・・。

 

日本国民18号
■味はうまいけど意外とカロリーあるらしいよ?油断してたら太るかも

 

日本国民19号
いろはすあまおう美味しすぎか。飲めない人がいると思うと優越感がある

 

日本国民20号
■欲しいけど買えねぇって!交通費掛かってメチャたかい飲み物になる

 

日本国民21号
■いちご水って感想でした

 

日本国民22号
いろはすあまおうめっちゃ美味いんだけど♡

 

日本国民23号
■福岡県産のいちごのあまおうを使用 してるらしい

 

日本国民24号
■飲みたいけど見つからないんだけど。

 

日本国民25号
■飲んでみたいなぁ~あまおう

 

日本国民26号
■普通の水が1番好きだ

 

日本国民27号
いろはすあまおう結構好きかも

 

日本国民28号
■正直なところいろはすぶどうは全然、あまおうには負ける

 

日本国民29号
■ハイチュウっておかしあるしょ?あれ飲んでるような味

 

日本国民30号
いろはす好きなんだけどあまおう味も全国で販売してくれたらいいのにな~。飲めないのが残念。

 

日本国民31号
■こないだ見たら売り切れてたし

 

日本国民32号
■こういう地域限定はおもしろい。もっとどんどん販売してくれたら楽しみが広がる

 

日本国民33号
いろはすあまおうがめっちゃ美味しくて定期的にのんでしまう

 

日本国民34号
■あまおうって感じはどこまであるのかはわからないけど好きな味

 

日本国民35号
■買えない人はハイチュウのいちご味を水に溶かして飲んでみたら?(笑)

 

日本国民36号
いろはすあまおう普通においしかった

 

日本国民37号
いろはすあまおう味ってのを見つけたけど、怖くて買えなかった

 

日本国民38号
■個人的には微妙。ハイチュウの味がした

 

日本国民39号
■嫌いだね!!全然あまおうじゃねぇし!!!

 

日本国民40号
■めっちゃ飲んでみたいです!

 

日本国民41号
■甘酸っぱい感じの味

 

日本国民42号
いろはすで好きなのは桃味かあまおう味

 

管理人
■まだ飲めてません(*´ω`*)

 

日本国民44号
■あんま美味しくなかった。別にいちご嫌いではないですが

 

日本国民45号
■ずっと飲みたかったから嬉しかった!めっちゃあまおうっぽかった!

 

日本国民46号
■メルカリでいろはすのあまおう味を販売してる人がいるという噂が流れてきました

 

日本国民47号
いろはすあまおう美味すぎて笑った

 

日本国民48号
■九州限定なんてずるいぞ!おい!

 

日本国民49号
いろはすあまおう飲んだらいちごが食べたくなるので注意してください

 

日本国民50号
■酸味有り、ほんのり甘みもありで美味しい

 

 

他のい・ろ・は・す

『い・ろ・は・す スパークリングぶどう』の味で意見対立! - 意見対立ですよ!

『いろはす マンゴー』の味で意見対立! - 意見対立ですよ!