意見対立ですよ!


意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『安倍昭恵首相夫人が森友学園騒動への思いを告白』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

あるイベントに参加した安倍昭恵首相夫人は森友学園騒動に関して初めて次のように思いを告白しました。

「いまなんでこういう立場になってしまって、なんでこんなに私は注目を集めてしまっているのだろうと、すごく戸惑っている」「再び総理夫人になってから、すごく活動の幅が広がった」出典:朝日新聞

日本国民の反応です。

 

 

日本国民の声!

日本国民1号
■ちょっと浮世離れしている人という感じ

 

日本国民2号
■マジで言ってんのか!?

 

日本国民3号
■言っちゃ悪いけど首相の奥さんてだけでイベントとか呼ぶなよ・・。

 

日本国民4号
■教師をやったこともないのに名誉校長って意味不明なんですが

 

管理人
■個人的には初めて発言を聞いた時は安倍首相が再度総理大臣になった時の発言かと勘違しました

 

日本国民6号
■図太い・・図太すぎる・・・。

 

日本国民7号
■これだけ安倍首相に迷惑掛けてるのにその自覚がないのだろうか

 

日本国民8号
■あまり変な活動はしないで頂きたい

 

日本国民9号
■このタイミングで行く方も呼ぶ方もどうなんだ

 

日本国民10号
■名誉校長にふさわしいかどうか自分でよく考えて断ればよかった

 

日本国民11号
■他人事のような感じがする

 

日本国民12号
■自分の力というより総理夫人というコネを利用してる印象

 

日本国民13号
■この反応は流石におどろくわ・・。大丈夫なのか・・?

 

日本国民14号
■よくわからないけどイライラする

 

日本国民15号
■なにか活動したいなら政治的なことと無関係な活動でもしたらどうでしょうか?

 

日本国民16号
■まるで人事だな

 

日本国民17号
■首相夫人であることを自覚してください!

 

日本国民18号
■活動自体は素晴らしいことだと思う

 

日本国民19号
■完全に首相や首相夫人を利用しようとして近づいてきた印象。脇が甘すぎる

 

日本国民20号
■この問題の1番の問題はなんなのかがよくわからない

 

日本国民21号
■日本人て何かあったらこてんぱんにしてやろうという意地悪が多いよな。特に自分の考えが合わない人とか嫌いな人だとそれはもうとことんまで否定してやろうと

 

日本国民22号
■ノーテンキガール

 

日本国民23号
■旦那さんが可愛そう。国会でもずっとかばってくれてるのにこれ?

 

日本国民24号
■名誉校長になる意味が分からない。校長じゃないじゃん

 

日本国民25号
■野党やその支持者は久々に生き生きしてるよね

 

日本国民26号
■この問題って安倍首相や奥さんがまさか介入してるとは思えないし、介入したと思うなら証明が必要。それができないのに何が問題なの?

 

日本国民27号
■これだけ騒がしてるんだからもっとそれなりの対応をした方がいいと思う

 

日本国民28号
■首相夫人の肩書きで活動するのやめたら?

 

日本国民29号
■役人を5人つけたり、胡散臭いことやって名誉校長になってる。日本の首相夫人であることを自覚していただきたいものですな

 

日本国民30号
■少しずつパククネさんに見えてきた