意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

テレビ朝日『日曜洋画劇場』消滅で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

1966年スタート。

日曜洋画劇場が長い歴史に幕を閉じます。

テレビ朝日は2017年4月からの番組改編に伴い、日曜洋画劇場の打ち切りを発表。

4月から日曜午後8時54分からは「サンデーステーション」がスタート。

土曜午後8時54分からは「サタデーステーション」が始まり、テレビ朝日は土日のこの時間帯は報道番組に力を入れるようです。

日本国民の反応は?

 

 

日本国民の声!

日本国民1号
日曜洋画劇場が無くなるなんて悲しきことや

 

日本国民2号
■終わるってマジ!?

 

日本国民3号
日曜洋画劇場無くなるんか・・。

 

日本国民4号
■俺は許さんぞ!許さんからな!認めない!

 

日本国民5号
■悲しいけど視聴率が終わるってことは視聴率が良くないのでしょう。それならしょうがない

 

日本国民6号
■子供の頃は、これが始まったら寝る時間だったな・・。

 

日本国民7号
■流石にショック過ぎた

 

日本国民8号
■悲しいけど。最近そもそもほとんどやってなかったし、ネット配信サービスも普及しちゃったから映画を地上波でやるのは厳しいよぬう

 

日本国民9号
■後番組に高島彩ちゃんが出るらしいからそれはちょっと見たい・・。好きです。

 

日本国民10号
日曜洋画劇場消えるとか・・まじない・・・。

 

日本国民11号
日曜洋画劇場潰してニュース番組とか腐敗の極みじゃねーか

 

日本国民12号
日曜洋画劇場が終わってしまったの時代なのかなとも思うがそもそも最近地上波あまり見なくなったんだよなあ・・。

 

日本国民13号
日曜洋画劇場なくなるの~!?結構ショックだ…とは言っても最近はなかなか洋画放送しなかったからな・・。

 

日本国民14号
■寂しくなるねぇ

 

日本国民15号
■毎回見てるわけじゃないけど結構ショック

 

日本国民16号
■見ないからこうなる。見ない奴が悪い

 

日本国民17号
■きっぱりやめて正解かもしれないな

 

日本国民18号
■土サスがなくなって、日曜洋画劇場もなくなるって・・もうテレ朝見ることなくなるんだけど・・。

 

日本国民19号
日曜洋画劇場なくなるのか。映画が好きになるきっかけの1つだったから悲しいな・・。

 

日本国民20号
日曜洋画劇場なんかもう最近ほとんど無くない・・何をちゃんとやってたみたいな

 

日本国民21号
■映画好きよ奮い立て!我に続け!

 

日本国民22号
日曜洋画劇場なくなるんか!!!とてもさみしみ・・小さい時からお世話になりました。さよならおじさん大好きだったなぁ

 

日本国民23号
日曜洋画劇場完全に無くなっちゃうのか・・日曜日の夜がつまらなくなるなぁ

 

日本国民24号
■そんなに報道番組必要かね?

 

日本国民25号
■これを見てここまで育ちました。感謝!

 

日本国民26号
■スタート時とは違い、今の時代はレンタルからネット視聴まで普及してるから

 

日本国民27号
■たまに見てたから存続して欲しい

 

日本国民28号
偏向報道ばかり増やしてどうすんのか

 

日本国民29号
■吹き替えが好きじゃないからあんまり見てなかったけど、映画ファンとしては残念

 

日本国民30号
■見たい時に映画は見たいからね。日曜まで待てない

 

日本国民31号
■ディーンの起用はなかなかよさげ

 

日本国民32号
■テレ朝日曜洋画劇場廃止でテレ東の午後ローが輝く

 

日本国民33号
日曜洋画劇場好きだったなぁ。 淀川さんの「さよならっさよならっさよならっ」てもう忘れられないくらい印象的だよ。

 

日本国民34号
日曜洋画劇場無くなるのか、寂しいな・・・。

 

日本国民35号
日曜洋画劇場無くなるのか 昔はよく見てたが、いつ頃からか全く見なくなっていったな

 

日本国民36号
■すべての映画をテレビでレンタルして見れれば嬉しいんだけど

 

日本国民37号
■ショックとしか言えないよ・・。

 

日本国民38号
日曜洋画劇場なのに邦画も流す番組

 

日本国民39号
■テレ朝は大胆な決断をした

 

日本国民40号
■たまに好きなの見つけたら「おっ観よう!」と観てたので残念

 

日本国民41号
■こんなに長い歴史があったのか