意見対立ですよ!


意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』特報映像公開で意見対立!

アニメ

【スポンサードリンク】

 概説

大人気コミック『ジョジョの奇妙な冒険』が実写映画化されます。

何章かに渡る作品のようで、まずは8月5日に『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』が公開。

そして、特報映像と題して30秒の映像も公開されました。

ジョジョ好き達は特報映像を見てどう感じたのでしょうか!?


『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』特報映像



 

 

日本国民の声!

日本国民1号
■駄作になりそうな予感がプンプン漂ってるぜ!

 

日本国民2号
■ただでさえ難しい実写化。ジョジョは無理では?

 

日本国民3号
YouTubeの動画でも低評価が圧倒的(笑)

 

日本国民4号
■批判してるファンも見に行くんでしょうなぁ

 

日本国民5号
■こんなのに金払う勝ちはないだろう

 

日本国民6号
■あんま言いたくないけどセンスのない映像!これで見たいと思えるか!?

 

日本国民7号
■日本映画的な色彩じゃねーんだよなぁって感想

 

日本国民8号
■予告かっこよすぎでしょ!! 前よりも楽しみになってきた~

 

日本国民9号
■今からでもいいから製作中止してくれ!せめて三池は辞めてくれ。三池が実写化して成功した作品がいくつある?

 

日本国民10号
■アカン香りがする・・。観るまでわからないけど

 

日本国民11号
■今から続編も予定されているみたいだけどまず1作目の反応見てからにした方が・・。

 

日本国民12号
ジョジョの奇妙な冒険の実写化が奇妙すぎる

 

日本国民13号
■た、楽しみのような・・そうでないような・・・だが期待!

 

日本国民14号
■見る前に文句言うのはやめない?とりあえず見てから判断しようよ

 

日本国民15号
■そう、この感じが私が描いてた 賢人さん演じる仗助くんのビジュアル

 

日本国民16号
■承太郎老けすぎだしただのヤンキー映画みたい

 

日本国民17号
ジョジョが好きだからこそムカつく!ジョジョはもっとおもしろい!

 

日本国民18号
■そもそもが難しいことに挑戦してるってことを理解して欲しい北野武監督も映画はアニメには敵わないと発言しています。

 

日本国民19号
■今から不安だよ・・。

 

日本国民20号
■監督も不安だろうな

 

日本国民21号
■キャストも不安でしょう

 

日本国民22号
■俺も不安だ!

 

日本国民23号
■クローズシリーズの続編かな?

 

日本国民24号
■やれやれだぜ・・!

 

日本国民25号
■第一章てことは、2作以上作る気なんだろうな

 

日本国民26号
■これは酷い・・本当に・・。

 

日本国民27号
■この音楽といい、世界観といい、全てがかっこよすぎる!最高!

 

日本国民28号
■期待値を下げてるのかもしれないよ?

 

日本国民29号
■オイオイオイオイ、このイメージビジュアルよォ~、かなりイケてるんじゃあねえのかァ~

 

日本国民30号
ジョジョをよく知らない私にはとても期待大です

 

日本国民31号
■昭和の不良映画の予告編みたいだ

 

日本国民32号
■キタキタキタキタキタキタついにキターーー!!!

 

日本国民33号
■ええええええええええ、何か嫌!!!!山崎賢人が似合わないし威圧感も微塵も感じられない。これは駄作間違いないな

 

日本国民34号
■個人的に観てみたいと思えるタッチでした。とりあえず受け入れてみようぜ。批判はそれからでも出来るよ

 

日本国民35号
■主役のジョジョ感がゼロ・・。

 

日本国民36号
■最初はジョジョかって思っちゃってたけどこれ賢人くんめっっっちゃかっこいいんですけど!!期待を裏切らないとこ最高かよ

 

日本国民37号
■これは厳しいかもしれないな

 

日本国民38号
■これだけじゃあ判断はできないでしょ!まだわからない

 

日本国民39号
■コスプレ大会みたいに見えるんだよなぁ。だから難しいんだけど

 

日本国民40号
■まぁ判断は見てからにしようや

 

日本国民41号
■街は結構雰囲気出てたと思います

 

日本国民42号
■わあジョジョの世界観を余すところなく再現してるんだろうなあ楽しみだなあ

 

日本国民43号
■カッコイイーー!!

 

日本国民44号
■とにかくまずは早く見たい!

 

日本国民45号
■邦画は実写ばかりだな。アニメとかに頼りすぎなんだよ

 

日本国民46号
■作者の荒木さんはどう感じたのかな?

 

日本国民47号
■アニメの無駄遣い感が滲み出てる

 

荒木飛呂彦
「(※実写化決定後の会見にて)満を持してというか、ついに実写映画化する運びとなりましたことは原作者として誠に光栄なことです」出典:シネマトゥデイ

 

日本国民49号
■雰囲気はそれっぽいけど人物がなー。見慣れればそれらしくなっていく可能性もあるから映像流して慣らした方がいいかもね

 

日本国民50号
■これで本番で評価を覆したらすごい。やるからには頑張って欲しいし期待しています