意見対立ですよ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『女子バレーボール・東レ所属の木村沙織選手が引退』で意見対立!

スポーツ

【スポンサードリンク】

概説

女子バレーボールチーム「東レ」に所属する木村沙織選手が引退しました。

リオデジャネイロ五輪で主将を努めたり、日本代表としても活躍しました。

日本国民の反応です!

 

 

日本国民の声!

日本国民1号
■お疲れ様でした。これで引退は悲しいけど・・。

 

日本国民2号
■今日で引退でしたか。女子バレーは若手も成長してるしな。世代交代か

 

日本国民3号
木村沙織引退しちゃうのまじ寂しいー。日本のバレー界には木村沙織がいなきゃー

 

日本国民4号
■まだまだ木村沙織は引退しないで欲しい

 

日本国民5号
■寂しくなるな。お疲れ様でした

 

日本国民6号
ずっと応援してました!正直悲しいです!でもありがとう

 

日本国民7号
■結婚もされましたしね。お疲れ様!

 

日本国民8号
■なんでだろう。そんなに見てないけど悲しいわ

 

日本国民9号
■旦那さんとお幸せに!

 

日本国民10号
木村沙織さん引退しちゃったね

 

日本国民11号
■スタイルもプレーも見事でした。実はずっと好きでした・・。

 

日本国民12号
■今日の試合見に行きたかったな、、本当にお疲れ様でした!

 

日本国民13号
■木村引退かー寂しい!

 

日本国民14号
■未だに若手の印象なんだよなぁ。時は刻一刻と進んでいるんだねぇ

 

日本国民15号
木村沙織引退かー。今までお疲れ様でした

 

日本国民16号
木村沙織引退しちゃったかぁ・・。

 

日本国民17号
■最後は木村沙織選手らしくない負傷退場でしたね。それだけ体もガタが来てたということなのかもな

 

日本国民18号
■もうユニフォーム姿は拝めないのですね。残念です

 

日本国民19号
木村沙織選手、引退かー。スーパー高校生で出てきたときが懐かしいなぁ

 

日本国民20号
■日本のエースとして長らく引っ張ってくれましたね。ありがとう!お疲れ様!

 

日本国民21号
■もうあの笑顔は見られないのですか

 

日本国民22号
■もうやりきったのか!?もういいのかよ!

 

日本国民23号
■時代が変わるか

 

日本国民24号
■まだまだやれるとは思うけど、結婚もしたしもうやりきった思いがあるのかも

 

日本国民25号
■あの丸いのが見られないのは悲しい。旦那さんが羨ましい

 

日本国民26号
■もうそんなに時が経ちましたか。早いものです

 

日本国民27号
東京五輪は見られないんですね。残念だぁーーー!!

 

日本国民28号
■高校生から人妻か。随分と活躍してきたということです

 

日本国民29号
■もったいないけど本人が決めたんだから応援します

 

日本国民30号
■これからもファンでいさせてください!ありがとうございました!