意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『さくらももいちご』の「味の評判」や「口コミ」で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

『さくらももいちご』。
「さくら」「もも」「いちご」。
3つとも好きという人も多いであろう組み合わせ。

そんな名前を持つ『さくらももいちご』は、徳島県佐那河内村で生産されるブランドいちご。

同じく徳島県佐那河内村で生産される『ももいちご』よりも後、2008年に新しく誕生。

一株になる実の数をコントロールすることで甘さなどを高め、また1月上旬から3月下旬という短い期間でしか食べられません。

だからこそ「特選20玉(約12,000円)」「12玉(約15,000円)」「さくらももいちご大福3個(約2,300円)」と高いものは少し値が張ります。

とは言え大きさや色などの品質の違いから値段はピンキリで「28玉(約5,000円)」「200g×4パック(3,800円)」「訳あり200g×4パック(約1,600円)」くらいの価格でもあります。

ただ、スーパーでは安ければ約300円程度で買えるものもあるので、訳あり4パックでようやく同じくらいではありますが、ネットで買えば送料も掛かる場合もありますから。

値段も含めて買おうか迷っている人もいるでしょうから、食べたことがある日本国民の感想や思いなどを紹介します!

 

 

日本国民の声!

日本国民1号
■普段は買えないけど5,000円くらいのさくらももいちごをポチリしちゃいました~♪めちゃ楽しみ!

 

日本国民2号
■想像よりは甘くなかったのが残念。酸味が結構ありました

 

日本国民3号
■去年食べてみてすっごく美味しかった!訳ありでも全然問題ないです

 

日本国民4号
■200g×4パックの品ですが美味しかったです。コスパが良いと感じました。ただ贈り物というよりは基本は家庭向きかもしれないです

 

日本国民5号
■甘さと大きさに驚いた。満足できた

 

日本国民6号
■大きくて食べごたえはありましたが、期待してたほどは甘くはなかったです

 

管理人
■訳ありでいいから1度は食べてみたい。

 

日本国民8号
■短い時期にしか手に入らないので待ちに待ったのですがい~い香り!味も甘くて美味しかったです!

 

日本国民9号
■さくらももいちごジューシー過ぎる幸せしかない(*´꒳`*)

 

日本国民10号
■たくさんの品種がある中で、さくらももいちごが一番好き

 

日本国民11号
■4パックのお手頃価格を買いましたが、初めてのさくらいちごが期待はずれでがっかり。これならスーパーで買った方が美味しいと思った

 

日本国民12号
■ずっと食べたかった、さくらももいちごを見つけて即買い!

 

日本国民13号
■訳ありだからか粒の味が安定していない印象。でもそれでも期待通りの美味しさで満足です!

 

日本国民14号
■さくらももいちごを久しぶりに食べましたが大福によく合いますね

 

日本国民15号
■来たよ!さくらももいちごの季節!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

 

日本国民16号
■最近はさくらももいちごパフェとかもある

 

日本国民17号
■さくらももいちごとかいうから一体どんな代物かと思ったらただの美味しい苺でした

 

日本国民18号
■さくらももいちご、これはあかん・・うますぎるぞ!

 

日本国民19号
■初めて食べたけどこんなに美味しいいちご食べたことなかった

 

日本国民20号
■さくらももいちご、めちゃめちゃ大好きやねんけど、一箱12000円ぐらいする高級品・・でもお金払う価値あるぐらい美味しい

 

日本国民21号
■歯ごたえがあるいちご。美味しいとはあまり感じなかったけどなぁ~

 

日本国民22号
■知り合いは訳ありでも美味しいって言ってたけどあんまり・・。訳あり商品って当たり外れがあるのかな?

 

日本国民23号
■大きくて甘くて・・美味しかった!

 

日本国民24号
■スーパーの当たりのいちご程度。そこまででもない

 

日本国民25号
■孫に食べさせてあげたら大喜びでした!ありがとね

 

日本国民26号
■10,000万円程度の物を買いましたがこんな大きないちごがあるの!?ってビックリ

 

日本国民27号
■甘く感じる人、酸っぱく感じる人がいるけどこの違いは好みなのか、それとも品質によるものなのか

 

日本国民28号
■正直言うて大きな酸っぱいいちごって感じ

 

日本国民29号
■話題性もあるし、ある程度の値段と知ってる人もいるだろうから贈り物には良さそうに思う

 

日本国民30号
■さくらももいちごは酸っぱくて不評だった。高かったのに・・。

 

日本国民31号
■さくらももいちご大福美味しいぞ

 

日本国民32号
■さくらももいちごジャムというものを店頭で見かけた。どんな味なんだろう・・。

 

日本国民33号
■さくらももいちごはバカみたいに美味しいから一度食べてほしい

 

日本国民34号
■さくらももいちごを気になってる人は1度は食べてみたらいいと思う。ただ期待外れという人もいるので期待はあまりしないこと!

 

日本国民35号
■甘酸っぱくて好き

 

日本国民36号
■う~ん、さくらももいちごってこんなもんなの?

 

日本国民37号
■さくらももいちごとは言ってもいちごはいちごだから。甘酸っぱい味だよ?香りは良い香りする

 

日本国民38号
■あんまり甘くなかった・・。ももいちごの方が好きかも

 

日本国民39号
■プレゼントしたらめちゃくちゃ甘かったと電話が掛かってきました(笑)

 

日本国民40号
■不評の人はまずある程度の品質の物を食べてみたら?

 

日本国民41号
■美味しいのは美味しいけど5,000円とか10,000円の値段ほどではないかも

 

日本国民42号
■いちごって色は美味しそうに見えても酸っぱいのばっかだけどこれは本当に甘くて美味しかったです!

 

日本国民43号
■貪りついて即食いする勢いで食べた

 

日本国民44号
■甘くてジューシーで美味しくて最高のいちご。それはさくらももいちご

 

日本国民45号
■大きさはそこまででもなかったけど味はなかなか美味しかった

 

日本国民46号
■いちごって部分ごとに糖度が違うけどこれはわかりやすい。いろんな味が楽しめる感じが嬉しい

 

日本国民47号
■大きさも味も市販と変わらなかったです。もう買わないです

 

日本国民48号
■全然甘くなかった。大きさは大きいけど味は全然。最低の買い物をした

 

日本国民49号
■あんまり期待しすぎない方がいいかもです

 

日本国民50号
■話のタネにもなるし1度は食べてみてもいいかもね