意見対立ですよ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

任天堂「スイッチ」発売に対する日本国民の反応

ゲーム

【スポンサードリンク】

概説

任天堂『スイッチ』が発売されました。

発売後の日本国民の反応です。

 

 

日本国民の声!

日本国民1号
■ついに。ゼルダ任天堂スイッチを我が家に迎える事が出来ましたー!!!!!

 

日本国民2号
■欲しいけど後1年くらいは買えそうにない・・。

 

日本国民3号
■ゲットしましたー!久しぶりにハードを買いました!めちゃくちゃテンション上がります!

 

日本国民4号
■早速、ヤフオクニは任天堂スイッチが溢れてる(笑)

 

日本国民5号
任天堂スイッチ買おうか迷ってる。いろいろ落ち着いたら買おうかどうしようか

 

日本国民6号
■行列できてたけどこれの関係か

 

日本国民7号
■みんな任天堂スイッチ買ってるなあ

 

日本国民8号
任天堂スイッチ本体届いたよん。 設定は画面見ながらやるのね

 

日本国民9号
任天堂スイッチ欲しい

 

日本国民10号
■家に帰ったら任天堂スイッチとゼルダがあるんだぜやばみ

 

日本国民11号
任天堂スイッチ、届いた!

 

日本国民12号
任天堂スイッチすごく良いハードだな

 

日本国民13号
■帰りにヨドバシで買いたいけど流石に売り切れかも・・。

 

日本国民14号
任天堂スイッチ買えるとこないかな~気付いた時にはどこも受付終了で予約できるとこなかった

 

日本国民15号
任天堂スイッチでイカ2やりてー

 

日本国民16号
■今日は任天堂スイッチの発売日なのか…欲しいけど予約できなかった組です(真顔)

 

日本国民17号
■欲しいわぁ・・ゼルダやりたいわぁ・・。

 

日本国民18号
■評判しだいで購入を検討したい

 

日本国民19号
任天堂は私はやらないんだけど、子供がやるだろうからハード揃えておいててあげたい

 

日本国民20号
■早く買いたい!買った人羨ましい

 

日本国民21号
任天堂スイッチのコントローラ充電されてねーのかよ!!

 

日本国民22号
任天堂スイッチはスマブラの出来によって買うか買わないか考えるかな

 

日本国民23号
任天堂スイッチ買ってこようか迷う

 

日本国民24号
任天堂スイッチ開封してみたけど意外と小さい

 

日本国民25号
■全然知らなかった。時代に取り残されてる気がして嫌だった

 

日本国民26号
■ゲットしたぞぉぉぉ!!!!

 

日本国民27号
任天堂スイッチゲットしたあああああ!!!!帰宅してゆっくりしたら開封の議をとりおこなう!

 

日本国民28号
■やる気スイッチはどこに売っていますか?

 

日本国民29号
■誰か「任天堂スイッチ」クレ

 

日本国民30号
■全然知らなかった。ニュースとかになってたの?

 

日本国民31号
■評価しだいだけど気になってきた