意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『少女漫画誌『ちゃお』2017年4月号の付録』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

少女漫画誌『ちゃお』2017年4月号の付録に史上初めて(ちゃお史上?)家電が付いてくると話題になっています。

内容は『プリちぃおそうじロボCHI-01』という机の端に行くと自動的に方向転換してくれるというルンバのような卓上お掃除ロボ。

アニメ化が決定している『プリプリちぃちゃん!!』(原作:篠塚ひろむ)の主人公であり地底人のちぃちゃんがチョコンと乗っています。


こちらの『ちゃお』のホームページには『プリちぃおそうじロボCHI-01』の画像もあります。著作権の関係から載せられないので興味がある方は後からご覧下さい。

少女漫画誌『ちゃお』2017年4月号の付録に対する日本国民の反応は!?

 

 

日本国民の声!

日本国民1号
■どっちが本体で付録かわからねぇ

 

日本国民2号
■すごいじゃん!大人だけど欲しい(笑)

 

日本国民3号
■即日完売かもしれんぞこれ

 

日本国民4号
■猫のおもちゃとして欲しいかも。すぐ壊されそうだけど

 

日本国民5号
ニンテンドースイッチを引き取りに行くついでに買ってこよ♪

 

日本国民6号
■私が読んでいた頃のちゃおとは大違いや・・漫画に家電がついてくるってもうよく分からん

 

日本国民7号
■昔は、レターセットとかの付録目当てで買ってる女子が多かったなぁ

 

日本国民8号
■ちゃおは付録市場の常に最先端を行っている気がする・・

 

日本国民9号
■すごい時代になったもんだ(笑)

 

管理人
■今でもちょっと欲しいけど子供時代ならめちゃくちゃ欲しかったと思います

 

日本国民11号
■これ欲しいかも

 

日本国民12号
■ちょっと欲しい気がしてしまった・・対象年齢からずいぶん遠いけど(笑)

 

日本国民13号
■欲しいけどおじさんだから買うのが少し恥ずかしい

 

日本国民14号
■俺に勇気があればあれが手に入るのか・・!

 

日本国民15号
■30過ぎのおばさんだけど、ちょっと欲しいと思った(笑)

 

日本国民16号
■卓上まで自動掃除の時代に突入したか

 

日本国民17号
■すぐ品切れ起こしそうだけど再販とかはないのかな?

 

日本国民18号
■転売する人もいそうだけどどれくらいの値段になるか

 

日本国民19号
■もうメルカリで転売されてた(笑)速ぇよ!

 

日本国民20号
■580円ってこれ安くない?大赤字じゃないの

 

日本国民21号
■机の上くらい自分で掃除しろ!

 

日本国民22号
■既にメルカリで66円、644円でお買い上げの方がいた。1200円で出してる人もいるぞ(笑)

 

日本国民23号
■純粋にちゃおが読みたい人が売り切れで読めなくなるのは可哀想だからやめとくかな

 

日本国民24号
■ちょっと大きめの消しゴムのカスは吸い込めませんでしたので報告までに

 

日本国民25号
■安いほうだよな

 

日本国民26号
■今の子供はいろんなものがあって恵まれてる。フィギュアの完成度だって昔は色ついてないのなんて当たり前だったから

 

日本国民27号
■ちょっと欲しいじゃねぇかよ・・。

 

日本国民28号
■性能は値段相応かもしれないけど、ここまで興味を持たせる工夫はすごい。でも重要なのは付録じゃないような気もするが

 

日本国民29号
■40代ですが買うかもしれません

 

日本国民30号
■4月号は他の雑誌も含めて要チェックということかもしれません

 

日本国民31号
■なんこれ! 久しぶりにちゃお買いたくなるやん

 

日本国民32号
■ふろくだけ欲しい。本体の漫画誌は・・いいや

 

日本国民33号
■ちゃおネットだと軒並み売り切れだな

 

日本国民34号
■ちゃおの付録にルンバ付いてくるのか すげぇな

 

日本国民35号
■なんやこれ!ミニルンバやんけ

 

日本国民36号
■ちゃお買っちゃお

 

日本国民37号
■ちゃおの中身は知らぬが付録が欲しい・・。

 

日本国民38号
■こうやって本に触れる人が増えることでメリットがあるよね。肝心の内容も好きになる人もいるかもしれないし

 

日本国民39号
■え、ちゃお欲しいんだけど。すごい

 

日本国民40号
■ちゃお買いに行かないと

 

日本国民41号
■ちゃおこれマジかよ!(笑)

 

日本国民42号
■ちゃおスゲーーー

 

日本国民43号
■ちゃおの付録がトレンドに上がってる(笑)ちぃちゃんかわいい早くGETしたいわー

 

日本国民44号
■ちゃおルンバ欲しいけど上に乗ってるたこ焼きナンナン?

 

日本国民45号
■めちゃくちゃ話題になってる(笑)

 

日本国民46号
■これだけのために「ちゃお」を買おうかと真剣に悩んでいる

 

日本国民47号
■ちゃおがめちゃくちゃフューチャーされてます

 

日本国民48号
■読んでたな~チャオ

 

日本国民49号
■ちゃおマジで侮れない

 

日本国民50号
■チャチャチャチャチャチャーオ!ってCMが懐かしい(笑)チャッチャッチャッチャッチャッチャチャチャチャー

 

日本国民51号
■チャオだけは侮っちゃいけない。何を起こすかなんて誰にもわからない

 

日本国民52号
■ちょっと今月号のちゃおが欲しくなった

 

日本国民53号
■もうちゃおわかんない・・あの頃のちゃおはどこに行ったの・・・。

 

日本国民54号
■小さいケシカス取るくらいだけど便利(笑)

 

日本国民55号
■この値段で手に入るのもいい

 

日本国民6号
■焦って買いに行ったら売ってた

 

日本国民57号
■アマゾンでは売り切れかよ

 

日本国民58号
■母にちゃおを買ってくるよう頼まれた。ちゃおすげえ

 

日本国民59号
■この歳にしてチャオを買うことになるとはな

 

日本国民60号
■私の知ってるチャオじゃない!

 

日本国民61号
■手動のならなら持ってた

 

日本国民62号
■ちゃおのふろくほしぃ

 

日本国民63号
■これだけ宣伝されれば安くても効果はあったかもね~

 

日本国民64号
■今月のちゃおプリチケ付いてないよね??

 

日本国民65号
■ちゃおの付録が謎のトレンド入り。 まじかよ。

 

日本国民66号
■ちゃお攻めてるなぁ

 

日本国民67号
■今月のちゃお買おうかな

 

日本国民68号
■付録にバッグとかなら知ってるけどこれはそそる

 

日本国民69号
■おっさんが買い占めて子供が買えなくなるのか

 

日本国民70号
■ちゃおに何が起きたの!?

 

日本国民71号
■性能自体はそこまでではなさそうだけどちょっと欲しい

 

日本国民72号
■付録目当てにちゃおを買いに行く。20歳男です。

 

日本国民73号
■内容勝負じゃないのか!

 

日本国民74号
■ちゃおを買わなきゃ遅れてる!そんな時代が来た!

 

日本国民75号
■ちゃお値段上がったのか

 

日本国民76号
■これは欲しい!欲しいよー!

 

日本国民77号
■大学生だけど買うことに決めました

 

日本国民78号
■ちょっと「ちゃお」買ってくるわ

 

日本国民79号
■大人でもちゃおを買いやすい世の中を作っていきましょう

 

日本国民80号
■ちゃおの付録が小学1年生入学準備号に匹敵するようになってきたな

 

日本国民81号
■ルンバが付録についてくるような時代もいつか来るかも。いやそれはないか

 

日本国民82号
■決めた!ちゃお買ってくる

 

日本国民83号
■待ってろよちゃお。今行くぜ

 

日本国民84号
■男性も割とこれには興味を示してるようですね

 

日本国民85号
■ちゃお買いに行きますね

 

日本国民86号
■ちゃおやばいな、欲しい

 

日本国民87号
■プリちぃおそうじロボがトレンド入りしてる(笑)

 

日本国民88号
■ネットでもすごい話題になってる。勢いがすごいです

 

日本国民89号
■雑誌の付録とか直ぐに壊れそうだな

 

日本国民90号
■なんだよこの付録(笑)

 

日本国民91号
■10年ぶりにちゃお買うか・・・。

 

日本国民92号
■ちゃおの付録ルンバらしいからほしい

 

日本国民93号
■ちゃお・・なんて攻め方をするんだ・・!

 

日本国民94号
■ちゃおが噂になってる

 

日本国民95号
■なんか本屋の列並んでる人みんなちゃお持っててコワイ そんなに掃除機欲しいか(笑)

 

日本国民96号
■うわ。ちゃおとか懐かしいな

 

日本国民97号
■本屋で「ちゃお」持って列になってたぞ(笑)

 

日本国民98号
■ちゃお買って帰ろっと

 

日本国民99号
■買っちゃった。何十年ぶりだろう

 

日本国民100号
■ちゃおの付録の上に何か丸い物が付いてるんだけど