意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『孫による現金目的での祖父殺し容疑事件』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

89歳の祖父を殺害した容疑で逮捕された山本裕也容疑者(23)。

年金支給日には金をせびりに祖父を訪ねていたという。

世話になったであろう祖父をはさみで突き刺し殺害、現金たったの2万3,000円を奪い去った容疑が掛けられています。

年金をせびりに行ったのではないかという指摘もありますが、本人は容疑を否認。

日本国民の反応です。

 

 

日本国民の声!

日本国民1号
■クズ過ぎるだろ!クソが!

 

日本国民2号
■どうやったらここまでのクズになれるんだ!?

 

日本国民3号
■親はどうなってるの?なんでそんなことになったんだよ

 

日本国民4号
■孫に殺される祖父の気持ち・・少しでもわかってたらこんなことにはなっていないか・・。

 

日本国民5号
■世の中に放してはダメな人間だろう。絶対に許すな!

 

日本国民6号
■会いたくても会えない人だっていっぱいいるのに

 

日本国民7号
■こんな孫を持ったおじいさんが可愛そう

 

日本国民8号
■周りの人からもクズ扱いされてたらしいし、相当だったんだろうね

 

日本国民9号
■情けない奴だな

 

日本国民10号
■顔見たら貧弱そうな男だよ。弱い相手にこんなこと・・。

 

日本国民11号
■よくこんな事ができるな。理解に苦しむ

 

日本国民12号
■取られたのは年金だけじゃなかったか

 

日本国民13号
■有り得ない。最低だね

 

日本国民14号
■こんな奴が日本にいると思うと悲しくなるわ

 

日本国民15号
■ここまで来ると更生などできないだろ

 

日本国民16号
■同じ痛みを知ればいい。ムカつく

 

日本国民17号
■たったの2万そこらで人殺すかい?おかしいだろ

 

日本国民18号
■たくさんいれば、こういう人間も出てきてしまうんだろうな

 

日本国民19号
■おじいちゃんがあまりにも可愛そうで・・。

 

日本国民20号
■いい加減にしろよとかで叱って逆ギレしたのかもしれないな

 

日本国民21号
■何があろうと人を殺すなんてことを選択してはならない

 

管理人
■あまりにも酷すぎるし安易。想像力も著しく欠如している。ご冥福をお祈り申し上げます。

 

日本国民23号
■ここまで来ると親に手に負える状況じゃなかったかもしれない

 

日本国民24号
■出所したら次何するかわからないぞ?危険すぎる。こうやって銃社会になっていくんだ

 

日本国民25号
■何かの病気かなんかじゃないか?流石に行動がおかしい

 

日本国民26号
■こんな最後、悲しすぎる

 

日本国民27号
■来るたびに嫌な思いをしてただろうな。誰か言い聞かせるなりなんとかならんかったのか

 

日本国民28号
■それなりの状況、境遇があったのかもしれない。でも、だからと言って許されることじゃない。大人になれよ

 

日本国民29号
■世の中にはおかしい奴はいっぱいいる

 

日本国民30号
■大事にしろ。人は大事にしろ