意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『エルサルバドル共和国、カバ襲撃事件』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

中米に位置するエルサルバドル共和国の国立動物園で事件が起きました。

飼育されていたカバが飼育舎で何者かに襲われたことが原因で死亡。

頭部や胴体にはあざや裂傷が、足や頬にはアイスピックで刺された跡も。

餌も食べずに池の中で過ごすカバに係員が異変を感じ、獣医師が治療を行うも効果はなく・・。

亡くなったのはオスのカバ「グスタビート」で15歳でした。

 

 

日本国民の声!

日本国民1号
■本当に許せんな!

 

日本国民2号
■食用でもなんでもない。命を粗末にする行為であり許してはならない

 

日本国民3号
■ふざけんなよクソが

 

日本国民4号
■残忍かつ悪質

 

管理人
■この地球は怖い場所なんだと感じながら亡くなってしまったのではないかと思うと悲しいですね。ご冥福をお祈りします。

 

日本国民6号
■カバが何をしたというのだろう?愚かなるは常にヒト科なり

 

日本国民7号
■同じ目にあわせてやりたい

 

日本国民8号
■最強生物とも言われるカバ相手にここまでできるなんて強すぎるだろ。カバに襲われて亡くなる人間も多い

 

日本国民9号
■4日間も苦しんだのか・・。

 

日本国民10号
■誰がどんな理由でこんなことをしたんだろうか…こんなこと、やめてほしい。

 

日本国民11号
■なんでこんな酷いことをするんやろ。可哀想に。

 

日本国民12号
■めちゃくちゃ嫌な気分になるわ

 

日本国民13号
■最低の人間だな。カバが可愛そう

 

日本国民14号
■どうか安らかに

 

日本国民15号
■異常者だ。次は人間に走るかもしれないぞ

 

日本国民16号
■残忍すぎて腹立つわ!何をしたって言うんだよ!

 

日本国民17号
■このボケだけはほんとどうしようもないな

 

日本国民18号
■犯人をカバの集団に入れてやりたい

 

日本国民19号
■係員も関係者もみんな悲しんでると思う

 

日本国民20号
■アフリカではカバに襲われる人が年間3000人くらいいるらしい。何か恨みでもあったのかな?

 

日本国民21号
■胸糞悪い事件だ

 

日本国民22号
■絶対に犯人を捕まえて欲しい!

 

日本国民23号
■カバだけじゃない。動物が人間に虐待されるのは許せない

 

日本国民24号
■動物相手にこんな事する奴はクズだ!日本にもいるけどもっと厳罰に処した方がいい

 

日本国民25号
■もっと優しい世の中を作ろうぜ

 

日本国民26号
■許せないと思う人が多いことだけが唯一の救い

 

日本国民27号
■卑怯者だな。同じ目に遭えばいい

 

日本国民28号
■ハンティングとかやってる人もいるけどあれも同じようなものだと思う。クジラがどうのこうの言う人は一体何を見ているのかと言いたくなる

 

日本国民29号
■悲しすぎる事件だな

 

日本国民30号
■絶対に許せない!カバよ安らかに