意見対立ですよ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

嫌味ばかり言う人のことを日本人はどう思っているのか!?

【スポンサードリンク】

概説

世の中には嫌味ばかり言う人っていますよね。

日本国民はそんな人のことをどう感じているのでしょうか!?

 

 

日本国民の声!

日本国民1号
■世の中嫌味な人って結構多いです。軽く受け流せるようにしたいですよね

 

日本国民2号
■こんな嫌味ばっか言ってて周りの人に嫌われないのかと思う人がいる

 

日本国民3号
■勝手に対抗意識を燃やしている人もいるでしょうがウザイの一言

 

日本国民4号
■現状に満足している人はそんな嫌味なんて言わないんですよね。そんなことでしか自我を保てないのは可愛そうでもあるんですよ

 

日本国民5号
■嫌味で遠まわしに教えてくれることもあるんでしょうが、何もしてないのに言う人は最悪

 

日本国民6号
■人によって嫌味に聞こえたり、なんとも思わなかったりもするもんだから気にしないことです

 

日本国民7号
■嫌味を言う人は大嫌い!

 

日本国民8号
■嫌味を言う人って自分が言われれば怒るからタチが悪い。じゃあ気づけよ・・。

 

日本国民9号
■健全な精神状態ではないことは確か

 

管理人
■相手が楽しそうなのが気に入らないから同じ状況にしてやるっていう心理が働くのかもしれません。ただそういう人にはみんな楽しそうに笑っていてもそれぞれ悩みを抱えて生きているということを知って欲しい

 

日本国民11号
■よく嫌味を言う人は相手を選んでいる部分はあると思う。もし嫌味ばっかいう人がいたら強く言ってあげるのも優しさなのかもしれない

 

日本国民12号
■嫌味言われて反撃したらしどろもどろで意味不明なこと言ってた(笑)それでも何か言い続けてたからかなりの負けず嫌いで日常に不満がある人だと感じた

 

日本国民13号
■嫌味な人は短気。もしやりあうなら喧嘩上等の気持ちで

 

日本国民14号
■不思議でしょうがない。そんなこと言って何になるの?って思うけど、そういう人はそれがないと自分が苦しくなる

 

日本国民15号
■自覚がない人もいるんじゃないかな?そういう会話というか思考パターンになっちゃって

 

日本国民16号
■嫌味を言われる人はそれだけ何かを持っているのだと思います。結局は妬み、嫉妬ですから

 

日本国民17号
■一度言われたから強めに言い返したら謝ってきた人がいた。でもその人根は良い人だと思うし例外的な事例かも

 

日本国民18号
■それだけ精神的に幸せじゃない人なんだろう

 

日本国民19号
■人間だから羨ましいと思うことはあるけど、その気持ちの処理の仕方が下手なんじゃないかな?まだまだ未熟というか

 

日本国民20号
■嫌味を言う人の対処法が知りたい。イライラしてしょうがない

 

日本国民21号
■お前に何があるのか知らないが人に迷惑を掛けるなと言いたい。間違いなく言われる人は迷惑だし、嫌味からは素晴らしいものは生まれないと気づけ

 

日本国民22号
■友人に起伏のない低めのトーンでずーっと嫌味とか批判ばかり言い続ける人がいるけど聞いてるとイライライラッとする

 

日本国民23号
■本当にお前大丈夫か?どうした!?ってくらい文句ばっか言ってる人いるわ。めちゃくちゃうざい!

 

日本国民24号
■プライドが高いけど学歴が低いとか仕事が上手くいってないとか、何かに不満がある人に多い気がする

 

日本国民25号
■私はついつい嫌味なことを言ってしまいます。自信がないんだと思います。自分でもこの性格を治したいけど、なかなか上手くいかない・・。

 

日本国民26号
■嫌味な人が好きな人ってこの世に存在してるのかな?絶対ろくでもない奴でしょ

 

日本国民27号
■そんな人は放っておきましょう。時間の無駄でしかない

 

日本国民28号
■不満や怒りの行き場がないんでしょう。わからないことはないけど、自分でまずは自覚して、最近嫌味言い過ぎだなぁとか自分でコントロールしなきゃ

 

日本国民29号
■ただの八つ当たり。自分に明確に悪いことがあるなら直したらいいけど、基本は八つ当たりだから聞き流してください

 

日本国民30号
■嫌味を言われる側がどれだけ疲れるか少しくらい気づいて欲しいですよね

 

日本国民31号
■嫌味多いから気をつけた方がいいよと注意してあげましょう。空気で気づくような人はそんな事にはなかなかなりません

 

日本国民32号
■相手が下かのようにふるまい自分が優位に立っているかのようにし、それで精神を満たす人がこの世にはいるんです。利用されないように気をつけましょう

 

日本国民33号
■あの人達が本当に理解できない

 

日本国民34号
■生きることに精一杯なんでしょう。海に溺れてジタバタしているような状態ですから、見つけたあなたにしがみついてくることもあるでしょう

 

日本国民35号
■嫌味な奴はバッサリ切れ。面倒だぞ

 

日本国民36号
■大声で黙れ!と叫びたくなる

 

日本国民37号
■嫌味を言って相手が悲しんだり、嫌な気分になることで嬉しくなる人って最低のクズじゃないですか?自分が不幸だからってカスすぎるだろ(笑)

 

日本国民38号
■嫌味を言う人より言われる人の方が幸せになる世の中であって欲しいと切に願う

 

日本国民39号
■嫌味を言うような人だから毎日が楽しくないんだろう

 

日本国民40号
■嫌味を言う人は怠け者だと思う。如何に自分が責任を背負わず、相手を傷つけるかを考えているからだ。

 

日本国民41号
■そんなことばっか言ってて楽しいのかな?チクチクチクチクと

 

日本国民42号
■何かあるなら直接具体的に言えばいいのにね

 

日本国民43号
■プライドだよ。異常なまでの負けず嫌い。でも実力がない。結果が出ないような人がそんな行動に走る

 

日本国民44号
■この世が無法地帯じゃなくて良かったな!嫌味野郎が!

 

日本国民45号
■まともに聞くと傷つくので適当に聞き流してます

 

日本国民46号
■何かあるならハッキリ言ってくれた方がまだスッキリします

 

日本国民47号
■そういう人って嘘つきが多いような印象。おいそれは嘘だろってこと平気でいう人が嫌味な人でもあったりする。背負いすぎだろ(笑)

 

日本国民48号
■嫌味な人同士を同じ部屋に入れて観察してみたい。1時間後には殴り合いになってるかもしれない

 

日本国民49号
■本当は自分でもそういう性格が嫌だと思ってるかもしれないですよ。でも幸せそうな人を見るとついつい口に出しちゃうのかも

 

日本国民50号
■嫌味を言われる人に幸あれ!そうじゃなきゃやってられないんだよ