意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『い・ろ・は・す スパークリングぶどう』の味で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

2017年2月27日から全国で『い・ろ・は・す スパークリングぶどう』の発売が始まりました。

既に飲んだという日本国民はどう感じたのでしょうか!?

 

 

日本国民の声!

日本国民1号
■正直まずかったので残念

 

日本国民2号
■思ってた味と違うんですけど

 

日本国民3号
いろはすスパークリングぶどう味は何か違った

 

日本国民4号
■可もなく不可もなくって感じかな

 

日本国民5号
いろはすスパークリングぶどう微妙だ

 

日本国民6号
■不味くはないけど美味しくもない?

 

日本国民7号
■普通に飲むよりチューハイとかで割って飲むのに適してると思う

 

日本国民8号
■スパークリングレモンは好きでよく買ってるけどこれはそこまで買わないかも

 

日本国民9号
いろはすスパークリングぶどう微妙・・。

 

日本国民10号
■炭酸なしのぶどうが飲みたい

 

日本国民11号
■何とも言えない味だった

 

日本国民12号
■レモンは美味しかったのに

 

日本国民13号
いろはすスパークリングぶどう美味しい

 

日本国民14号
いろはすスパークリングぶどうまっず

 

日本国民15号
■まぁ普通でしたね

 

日本国民16号
いろはすスパークリングぶどう、今日見つけて買ってみたー美味しいー

 

日本国民17号
■おいしくない!はずれ・・。

 

日本国民18号
■やっぱ人気だわいろはす。売り切れてて買えねぇ

 

日本国民19号
■美味しかった!

 

日本国民20号
いろはすスパークリングぶどううまい

 

日本国民21号
■美味しいけど個人的にはレモンの方が好き

 

日本国民22号
■甘すぎず爽やかで、スッキリした味でゴクゴク飲めちゃいました

 

日本国民23号
■スパークリングぶどう見つけたら誰か報告してください!

 

日本国民24号
■う~ん、微妙!!!

 

日本国民25号
いろはすスパークリングぶどうめっちゃうまい

 

日本国民26号
■甘すぎずほのかなぶどうの味と香り。でももう少し味が強くてもいいかな?

 

日本国民27号
■スパークリングワインからアルコール抜いたみたいな味で美味しい

 

管理人
まだ飲めていません( ̄^ ̄)
■「いろはす」ファンですがまた買おうとは思いません。ただ確かにマズイという訳ではありませんし、ほんのりした味も「いろはす」らしいとは思います。炭酸なしで発売して欲しい。

 

日本国民29号
■飲みました!うまーーーーい

 

日本国民30号
■めちゃくちゃ・・まずかったです・・・。

 

 

他のい・ろ・は・す
『い・ろ・は・す あまおう』の味で意見対立! - 意見対立ですよ!
『いろはす マンゴー』の味で意見対立! - 意見対立ですよ!