意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

日韓関係が悪いなかでも韓国が大好きな日本人も存在する

【スポンサードリンク】

概説

「韓国は反日」「日本は嫌韓」と日韓関係は中国や北朝鮮と並ぶほど悪いと言っても過言ではありません。

しかし、一方では若者を中心に日本旅行や日本アニメなどを楽しむ日本大好き韓国人が存在し、また女子中高生を中心に韓国旅行やK-POPなどを楽しむ韓国大好き日本人が存在しているのです。

世代や環境が違えばまさか!?と思う人もいると思うので、韓国大好き日本人の声を紹介します。

 

 

韓国大好き日本人の声!

韓国大好き日本人1号(女性)
■私は韓国が好きです。日本は韓国に偏見を持ちすぎですし、日韓関係の悪化は日本側が溝を作っていることが原因だと思います

 

韓国大好き日本人2号(女性)
K-POPはカッコイイし可愛い。しかもそれだけじゃなくて笑いの要素もあるのが最高!

 

韓国大好き日本人3号(女性)
■韓国人にもっと日本を好きになって欲しいから反日という言葉がなくなって欲しい

 

韓国大好き日本人4号(女性)
K-POPだけじゃなくて韓国自体が好き!

 

韓国大好き日本人5号(女性)
■韓国っぽい髪型した男子が好き

 

韓国大好き日本人6号(女性)
■韓国人は世界一優秀な民族だと思ってます!民度も高いですし

 

韓国大好き日本人7号(女性)
■韓国人は家族を大事にしてるのも好感が持てますね

 

韓国大好き日本人8号(女性)
■韓国好きな人誰か話そー

 

韓国大好き日本人9号(女性)
■韓国に何度も旅行に行ってるけどみんな親切なのも好感がもてる

 

韓国大好き日本人10号(女性)
K-POPは大好きだけど韓国は日本のマネしたり反日だから大嫌い

 

韓国大好き日本人11号(女性)
朝鮮半島があったから日本はあるということを忘れてはいけない

 

韓国大好き日本人12号(女性)
K-POPのレベルはほんとに高いよ!韓国に嫌われるのは日本が悪いことしたから仕方ないかな・・。早く仲直りして欲しいです!!

 

韓国大好き日本人13号(男性)
■実害もないのに信ぴょう性のないネット情報に踊らされて嫌韓やってる奴はただの馬鹿

 

韓国大好き日本人14号(女性)
■韓国ドラマに激ハマリ中!!!

 

韓国大好き日本人15号(女性)
■入口は韓国ドラマでした。そこからK-POPも好きになりました

 

韓国大好き日本人16号(男性)
■韓国には豊かな文化があり、歴史も華やかですからね。

 

韓国大好き日本人17号(女性)
■私も韓国ドラマからK-POPの流れ

 

韓国大好き日本人18号(女性)
■韓国語の勉強もっとしたい!

 

韓国大好き日本人19号(女性)
K-POPを知ってからジャニーズを聞かなくなりました。ドラマも日本よりおもしろいのでオススメです!

 

韓国大好き日本人20号(男性)
■今はSNSでも韓国語で書いてる人もいるくらい韓国は人気ですよ。韓国人のファッションや髪型、メイクを真似る最先端な子も多いから

 

韓国大好き日本人21号(女性)
■韓国ファッションと古着がとにかく大好き

 

韓国大好き日本人22号(女性)
■娘と韓国旅行を計画しているんですがおすすめの場所はありますか?

 

韓国大好き日本人23号(女性)
■韓国ふぁいてぃん!

 

韓国大好き日本人24号(女性)
■去年韓国旅行行ったばっかだけどまた行きたい!

 

韓国大好き日本人25号(女性)
■韓国とかk-pop好きな人なかよくしよー

 

韓国大好き日本人26号(女性)
■韓国旅行にも行くし、韓国料理も好きなんやー

 

韓国大好き日本人27号(女性)
■高校でクラスの子の間で韓国がめっちゃ流行ってる。私は嫌いだけど

 

韓国大好き日本人28号(女性)
■韓国語習ってる中高生多いよね

 

韓国大好き日本人29号(女性)
■韓国人男性は男らしいしカッコイイ!日本人は芋

 

韓国大好き日本人30号(女性)
■高校生ですが、韓国と仲良くして欲しいとか言ってる子とか安倍総理に文句言ってる子がかなり多いですよ?

 

韓国大好き日本人31号(女性)
川口春奈ちゃんも韓国大好きなんだって!

 

韓国大好き日本人32号(女性)
■生まれ変わったら韓国人になりたい!

 

韓国大好き日本人33号(女性)
■初期の韓国ブームからの筋金入りの韓国好きっ子発見した!会いたい!

 

韓国大好き日本人34号(女性)
■韓国、大好きだからね

 

韓国大好き日本人35号(女性)
■やっぱり、韓国男子の服装好きやわ!いけめーーん

 

韓国大好き日本人36号(女性)
■3月にK-POPのコンサートでまた韓国に行きますね

 

韓国大好き日本人37号(女性)
■韓国人と付き合いたいと思ってる女性は本当に多いですよね。一般人でも韓国人なら付き合いたいんだって。

 

韓国大好き日本人38号(女性)
■日本の男はダサくてつまらない

 

韓国大好き日本人39号(女性)
■韓国人はなんであんなに綺麗で肌が綺麗なんでしょうか?

 

韓国大好き日本人40号(女性)
■あるK-POPアイドルグループの大ファンなんですが、嫌韓男性も多いので彼氏ができないのではないかと不安です

 

韓国大好き日本人41号(女性)
■娘共々K‐POPファンでよくコンサートや旅行に行っております

 

韓国大好き日本人42号(女性)
■日本人と違って身長が高くてイケメンで・・。すぐ隣に理想の男性がたくさんいるのに。はぁ・・。

 

韓国大好き日本人43号(女性)
■うちなんて家族全員韓国大好きだよ笑

 

韓国大好き日本人44号(女性)
■クラスで韓国が大人気です。日本女性は美人だから男性は満足するんだろうけど、日本男性は言っちゃ悪いけど不細工ばかりなので女性は満足しないんです。だからイケメンで身長も高くて頭もいい韓国男性を求めるんですよね。

 

韓国大好き日本人45号(男性)
■韓流を馬鹿にする奴は腹立つ!

 

韓国大好き日本人46号(女性)
■社会人で韓国好きK-POP好きですが、好きな男性にそのことが言えずに困ってます

 

韓国大好き日本人47号(女性)
■日韓関係がよくなればもっと韓国人気は増える。世界でも1番人気ですからね。そのうち日本の女性は韓国で婚活するようになるかも笑

 

韓国大好き日本人48号(女性)
ネトウヨの器の小ささと視野の狭さにはビックリ!韓国嫌いなんて言ってる人は引きますし、そんなショボイ男とは関わりたくないね

 

韓国大好き日本人49号(女性)
■近所のTSUTAYAのレンタルコーナーは韓流が1番大きなスペースの扱い受けてる

 

韓国大好き日本人50号(女性)
■韓流スター最高だよねー?大好き・・。

 

韓国大好き日本人51号(女性)
■韓国女子っぽい顔って最高の褒め言葉!

 

韓国大好き日本人52号(女性)
SNSで韓国語使う人多くない?英語習ってる人で英語使ってるかと言うと違うようなぁ

 

韓国大好き日本人53号(女性)
■指ハート!

 

韓国大好き日本人54号(男性)
■家電も韓国製品に日本は負けてる

 

韓国大好き日本人55号(女性)
■今日から韓国行って満喫してきますね!韓国料理たくさん堪能するぞ

 

韓国大好き日本人56号(女性)
■やっぱり私韓国人が大好き。韓国人男性と付き合いたい笑

 

韓国大好き日本人57号(女性)
■20代半ばの女友達が韓国好きすぎて移住を決断した

 

韓国大好き日本人58号(女性)
■実際に韓国に行きもしないで、韓国人に接しもしないで批判する人は間違ってると思います。

 

韓国大好き日本人59号(男性)
■女子中高生やおばさんにかなりK-POPが人気のようです

 

韓国大好き日本人60号(男性)
■国家間の争いを市民レベルにまで持ち込む人は残念です。韓国が嫌いだろうが日本に遊びに来た韓国人に嫌な思いをさせないように配慮して欲しいです

 

韓国大好き日本人61号(女性)
■日本人は韓国人に嫉妬してるって言ってる韓国人もいて笑われてるよ

 

韓国大好き日本人62号(女性)
■韓国がアジアや世界で人気が高いのは事実ですから

 

韓国大好き日本人63号(男性)
■韓流の勢いは本当にすごいよ。海外のアンケートでもJ-POPよりK-POPの方が人気が高いから

 

韓国大好き日本人64号(女性)
■もう韓国人様だよ

 

韓国大好き日本人65号(女性)
■日本は韓国に離される一方

 

韓国大好き日本人66号(女性)
■韓国好きな子とあそびたい!

 

韓国大好き日本人67号(女性)
■韓国語勉強してみようかな?

 

韓国大好き日本人68号(女性)
■オルチャンメイク上手くなりたいけど難しいよ~

 

韓国大好き日本人69号(女性)
■韓国と日本が仲良くなればいいんだけど

 

韓国大好き日本人70号(女性)
■韓国人になりたい・・。