意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『潘基文前国連事務総長、ハーバード大学大学院の特別功労教授になる』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

韓国大統領選挙への出馬を断念した潘基文国連事務総長ですが、ハーバード大学大学院の特別功労教授になるオファーを引き受けたと韓国メディアが報じています。

 

具体的にはハーバード・ケネディスクールというハーバード大学に設立された公共政策のプロを育成する公共政策大学院の特別功労教授としてオファーを受けていたようです。

 

ハーバード大学は研究室、研究費、家、車などを提供する考えがあるようで、潘基文氏は5、6月には韓国を離れ米国ニューヨークに向かう予定とのこと。

 

 

日本国民の声!

日本国民1号
ハーバード大学も堕ちたもんだな。

 

日本国民2号
■驚きなんですが。

 

日本国民3号
■何を教えられるんだろう。

 

日本国民4号
反日的な行動を取らないか心配です。

 

日本国民5号
ハーバード大学がすごいっていうのは幻想なんじゃないか?何をもってすごいのかがよくわからん。

 

日本国民6号
■史上最低の国連事務総長と世界から言われ続けた人物だぞ・・。

 

日本国民7号
■この人のことを考えて言うと賢明な判断だと思う。韓国の大統領になってもいいことはないでしょう。

 

日本国民8号
国連での実績もないのにただ職に就いただけで教授になれるのか。

 

日本国民9号
■生徒は反面教師にしてください。

 

日本国民10号
■一体何を教えるの???

 

日本国民11号
■ハーバードって実はレベル高くない?

 

日本国民12号
■実は物凄い頭良くて教授に向いてたりして。

 

日本国民13号
■米国の学生は先生への評価はシビアらしいですよ。大丈夫なのかな。

 

日本国民14号
■エリート街道まっしぐらか。

 

日本国民15号
■韓国から離脱したようだな。

 

日本国民16号
■この人はうまくやるなぁ。世渡りがうまいのか。

 

日本国民17号
反日せずにおとなしくしててくださいね。

 

日本国民18号
■この人の世渡り術の講義なら価値がありそうだ。

 

日本国民19号
■身代わりの速さがすごい・・。

 

日本国民20号
国連事務総長になるとこういうメリットもあるのか。