意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『ロシア、日本にTHAAD配備しないよう要求』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

ロシアが日本に対しTHAADミサイル(米軍)を配備しないよう求めていることを産経新聞が報じています。

 

韓国への配備は既に決まっていますが、日本でもTHAAD配備を検討する考えを防衛省は示しています。ただ予算の問題などがあり決定まではしていません。

 

アファナシエフ駐日大使は「そのような方策の実現化は、アジア太平洋地域で形成されつつある戦略バランスを崩し、北東アジアの一層の緊張拡大を招くと日本側にも指摘している」と主張しています。

出典:http://www.sankei.com/politics/news/170209/plt1702090032-n1.html

 

 

日本国民の声!

日本国民1号
■自分達は北方領土にミサイル配備してるくせに。

 

日本国民2号
■防衛のためのミサイル配備に他国から文句を言われる筋合いはない。黙れ。

 

日本国民3号
北方領土でも進展がないし、要求だけはウザすぎる。

 

日本国民4号
内政干渉だろ。そんなことより北方領土返せや!

 

日本国民5号
■言ってる事めちゃくちゃなの気づいてないの?

 

日本国民6号
■日本のメディアはほとんどこのニュース流してないのは問題なんじゃないの?

 

日本国民7号
■簡単に配備できないかもしれないけど配備した方がいい。

 

日本国民8号
北方領土返す気あんのか?返す気ないくせに文句ばっか言うな。

 

日本国民9号
内政干渉以外のなにものでもない。

 

日本国民10号
■言われる筋合いがないからな。これは本当に。

 

日本国民11号
■日本のことは日本が決めるさ。

 

日本国民12号
■所詮ロシアとは相容れないんだよな。

 

日本国民13号
■日本の北方領土にミサイル配備までしておいて調子に乗るなよ!?いい加減にしろ。

 

日本国民14号
■嫌がるということは配備した方がいいということですね。

 

日本国民15号
■ロシアは信用できない。こないだの日露首脳会談では呆れたよ。

 

日本国民16号
■ロシアが中国、北朝鮮、韓国を何とかしてくれるのか?何もできないだろ。

 

日本国民17号
■ほんとにろくでもないな。

 

日本国民18号
北朝鮮だけじゃない。中国とロシアから国を守るためにも必要。

 

日本国民19号
■基本的にロシアは関係ないというか北朝鮮対策だから。

 

日本国民20号
■日本が自前でTHAAD以上の防衛システムを開発したらどうだろう。