意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『JR博多シティの顔がベッキーになる』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

福岡県福岡市・博多駅ビルの商業施設「JR博多シティ」が、広告モデルに芸能活動を再開したベッキー氏を起用したことについての日本国民の声です。

 

 

日本国民の声!

日本国民1号
■よかやん!大歓迎!

 

日本国民2号
■へぇ。北海道の番組も始まったし、勢いが出てきたね。

 

日本国民3号
■デメリットの方が大きい気がするが。

 

日本国民4号
■選んだ人は安易だし、発想が貧困。

 

日本国民5号
■宣伝にはなってるんじゃない?プラスのイメージがつくかはわからないけど。

 

日本国民6号
■もう反省したんだろうし別にいいだろ。

 

日本国民7号
■そもそも需要がないからあれだけ批判されたんじゃないの?

 

日本国民8号
■他にいくらでもいるだろうになんで今更・・。

 

日本国民9号
■やってしまった感がある。

 

日本国民10号
■ギャラが破格の安さ、話題にもなる、これでGOしたんだと思うけど、イメージ悪いよ。

 

日本国民11号
ベッキーは北海道に九州と地方から攻めていく気だな。

 

日本国民12号
■どこの誰に需要があるんだ!?

 

日本国民13号
■もっと活躍する姿が見たいです!テレビにもバンバン出ちゃってください!

 

日本国民14号
■芸能の世界って需要と供給がおかしいから不自然。

 

日本国民15号
■公衆の面前に顔面を晒す勇気を俺は買う。

 

日本国民16号
■これは素直に嬉しい。ベッキーには頑張ってもらいたい。

 

日本国民17号
■僕はベッキーちゃんをいつまでも応援しています!批判なんて気にしないでください!

 

日本国民18号
■応援している人もたくさんいることを知って欲しい。ガンバ!

 

日本国民19号
■地元なんだよー。不愉快極まりないな。

 

日本国民20号
■批判が多いのはかわいそうだけど、それなのに起用されるの?とも思う。

 

日本国民21号
■芸能界って事務所の力とか運が大きいよね。需要がなくても仕事ができるんだから。

 

日本国民22号
ベッキーちゃんだ!やった!

 

日本国民23号
■えぇ!福岡出身でもないのに!?

 

日本国民24号
■福岡のイメージをどうしたいんだよ担当者は。

 

日本国民25号
■喜んでいる人もいるけどそうでない人の方が明らかに多いけど。

 

日本国民26号
■福岡出身で活躍してる人は他にいくらでもいるだろうに。

 

日本国民27号
■誰がなろうが関係ない気もするけどなんか嫌。

 

日本国民28号
■目立ちたかったのか?

 

日本国民29号
■いいじゃん!いいじゃん!

 

日本国民30号
ベッキーJR博多シティの「顔」か・・嫌すぎる。

 

日本国民31号
ベッキーさんもイメージ作りすぎてたし、ちょうど良かったのかもね。