意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『「共に民主党」駐日韓国大使の帰国を要請』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

韓国最大野党「共に民主党」禹相虎院内代表が、安倍首相が公館前の少女像を撤去するまで駐韓日本大使を韓国に戻さないことについて「韓国を友好国に考えているかどうかが分からない。韓国のプライドを踏みにじる発言をしていることに憤りを感じる」と発言。

 

また、「もし一定期間まで大使が復帰しない場合はわれわれの(駐日韓国)大使も帰国させよう。外交部長官がこの問題を検討することを要請する」と、一定期間駐韓日本大使が韓国に帰らなければ駐日韓国大使を日本から韓国に帰国させることを外務大臣に要請する考えを示した。

 

更に、「安倍首相のこのような非外交的な態度に我慢してはならない。1カ月も我慢したらたくさんだ」と、安倍首相の態度については非外交的と指摘しています。

 

ただ、日本は韓国の対応を見守っている状況であり、行動が必要なのは韓国であることから、韓国が必要な行動を起こさない限り、その一定期間内に駐韓日本大使が韓国へ戻ることはないと推測されます。

出典:http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2017/02/07/0400000000AJP20170207001700882.HTML

 

 

日本国民の声!

日本国民1号
■さっさとそうしてくれ。

 

日本国民2号
■野党だから言えること。与党であればそんなことは言えないし、できないだろう。

 

日本国民3号
■何が問題かまだ分かっていないようだな。

 

日本国民4号
■そこまで行けばもう行き着く先は国交断絶しかない。その覚悟があるのか?

 

日本国民5号
■韓国が約束を守るまで駐韓日本大使は戻らないよ。

 

日本国民6号
■ガキじゃねぇんだよ!やることやれや!

 

日本国民7号
■別に帰ってもいいけど。

 

日本国民8号
■どうぞお帰りください。

 

日本国民9号
■いいけどそのかわりもう帰ってくるなよ!?

 

日本国民10号
■全然わかってないな。

 

日本国民11号
■韓国も野党がもう少ししっかりしていればここまでの問題にはならないんだけどな。

 

日本国民12号
■被害者面すんな!!

 

日本国民13号
■どうぞお帰りくださいませ。

 

日本国民14号
■そんなことで張り合うことじゃないだろ・・。

 

日本国民15号
■日韓合意とウィーン条約を守れ!話はそれからだ。

 

日本国民16号
■日本は別に何も困らない。

 

日本国民17号
■韓国人は本当にこの状況でいいのか?まともになれよ!

 

日本国民18号
■他国を貶めるようなことばかりしといて逆ギレか!?

 

日本国民19号
■今すぐ帰ってもらっても構わんよ。

 

日本国民20号
■やれるもんならやってみろ!

 

日本国民21号
■韓国とはいずれ国交断絶するだろう。

 

日本国民22号
■日韓は憎しみあってる。

 

日本国民23号
■困った隣人だ。駄々をこねだしたか。

 

日本国民24号
■日本は毅然としていればいい。

 

日本国民25号
■韓国にはやれないよ。