意見対立ですよ!

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『松山英樹、米国男子ツアー連覇達成』で意見対立!

【スポンサードリンク】

概説

2月5日、アリゾナ州TPCスコッツデールで行われた米国男子ツアー「ウェイスト・マネージメント・フェニックス・オープン」最終日を終え、松山英樹選手が見事連覇を達成しました。

 

大会連覇は日本人で初めての快挙で、米国男子ツアー4勝は日本人として最多勝となっています。

 

 

日本国民の声!

日本国民1号
■おめでとう!本当に素晴らしい!

 

日本国民2号
■スーパーショットがテレビでも紹介されてたけど、観客も大盛り上りでしたね。

 

日本国民3号
■メジャータイトルも夢じゃない!おめでとう!

 

日本国民4号
■かなり調子がいいですね。すごいことだよ。

 

日本国民5号
石川遼くんはどんな思いでこのニュースを見たんだろう。

 

日本国民6号
■優勝おめでとう!よくやった!

 

日本国民7号
■連覇はすごいよな。

 

日本国民8号
■メジャー優勝も有り得ない話ではなくなってる。

 

日本国民9号
■メジャー優勝の実力は十分にあると思うし、信じてます!おめでとうございます!

 

日本国民10号
■素直にすごいと思った。

 

日本国民11号
■スゲーじゃん松山!

 

日本国民12号
■メジャー制覇マジであるんじゃねぇ!?

 

日本国民13号
■えぇ!勝ったの!?

 

日本国民14号
■ほう、なかなかやるじゃねぇか。

 

日本国民15号
■勝負強さが年々増している気がする。

 

日本国民16号
■やりやがった(笑)

 

日本国民17号
■逆転優勝か、すごい・・。

 

日本国民18号
■この勢いのままオーガスタへ!

 

日本国民19号
■君は日本を代表するゴルファーだ!

 

日本国民20号
■すごい!!!松山英樹おめでとう!