意見対立ですよ!

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『「日本大相撲トーナメント2017」稀勢の里、初優勝』で意見対立!

スポーツ

【スポンサードリンク】

概説

2月5日「日本大相撲トーナメント2017」の決勝戦が行われ、新横綱稀勢の里関」が初優勝を勝ち取りました。

 

決勝戦は、初場所で初優勝を遂げ横綱に昇進した「稀勢の里関」と、その初場所白鵬関に勝ち稀勢の里関の優勝を決めた「貴ノ岩関」で行われ、稀勢の里関が貴ノ岩関の攻めに耐え、ぶん投げました。

 

 

日本国民の声!

日本国民1号

■すげえ!!!優勝した!!!!

 

日本国民2号

■貴ノ岩もやるじゃん!

 

日本国民3号

■おめでとう!稀勢の里

 

日本国民4号

横綱昇進は正しかった!

 

日本国民5号

稀勢の里の勢いはすごいな。

 

日本国民6号

■一瞬やられると思ったけど勝ち切った!

 

日本国民7号

稀勢の里の肌綺麗!

 

日本国民8号

■相撲最高!

 

日本国民9号

稀勢の里おめでとう!

 

日本国民10号

■見事!横綱としての風格が出てきた!

 

日本国民11号

稀勢の里よくやった!プレッシャーにも動じなくなったか?

 

日本国民12号

稀勢の里ってシャイというかそういうところも魅力的。

 

日本国民13号

稀勢の里の時代が来たという印象。

 

日本国民14号

白鵬時代から稀勢の里時代へと時代が変わりつつあるか。

 

日本国民15号

■見事!あっぱれ!内容は気合って感じだったけど。

 

日本国民16号

■一瞬ヒヤッとした!

 

日本国民17号

■貴ノ岩は勝ちに急いだな。でも強いわ。

 

日本国民18号

■インタビューが聞き取れなかった!(笑)

 

日本国民19号

■おめでとう!大相撲最高!

 

日本国民20号

■全盛期に突入したか!?

 

日本国民21号

■来場所がどうなるか楽しみ!ここでも白鵬に勝てば完全に稀勢の里時代だ!

 

日本国民22号

稀勢の里緊張してたな!でもよくやった!おめでとう!

 

日本国民23号

■インタビュー字幕が必要だった・・。

 

日本国民24号

■見事なり!稀勢の里

 

日本国民25号

■勝ったのはすごいけど、相撲としては荒削りというか、ひどい内容ではあった。

 

日本国民26号

■優勝しおったなぁ。

 

日本国民27号

■これで地元もまた盛り上がってるんじゃないかな。

 

日本国民28号

■来場所が楽しみ!

 

日本国民29号

稀勢の里がやりましたね!すごい!

 

日本国民30号

■優勝おめでとう!