意見対立ですよ!


意見対立ですよ!

たまに意見対立してない場合もあります。

『「日本大相撲トーナメント2017」白鵬、初戦敗退』で意見対立!

スポーツ

【スポンサードリンク】

概説

2月5日、「日本大相撲トーナメント2017」が開催されていますが、白鵬関が栃煌山関との初戦で敗退しました。

 

 

日本国民の声!

日本国民1号
白鵬このトーナメントはいつもやる気がない。

 

日本国民2号
白鵬負けたのか!

 

日本国民3号
■これは稀勢の里が優勝するか!?

 

日本国民4号
白鵬すごい勢いで塩まいてたのに!

 

日本国民5号
■やっぱり白鵬一強の時代ではなくなってるな。

 

日本国民6号
白鵬は怪我をしないように早々と負けた。

 

日本国民7号
白鵬は毎年早々と負けてる。

 

日本国民8号
白鵬やる気ないだろ。塩のまき方からして本気の試合という緊張感はなかった。

 

日本国民9号
白鵬は昔ほどの勢いはもうないな。

 

日本国民10号
白鵬の時代は終わった。

 

日本国民11号
■去年は白鵬が優勝してる。手抜いたってのも違う気が。

 

日本国民12号
白鵬が負けた瞬間「あっ・・負けた・・・」って感じの顔してたから本気で負けたよ。

 

日本国民13号
■衰えはあるよ。ここまでやってるのはすごいと思う。

 

日本国民14号
白鵬の様子がおかしい。

 

日本国民15号
白鵬の衰えは事実。これは人間だからしょうがない。

 

日本国民16号
■こうなったら稀勢の里に期待するしかない!

 

日本国民17号
白鵬は本気を出していないという擁護はどうなんだと思うなぁ。

 

日本国民18号
白鵬も万全の状態ではないんだろう。横綱として休めないんだ。

 

日本国民19号
■相撲は楽しい!

 

日本国民20号
■負けたか。しょうがない。

 

 

関連

『「日本大相撲トーナメント2017」稀勢の里が初優勝』で意見対立! - 意見対立ですよ!